お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL「三つの五芒星の謎」

hqdefault



305: 2017/03/08(水) 21:36:53.35
みっつの五芒星ってんですかね?

509: 2017/03/09(木) 16:59:37.17
三つの五芒星が輝く時、十五の伝説は新しい歴史を刻むだろう
フィルム5大都市がひとつ
前座がもうひとつ
あともう一個5つのなんちゃらがあるんだよな?

530: 2017/03/09(木) 18:11:44.95
>>509
五大陸ツアー
出す順番としても間違いない。

572: 2017/03/09(木) 20:41:26.72
>>509
残りは
5人のTHE ONEメンバーイベントだろ

514: 2017/03/09(木) 17:17:08.74
五芒星…はっ!5つのごぼうか!

516: 2017/03/09(木) 17:29:51.62
どうせワシントンの逆五芒星とか日本各地の五芒星結んだ真ん中に・・・みたいな地図ネタじゃないの?

522: 2017/03/09(木) 17:47:21.71
>>516
ONETeeのタワーはシアトルのだね。

527: 2017/03/09(木) 18:04:30.18
>>522
4月の一発目のレッチリライブやるVerizon Centerがあるのはワシントンのこのへん
no title

551: 2017/03/09(木) 19:07:29.23
>>527
ワシントン主要建物を繋ぐと現れるのは六芒星だった筈。

668: 2017/03/09(木) 22:15:41.00
>>551
ダビデの星か

102: 2017/03/09(木) 17:40:10.10 O
国内5大アリーナなら横浜アリーナ以外どこになるんだろ?

104: 2017/03/09(木) 17:50:03.96 O
いやいやアリーナね
九州や北海道ならどこになるのかなって

105: 2017/03/09(木) 18:16:56.97 0
広島グリーンアリーナ(キャパは約10,000人)は外せない

106: 2017/03/09(木) 18:20:50.99 0
マリンメッセ福岡

107: 2017/03/09(木) 18:22:05.12 O
広島は悲願だよね
神奈川、愛知、広島を含めた5ヵ所でもいいんじゃないかと思う

108: 2017/03/09(木) 18:25:26.91 O
15はフィルムツアーの15ヵ所でいいのかな?
ちなみに今年の十五夜は10月4日(水)、満月は10月6日(金)

109: 2017/03/09(木) 18:31:14.23 O
どうせならキャパ3000~10000で国内15ヵ所回ってしまえばいいのにね

111: 2017/03/09(木) 21:08:35.68 0
すぅちゃん念願の広島は一番人気だろうな2ace3157-s

114: 2017/03/09(木) 23:41:42.28 0
五芒星の謎はもう解けてるよ

三つの五芒星
・洗礼の儀の五人
・五大都市フィルムフェスツアー
・五人の大物前座

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488988333/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

東京ドームがかなり前から企画されたいたこと。Trilogyといい、SMYの頭文字といい、KOBAだけのちからじゃなく、組織のちからなんじゃないのか。三つの五芒星、意味深な表現だね。スレの五芒星は単純すぎると思うが。
しかし、前座は意味があると思う。大物の前座がドーム級のツアーでフェスとは違う万人規模の会場を数多く体験できることは3人(チームとしても)にとって非常にいい経験になると思う。いつかは実現するドームツアーを視野に入れての修行でしょう。5つのドームツアー、その先の五輪会場ですか。

白けたこと言ってんなー
都道府県じゃなくて会場のことだよ
地理的に3会場のだいたい真ん中がドームってこと知ってたの何割いるんだよ

※4
地理的に千葉、埼玉、神奈川の真ん中に東京があるっていうごく当たり前の話で、よくそんなに感動できるね

本スレ最後の

三つの五芒星
・洗礼の儀の五人
・五大都市フィルムフェスツアー
・五人の大物前座

これその通りなら、風呂敷広げた割に内容ショボすぎるんだけど

てかここ数年のライブ会場不足で
ドーム含めどこも1年前予約じゃ間に合わんもんね

それより 選ばれた3人だなと思えたのが
SU 埼玉
MOA 幕張
YUI 横浜
よくあてはまったな

3さんのいうとおり、三角形の真ん中にドームが後付けとは思えないよなあ。
となると、それは2015キツネ祭の頃からドームが目標として決まってたのかな。
となると、今年やってることはドームが決まったときから裏で動いてる。
そう考えると、なんか壮大感が増して楽しい

あの東京ドームのは上手く出来てたよな

数年前からBABYMETALが東京ドームでライブするのをアミューズは計画してたんだ
今年もビッグイベントあるだろうけど、それは数年前から計画されてるんだよ

「15の伝説」って、ヘドバンギャーの「15の夜を忘れはしない」って言うのにも掛けてんだと思った。

3つ…そして15かぁ…3人だし15の時と言えばやはり、ゆいともあの一度限りのバンギャ…いよいよ2人のソロのメイン曲くるか??

コメントを残す