お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅさんは陰で支えるタイプ?後輩から好かれる理由

no title


149: 2017/03/05(日) 15:14:07.55
伸びる3大原則
素直 謙虚 ストイック
no title

150: 2017/03/05(日) 15:39:03.21
>>149
誰かの為に頑張るってのは美しいね。
おっさんは胸を熱くせざるを得ません。

151: 2017/03/05(日) 18:04:10.34
>>149.>>150
そういう心根を持った芸能人って今時少ないよね。
声・歌声・容姿だけでなく、心そのものが美しいって神過ぎる。
もし自分のそばに、環境にすぅちゃんが居たら、絶対「惚れてまうやろー」だねw

183: 2017/03/05(日) 23:59:58.58
>>149
誰かを支えるってなのに知らないうちに主役になってしまうすぅちゃん
これぞ本物のスター

152: 2017/03/05(日) 18:13:55.08
さ学の教育も関係あるのかな?持って生まれたものか

153: 2017/03/05(日) 18:38:17.38
ASHとperfume姉さんの影響だろ

154: 2017/03/05(日) 18:53:56.57
才能も人格も、持って生まれたもの、としか思えないよね。プラスして、環境や先生、親、
友人の影響だろう。 でも素材が素晴らしくなければ、SUちゃんのようには、なれまい。

155: 2017/03/05(日) 18:58:29.18
★持って生まれたものが半分、親や家族・親族の躾けや生き方が半分と、僕は思う。
中元 すず香:SU-METALさんの場合は本人資質も凄いけど親御さんの躾けがきちんとした上に、
ASHとAmuse・先輩への敬意が合わさったんだと思う。 まぁ稀有な例だよね!
そういった点でも、何か使命を持って生まれたんだと勝手に思ってるw♪

156: 2017/03/05(日) 19:09:56.84
どんな環境で何が影響して人格形成されていったにしても結局の所は本人の取捨選択ですね。

157: 2017/03/05(日) 19:14:07.49
武藤彩未が引退を発表した時、いの一番にメールしてきたのはすぅだったと言ってたね
しかも今でも彩未ちゃんは私の憧れだと言ってくれたと感動してた
メールが遅いと後輩に弄られてたすぅだけど、ここぞという場面では何てちゃんとしてるんだろうと思った

163: 2017/03/05(日) 20:58:30.74
誰からも愛されるのは
すぅちゃんの人柄なんだろうな

164: 2017/03/05(日) 21:56:26.43
芸の道を究めている人は性格が破たんしていたって構わないと俺は思っている
ていうかそれが普通なんだよ
でもすぅの場合は、ネットのどこを探しても良い人エピソードしか見つけられないんだな

170: 2017/03/05(日) 22:50:34.55
>>164
後輩からもこんだけ好かれてるっていうね

http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11590634447.html
りのんとすぅさん昔お手紙交換をやってたんですよ
りのんがさくら学院に入ったら辞めちゃったんですけど…(笑)
だけど当時、本当にすぅさんのこと尊敬してて返事が帰ってきた時は、
す~っごく×100嬉しかったです>< 当時っていうか今も尊敬してます!
りのん、すぅさんの好きなトコロたくさんあります。歌い方とか
激しいダンスとか笑顔とか全部好きです!!これ、共感できる人、多いですよね?(笑)
それで最近、お手紙交換が復活しましたぁ!!
no title

転入試験時 「好きな歌手は~…すず香ちゃん」
no title

大賀咲希からすぅさんへ
no title

すぅちゃんはあこがれの存在

卒業写真のお気に入りの写真を一枚だけ選ぶとしたらで
ねね
すぅちゃん抱き合ってる時の写真
まり菜
2012年の学院祭が始る前のすぅちゃんとの写真
http://youtu.be/I5chQ6gU4OI

華ちゃん
卒業写真集のお気に入りの一枚は「愛莉ちゃん、すぅさんと一緒に写っている」やつ
田口華さんは松井愛莉さんと中元すず香さんと一緒に写っている写真を指し
「すぅさんはさくら学院に入る前から尊敬してる先輩だし、愛莉ちゃんはさくら学院に入ってから本当に優しくしてもらって、
お世話になった先輩なので、この2人のスターの間にいると思って嬉しくなったので気に入ってます。」
http://yukan-news.ameba.jp/20150407-146/

さくら学院一日だけ入れ替われるとしたらランキング一位
「中元すず香」
no title

203: 2017/03/06(月) 15:20:43.22
>>170
初めて好きになったアイドルがすぅちゃん
っていうのは何気に凄いな。
今みたく有名になってからじゃなくてさくらの頃ってとこが。
そんな人がBABYMETALになって世界で活躍するとか夢物語じゃん

191: 2017/03/06(月) 05:25:01.68
なんだろうなぁ、すぅさんがほめられるとスゲェ嬉しくなるんだよな
縁もゆかりもないんだけどw

206: 2017/03/06(月) 17:25:36.23
すうちゃんの近辺から流れ伝わってくる情報から
自分の中のイメージではあるが
中元すず香と言う人物は、高倉健と凄く重なる image_takakura_ken

