お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

最近、MOAMETALに対する心無い書き込みをする奴(`Д´)

no title

当ブログのコメント欄や
掲示板などで見掛ける
MOAMETALが太ってるとか
どうのこうの・・



34: 2017/02/26(日) 20:49:39.58
悲しいけれど、これが現実だよ。
自分の趣味に合わないってだけで、心無い書き込みをする人もいる。
ベビメタのなかで、一人だけ、もしくは二人だけが好きって人がいてもいいと思う。
今より痩せてる頃の最愛ちゃんが好きって人がいてもいいと思う。
けれど、だからって気に入らないメンバーを口汚く罵っていいということではないはずなんだけどね。
まとめブログでもスレの流れ勝手に変えて、小馬鹿にしたようなものまであるし。
それでも、最愛スレの人は3人の悪口を言う人も少なくていい人が多い。
自分は最愛スレ大好きだよ。

37: 2017/02/26(日) 21:11:58.49
例えば最愛が誰かを少しでもディスるような人間だったら
あの場所まで行けなかった事だけは何となく分かる

43: 2017/02/26(日) 22:12:28.92
no title

「好きという意見も嫌いという意見も大切にして行けたら
もっとBABYMETALが良くなると思う」

こんな所まで考えの及ぶ高校生のもあちゃんの方が
どこかのアホよりよっぽど人間ができてるようで

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1488072083/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

61件のコメント

>57 ~プロである以上、やはり体重管理やイメージ管理は大切なので、少し気が緩んでると思うがそれも誹謗や中傷になるのだろうか?

 どんだけ上から目線なんだよ?アミューズの株主か!

>~90分近いフルのワンマンは演ってないので実際パフォーマンスが維持出来るのかは、判らない。

 12月に東京ドーム2daysやってますけど?? それと、ファンならあまり「もあさん」とか呼ばない。

いちおうはっきりいっとくわ。

TIMESはディープなファンでなくても見やすい良サイトの一つだと思ってるよ。
編集のセンスとかも好きです。

いつもさんきゅ∠(`・ω・´)

 どうせ何言ってもしょーがないからスルーしたいが・・・あまりにも目に余るのには一言いわざろうえない。そういう気持ちは私もすごくわかるよ(Doll見た時は吐き気した)

 言ってる本人より周りに響くことはあるからこういうエントリーあってもいいんじゃね(てきとー

※57
ここは心無い書き込みに対して管理人さんが問題提起してくれたエントリーだ。
みんな無条件に擁護しているわけではない。誹謗中傷と意見は全くの別物。
それをあんたがごっちゃにして話すので一斉にツッコミが入っただけ。
まずはその事をよく理解したほうがいい。

誰も体重管理やイメージ管理が不必要と言ってるわけではない。
「現状のどこが問題なの?」という意見が多く出されているだけだ。
それはあんたとの意見の相違であって、感情的に「気持ち悪い」と言われても困る。
いっぱい反論が来てショックを受けたんだろうが、少し冷静になりなよ。

もあさんを誹謗してる連中と同じくらい無条件に擁護してる人も気持ち悪い。

見た目の美醜ではなく、BABYMETALのMOAとして担当はダンス、スクリームな訳で、激しく動く上で体重の増加がプラスに働くとは思えない。パフォーマンスは落ちて無いと言う人もいるが、最近は精々40分未満のopアクトが主で、90分近いフルのワンマンは演ってないので実際パフォーマンスが維持出来るのかは、判らない。

プロである以上、やはり体重管理やイメージ管理は大切なので、少し気が緩んでると思うがそれも誹謗や中傷になるのだろうか?

もあちゃんはトランジスタグラマー。おまけにたれ目というマリリンモンローと同じ魅力を持っている。それでいてアスリート並みのフィジカル。女性の支持者は多いよ。

普通に健康的で色気もあってすごく可愛いよ。後の二人がもう少し肉つけてもいいくらい痩せすぎ。
すぅちゃん綺麗で可愛くてかっこいいけど色気つあったらもっといいと思う。特に海外では

53 あの3人は本当にいいバランスだよね、それぞれ個性がハッキリしてて
自分はあの年頃の女の子に体重の話を持ち出す人の神経がよくわからないんだよね…

そんで脳内Pこじらせてる人は、金払って現地であの子たちの運動量生で見て来いよ
太ってるとか頭おかしいとしか思えん

誰推しとかようわからんけど3人それぞれ魅力的でカワイイよね。
あの年頃の女の子ってホルモンバランスの関係で体重管理が難しいんじゃないっけ?
どちらにしても太ろうが痩せようがモアメタルの良さは変わらないと思う。

ファン母数が増えるとその分変なファンも増えるんだよね
自分の理想の体型に成ってくれないだけで許せない様な押しつけ型ファンや
ただ自分のレスに反応してほしいだけのレス乞食のようなモメサもいるし

あの3人は、走って、歌って、煽って
ここで批判を書き込んでる人たちが数分も保てない様な運動量を90分こなせる
アスリート並みの身体をしてるんだよ
生でみたらメッチャ華奢だしな

