お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL、KORNのUSツアーにサポートゲストで出演DEATH!ミューズとの共演は??

header_banner


528: 2017/03/07(火) 01:37:23.08 O
6月25日アイダホでライブ決まった
https://www.facebook.com/events/378666209198660

531: 2017/03/07(火) 01:38:58.37 0
6月のKornのアメリカ公演にベビメタ参戦みたいだね!

535: 2017/03/07(火) 01:42:59.64 O
>>531
stone sourも一緒だないいメンツじゃん

534: 2017/03/07(火) 01:40:58.37 0
とりあえずレッチリツアー以降も活動する事がわかって安心したw

541: 2017/03/07(火) 01:48:09.67 0
コーン以外に4組出るって事かな?

543: 2017/03/07(火) 01:49:01.53 0
no title

Korn with Stone Sour

Event Date: 6/25/2017
Doors Open: 4:00 PM
Show Starts: 4:00 PM

Korn with Stone Sour
BabyMetal, Yelawolf and Islander
Ford Amphitheater
Sunday, June 25 5:00pm

544: 2017/03/07(火) 01:49:56.56 0
>>543
うおおおおおおおおおおおお

553: 2017/03/07(火) 01:53:51.23 0
ベビメタ今年は完全にアメリカモードで行く気だなこりゃ

554: 2017/03/07(火) 01:56:12.20 0
また前座っていうけどアメリカで1万5千以上の大会場でこんだけガンガンやれる機会はめっちゃ貴重だろ

558: 2017/03/07(火) 01:57:12.81 0
KORNwwwwwwwwwwwww
またエラいとこ行ったなw

561: 2017/03/07(火) 01:57:53.40 0
今年はフェスなしで前座で行くのかしら

564: 2017/03/07(火) 02:01:57.96 O
メタルレジスタンス第5章は前座5つとして今のところメインアクトの頭文字がRMGK
あと1バンドSが決まれば5文字の中に「MSG」が含まれるが果たして…

575: 2017/03/07(火) 02:09:37.23 0
シカゴメインステージリベンジこねーかな
no title

579: 2017/03/07(火) 02:10:51.38 0
>>575
6/25と内容かぶりまくってるから無いんじゃない

576: 2017/03/07(火) 02:09:40.29 0
とんがりコーン

577: 2017/03/07(火) 02:09:48.15 0
今まで触れた事無かったのに最近のインタビューで好きなバンドにリンキンとミューズを挙げてた

587: 2017/03/07(火) 02:15:45.21 0
>>577
ミューズもくるのかwwww
そっちのがやべえよまじで

582: 2017/03/07(火) 02:12:42.50 0
さすがにこれ一発だけのためにアメリカ行くのももったいないから他にも何かスケジュール入れないかな?

584: 2017/03/07(火) 02:13:07.36 0
日本でのライブは7月以降か

588: 2017/03/07(火) 02:15:48.31 0
速報 6月まで存続決定

591: 2017/03/07(火) 02:17:04.45 0
しかしなぜkorn
いやまぁシンセは多用するニューメタルという意味では近いといえば近いが

593: 2017/03/07(火) 02:19:49.75 0
まだ発表されてないけどMUSEも期待してていいのかい
それはいきたいかもどこでやるんだろう

595: 2017/03/07(火) 02:21:01.37 0
YelawolfとIslanderて知らない

597: 2017/03/07(火) 02:21:38.44 0
6月もアメリカへ行くのか
米国本格さん線やなあ

602: 2017/03/07(火) 02:22:51.69 0
何故いつも情報が海外からなのか

603: 2017/03/07(火) 02:22:56.76 0
ベビメタがレッチリと回ってた時kornてウェンブリーアリーナでリンプとライブしてたよね

607: 2017/03/07(火) 02:24:39.44 0
ストーンサワーがコリー・テイラーのバンドって知らない人いそう

639: 2017/03/07(火) 02:35:04.67 O
>>607
子供連れて来るんだろな

616: 2017/03/07(火) 02:26:51.24 0
そういやドラフォが日本にきてるけど誰も話題にしないな

629: 2017/03/07(火) 02:32:18.61 0
仲良いんだしBMTHとも一緒にライブしてほしい

630: 2017/03/07(火) 02:32:48.70 0
これだけにアメリカ行くとは思えないし何かあるんじゃね

636: 2017/03/07(火) 02:34:09.43 0
>>630
フェスついでにワンマンもしくはアニメ関係か?