「自分、不器用ですから」

208: 2017/03/06(月) 18:02:43.12
すぅは自分が不器用だとは思っていないと思うけどw

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1488435021/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

*17
全く同感
見え透いたなりすまし

だれも他所落としてないのに
必死でそればかり連呼
言ってることが、スレの流れから的はずしすぎ
無理やりすぎてバレバレなんだよ。

14はアンチの成り済ましだよ。
とりわけベビメタファンだけが他所を叩くわけじゃない、そういう厄介な連中はメイト全体からすれば一部だし、そんなのはどこのファンにもいる、ってことを言っただけなのにあの反応…
マトモに反論できないから醜い誹謗中傷を書き連ねる…
一体どっちが下品な頑固ジジイなんだか…、自己紹介文書いたとしか思えないね。

>14.他所でスゥが叩かれる
そんなもん見たこと無いぞ。歯並びのこととか外見を中傷するアホーはどこにでもいるけどな。

>>14
むしろ若い奴に多いんじゃね?
最近ファンの平均年齢が下がって来てるし、
あほが目立つようになったのも最近
大体、じじいは書き込みとかあまりしないw

>>10
以前はあまりいなかったけど、最近こう言う下品な盲目信者が増えてきてるから、他所でスゥが叩かれる。
早く気付けと思うけど、どうせ頑固じじいだから言っても無駄なんだよね。
スゥが可哀想・・

中元すず香が普段言わなさそうな言葉

お前らの本気はそんなもんか

さくら学院最後の時同学年一人で良かったかもね、年下の子ばかりだから自分だけ
目立ってもいけないし、もし初代生徒会長と同学年だったら少し変わっていたかも
初代生徒会長は話は上手いし、お客さんへの対応も上手いからスポットライトを
浴びていたでしょう、今となってはどうでもいい話ですが

5
別にすぅファンに限らず上り調子中の勝ち馬に乗りたがるい人間てのは
どこにでも一部いるんだろ
他とは違う、とか特別、とやたら連呼するのって自分の中にある劣等感をそういうので満たそうとする奴だろ

そういう奴に限って応援するアーティストがもし落ち目だと感じたら、さっさと別の勝ち馬に乗り変えるんだよ

>>5>>9
どんだけ世間知らずなんだよ?ネットの中から出てこれない引きこもりか?
そんなヤツらどこにでもいるよ、他のアーティストのファンにだって他を叩くヤツいるだろ
そういうのが嫌なら自分がそうならないようにすればいいだけのこと
それとも全てのアーティストのファンサイトを巡って取り締まりでもするのか?

他のアーティストをバカにする叩く見下す!そんなファンに支えられてるのがベビメタのスゥメタルの現実。
悲しい………本人に見合うファンが少しでも増える事を願ってるんだろうけど………人気がでれば、バカに見つかると誰か言っていたが、
そんなファン一部のひとりに、数えられるのも悲しいわ~

普通、グループのセンターをやるような子って自己顕示欲強そうだけど、それが感じられない。
普通、バンドのヴォーカルやる子って性格めんどくさそうだけど、いたって素直っぽい。
それなのに、ステージに立つと豹変して、普段からは想像できないかっこよさをみせる。
今まであんまりお目にかかったことがないタイプなのは間違いない。

さくら学院時代、最初の頃は初代会長のやり方を追従しようとしてたけど自分なりのやり方でやればいいんだと思うようになったって言ってたらしいね。
それで時には自分が脇に回ったり敢えてバカを演じることで他のメンバーの個性を引き出したりみんなにスポットライトが当たるようにしてるように見えた、と当時のライブを観ていた父兄さんのブログに書いてあったらしいよ。
だからメンバーみんなからあれだけ慕われれたんだろうね。
それに普通なら自分を目立たせることだけに夢中になるのが芸能人の性なのに陰で支える立場に自らすすんで行ける余裕が凄いと思う。大人でも難しいのにSuは当時まだ中学生だったから尚更のこと。

すぅ、メシはまだか?
すぅ、肩揉んでくれ!
すぅ、風呂はいるぞ!

すうちゃんは素敵な女性になっていくとは思うが、

ダメなファンが多すぎて残念。
天狗になって他を叩くとか。

お前が天狗になってどーする。

多くの残念な人達に好かれたすうちゃん・ベビメタが気の毒でならない。

今可憐ガールズの映像見ても他の2人が歌やダンスをやったことがないってのもあるけど
すぅ1人抜けてるし憧れられるのもわかるな

ほんとの天才肌の人は自分の才能が天才的だということに気づかない
というかさして重要視してない人が多いんじゃないかと思う。

アインシュタインとかもろもろ天才は日常では少し変わった人が多い。
日常生活での天然な部分や短所な部分だけを普通の人と比べたりして、
謙虚になってしまうんじゃないかな

すぅちゃんはこれからアミューズを代表する歌手になっていくけど、今の謙虚な気持ちをいつまでも忘れないで欲しいね

コメントを残す