「日本人同士を対立させ総体としての力を減じよう」…そんな工作が外国人や気違いによってネチネチネチネチ執拗に行われ続けているニッポン。日本人の生み出す健康なものをとにかく害することで自尊心を満たす、そんな連中がワンサカ横行。離間事(イガンヂル)。

>30

もっともらしくアホな評論ぶっこいているけど、こいつみたいなのはMoaをディスるというよりもBABYMETALを思いついたKOBAに嫉妬しているんだろう。自分の才能の無さを認めたくないがために他人の才能を否定してみせるのさ。BABYMETALを攻撃する材料をたまたまMoaに見つけたってだけだろう。

※40
まとめだけ見て2ch自体を見てないのかもしれないが
今の最愛は文字通り、他の二人とは桁違いに誹謗中傷されてるんだよ。
威力業務妨害で逮捕してもらえないかという話が出てるぐらいだ。
管理人さんはそれを知っているから見かねて取り上げてくれただけ。

あと言っとくが、なりすましのできる匿名のネットで
「誰々ファン」なんてものは憶測でしかなくあてにならんぞ。
そういう決めつけは、対立煽りと言われても仕方がない。
実際にそんな手法が横行してるのが2chだしこのようなコメント欄だからな。

パフォーマンスは今が最高だよね?
てことは今の体型で問題ない。筋肉ついてきたんでしょうね。
三人それぞれ魅力があって最高なのがBABYMETAL。
オレは親世代の年齢だけど、尊敬してるよ。

オレはぽっちゃりもあが可愛くてしかたないぞ!
どんどん愛嬌も増していってるし、パフォーマンスも落ちてないやん
迷惑をかけてるとか言ってるやつは本気なのかい?

※2 ※5 みたいな、
こういう、ユーモアと無神経をはき違える人って滑稽だわ

※40
もあちゃん上げて他2人下げる書き込みが目立ってたっていつ頃の話?
ゆいちゃん(というかキモいファン)批判はちょいちょい目にするけどすぅちゃんにってそんなに多くないと感じるけど。

どっちにしろ最近のもあちゃんへの攻撃は行き過ぎだと思う。

>40
スゥとユイの場合の話持ってくる人ほんとややこしくなるからやめてほしい。
まあもしユイに心無いコメがきてもゆいちゃんまじゆいちゃんのコメで流れてるんじゃないの?

モアちゃんが悪い訳じゃないと思う。
悪いのは、今まで散々スゥちゃんやユイちゃんを中傷する様なカキコミしてきた一部のアホなモアちゃんだけが好きなヲタ。
要は他2人を下げて、もあちゃんを上げる様なカキコミが非常に目立ってたから、跳ね返ってきてるんじゃない?

つーか、スゥちゃんやユイちゃん対しても心無い悪意に満ちたカキコミなんて沢山あるのに、何故管理人さんは態々モアちゃんだけを取り上げるの?

みんな一生懸命にみえるけど、もあちゃんは特にそう感じる
笑顔可愛いし

顔はちょっとむくんでるように見えるときはあるけど太ってるように全然見えないんだけどどっか画像あるの?
最近ファンになったばかりなので・・・

見た目気にする奴はアニメだけ見てれば?
そこにはきっと理想があるよ!

アーティストのファンなら、自分の推しを応援しろ。
それ以外をディスっても推しの子はゼッタイに喜ばない。
推しの子の品格を下げるだけ。
他のアーティストへのリスペクト無くしてファンを名乗る資格は無い。

もあちゃん可愛いよ。エクボがあるから、笑ってもいるときは、顔のお肉が集まって少し太って見えるけど、すました表情の時はそうでもない。まあ、金太郎さんみたいな時期もあったから、ドカ食いはしないほうが良いとは思うけど。
でも、子供の時の子猿顔より、子豚ちゃんの方が可愛いけど。

バラカンやバーンには強気で文句言ってんのに
そのガーとかいう誹謗中傷してる奴には何も言えないの?w

本スレじゃ非表示にして見ないようにしてんのになんで載せるかね。

※11

※28に対しての自分なりの返答させてもらうと

このままふくよかになるとダンスのキレ、持久力に問題が生じてくる。体を動かすためにパワーが必要になり、身長は止まったまま大きくなる。

そのうち二人にダンスが追いつかなくなる。

言いたくないが絵的に見ているのがツラくなる。二三曲やっただけで肩で息継ぎするようになりベビメタが渡辺直美のようなお笑い路線に変更せざるを得なくなる。

etc.