675: 2017/03/07(火) 02:44:42.28 0
コリーの Instagram のポスターには Summer Tour って書いてあるな。
このメンツでいくつか回るんだろうか?
coreytaylor
Korn. Stone Sour. This Summer. The Threat is REAL! See you at the party!! #smashtag #fuckyeah #eyehaycha
no title

https://www.instagram.com/p/BRTeBhej1fh/

684: 2017/03/07(火) 02:49:38.30 0
>>675
日本だったら確実に観に行くのになぁ

686: 2017/03/07(火) 02:50:20.35 O
>>675
スキレットとかと入れ換えつつ回るんだろな

676: 2017/03/07(火) 02:46:19.34 0
ツアーならアメリカで知名度上げるのにこれ以上ないな

680: 2017/03/07(火) 02:48:14.77 0
でも前座あんまり盛り上がらないのがな

683: 2017/03/07(火) 02:49:24.19 0
前座で回ったってことがいいんだろ
ガガの時も盛り上がってなかったけどかなり宣伝したからな

687: 2017/03/07(火) 02:50:45.21 0
ちっちゃい箱でワンマンやるより認知度アップにははるかに効率いいからいいじゃない
まだアメリカでは大した認知度じゃないんだし

694: 2017/03/07(火) 02:53:49.20 0
>>687
知名度アップに地道なドサ回りは不可欠やな

696: 2017/03/07(火) 02:54:59.31 0
アメリカ攻略した日本人なんていねえからな
手探りで開拓するしかない

699: 2017/03/07(火) 02:57:08.97 0
ヨーロッパは軒並みメインステージだったが
北米は見事にセカンドステージ止まりだったからな
去年から曲が増えたわけじゃないしこういう対バンは渡りに船だな

706: 2017/03/07(火) 03:03:18.11 0
ツアー情報
「KORN US TOUR」
2017年6月18日(日) Albuquerque, NM / Isleta Amphitheater
2017年6月20日(火) Chula Vista, CA / Sleep Train Amphitheater
2017年6月21日(水) Inglewood, CA / The Forum
2017年6月22日(木) Mountain View, CA / Shoreline Amphitheater
2017年6月25日(日) Boise, ID / CenturyLink Arena

710: 2017/03/07(火) 03:05:44.36 0
5公演かよ

717: 2017/03/07(火) 03:07:36.18 0
ググったけどキャパは12000~22500ぐらいかな

721: 2017/03/07(火) 03:09:04.53 0
北米3ヶ月で15公演w

754: 2017/03/07(火) 03:21:10.18 0
Korn
4,589件のツイート

958: 2017/03/07(火) 03:56:12.06 0
ミューズはマジであるかもな
レッチリUK公演もミューズのメンバー観に来てたから楽屋で挨拶してるだろうし

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488794480/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

>>2
トークショーにでまくるわけではないから今あんくらいでも十分じゃない。見えない努力してるでしょ、きっと。

英語できないと人間扱いされない的なことはなくはないが、偏狭なのは無視でいいよ。「IDZなにいってんのかわかんねー。けど、なんか元気でるわー」〔某批評家〕こういう可能性あるとこを狙えばいい。

がっかりした。食べ物ならまだしも薬用石鹸とやる噂があるなんて

ベビーメタルが本格的アメリカ攻略を始める様子。
音楽的なことはおいときます。←今回のバンドあんまり知らないので
ベビーメタルがアメリカ国内をアメリカのバンドといっしょにツアーをするのはとても良いことです。当たり前の事のように思われますがベビーメタルが成功するためには戦略的に最低限おさえるべきところかと。
アメリカ音楽文化は、アメリカ人でない人間英語(米語)を話さない人間にはとても厳しいところですから。
たとえば「バニラアイスをください」を
外国人がたどたどしい日本語で「くださいアイスバニラ」でも「アイスくださいバニラ」でも日本人ならば相手の言っていることを理解します。しかしアメリカ人は理解しません。←理解しようとすらしない
おまけにLとRの発音が苦手な日本人、バニラとうまく発音できない。買えません。
アメリカで日本人バンドが英語でうたってもなかなか受けいれてくれないない理由のひとつです。発音が違っているのです。
ベビーメタルは日本語の歌詞で歌っているのでこの点は問題ないのですが、すぅが話すブロークン英語にたいして発音に厳しいアメリカ人の非ベビーメタルファンがどう反応するのかすこしだけ心配です。←余計なお世話かな

コメントを残す