※11.23 連投で申し訳ない。

推測の域で語ってしまうがMoaちゃんが健康的になった一旦は、日出高校の友達のせいではないかと思えて仕方ない。

菊地プロとまで言われるコが体型を維持損ねてるのは、人気のMoaと写真を撮って自分も注目してもらおうという取り巻きが食事とか連れ回しているとかっていうのはないか?義理とか大事にしそうなMoaが断れないとか・・・。

※23
貴方、具体的にどんな迷惑をかけたのかという話は一切出来ないでしょ。
それは貴方が主観だけであれこれ言っているからだよ。
MOAのせいでアミューズの株価が下がった、TEEが売れなかったとでも言うのかな?
それでは世界で戦えないというが、今世界に出て現実に戦っているよね。
レッチリで最も行動的にパフォーマンスしていたのはMOAだったよ。

>>1
そうなのか!どういうやつなのか、見てみたいよな。何でそういう事をやるのか、直接聞いてみたいな

あの歳になったら、体型的な差が少し出てくるのは仕方ないでしょう。
とはいえ、
ゆいちゃん→細すぎる
すぅちゃん→細い上にスタイル良すぎる
という2人と比べられるのは、なかなかしんどいと思う。
11さんみたいな指摘も、ベビメタはビジュアル要素も強いんだから、ありでしょう。
でも個人的には、あれだけ意識の高い子だから、管理してないとは思えないのよね。
太りやすい年頃でもあるし、もうちょっと、おおらかにみてあげたい。

とんでもないプレッシャーの中で生きてんねん。尊敬しかないわ。なにがプロとしてやねん。そもそもお前がプロを語るな。ド素人の糞が

※20
批判ならいいが、内容は皆が書いている通り低俗な誹謗中傷の類。
だから消したのは正しい判断。

※11したものだけど

※13みたいな感覚で世界で戦えると思ってるのならショービジネスの世界をナメてるとしか思えない。

俺の感覚がオカシイのかな。

害しかないな。糞が。一生懸命頑張ってる子を傷付けんな。糞がきでもわかんぞ。糞以下なんじゃ

MOAMETALの替わりが思い付かない(__)
必要不可欠な特別な存在であると思う

いや
アンチだからといって消さなくても良い
moaの何がいけない?
ファンカムを見た人も多いだろうけど
パフォーマンスに不満があったかな?

ネットだけにしとけよ。しょーもないこと言ってる現場おさえたらしばく。

差し出がましいことばかり書いて申し訳ない。
速やかな対応に感謝します、ありがとう。

管理人さん、最近のアンチに対して物申すというなら
アンチの書いた醜悪なコメントなぞ纏めずに
最後のきちんとしたコメントを載せるだけでいいはずだ。
閑散期で閲覧者数の事情もあるだろうが、エントリー自体が
消せないならアンチコメ部分の削除だけでもやってくれ。

最愛は太ってないよ。ホントにサイテーな悪口。これはただの小学生の悪口。小学生じゃないぶん、タチがわるい。え?それとも小学生なの?

ほとんどのファンは3人で誰か選べない
3人とも異なるかわいさがあるからね
ドルオタぐらいでしょ
何とか推しとかいうやつらってさ
日常でだれだれちゃん推しとかいうやつ本当にキモイんだよね
推しとか使ってたらキモいと思われてると気づかないものなのか?

>>11
あんた底意地悪いね。
迷惑かけてるというが、具体的な事は何ひとつ示せないだろうに。

ここはコメ欄も比較的気持ちよく読めるサイトだったが
今回のこのエントリーには正直失望を感じたよ。

人様からお金をもらう以上、若かろうが高校生だろうがプロ。

自己管理も仕事の内、すぅやゆい、アミューズに迷惑をかけてることに気付かないといけない。

最近の体型以外は何の不満もない。むしろ感謝しかない。

うわっ・・・頭いかれてんな
2ちゃんねるなんてゴミ溜めの中のカスアンチの書き込みなんてまとめて何がしてえの?

こういうのは大人のする事じゃない。
なぜこういったネガティブな内容をまとめるのかも理解でないね。

最近本当に色んなベビメタサイトの最愛ちゃんディスが多い。
好みはそれぞれだけど、最愛ちゃんばっかりなんでこんなに言われなきゃいけないんだろう。
ほんと腹立つ!

すぅとゆいが超細いだけ。彼女たちは3人とも性格の良さが自然と伝わってくる。

みんな知らないんだな、アニメのキャラ造りの為だよ三人の内一人位少し
太った人がいるのが画面的にも面白いと思うけどね

TIMESさんがこういう記事をアップする理由が分かんないな。
これ>>1の言う通り「ガー」という人物がほぼ一人で荒らしているものだ。
次のage記事でバランスをとっているのかもしれないが
事情を知る人ほど不快なものだから、取り消した方がいい。
すぐに>>2のような悪意に満ちたコメントが増えるよ。

こういう恥ずかしい書き込みするヤツってまず間違いなくドルオタだろうね。
ベビメタをアーティストとして見てれば外見のこととかそんなに気にならないはずだもん。
他のアイドルや別のメンバーが好きなドルオタは勝手にライバル視して執念を燃やすからマジで気持ち悪い。
そもそも言うほど太ってないしね。

Moaは一番気の利くコだから、Yuiと見分けがつかないという指摘に体を張ってこたえているんだろうな。

コメントを残す