お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

3分50秒からの最愛ちゃんに泣ける・・・

no title


101: 2017/02/28(火) 18:10:05.59
MOA-MOA
no title

no title

no title

no title

no title

152: 2017/03/02(木) 09:42:26.34
>>101
いいね

155: 2017/03/02(木) 13:42:30.87
>>152
今日も貼るよ~

MOA-MOA
no title

no title

no title

no title

164: 2017/03/02(木) 18:31:47.89
>>155
一枚目。
よく瞳の大きさは赤ちゃんから大人まで個人差がほとんど無いって言うけど、
最愛ちゃんの瞳はどう見ても大きいと思うんだ。

177: 2017/03/02(木) 21:02:16.46
>>164
きれいな二重でカラコンいらずの瞳と明るい髪色にえくぼってのが
まさに生まれついてのアイドルという感じやな 

103: 2017/02/28(火) 18:34:50.87
https://youtu.be/zALld2fxlkM

3分50秒からの最愛に泣ける

105: 2017/02/28(火) 19:41:28.29
>>103
送辞とチーズ色のすぅさん辺りは泣きの定番やな

107: 2017/02/28(火) 19:56:25.87
>>103
納得できませんw
このシーンがないなんて嫌です。(こだわり)
https://www.youtube.com/watch?v=Dn5bnH9h-3s&t=11m53s

こういうのも、いいなあ。(服)
no title

117: 2017/03/01(水) 12:37:25.66
>>107
こうやってストレートに気持ちを表現するとこがもあらしいね
ねねどんも一緒になってぎゅっとしに来てるとこがまたいいw

そういえば(まとめくさいw)今年の卒業アルバムの
2016年のトピックに2ndのビルボードTOP40入りが取り上げられてたらしい
no title

no title

no title
 

119: 2017/03/01(水) 12:55:10.37 BE:419748177-PLT(18333)
>>117
ポケモンGoはともかく、SMAP解散と同列かい・・・
なんか凄い

121: 2017/03/01(水) 13:05:07.03
>>119
日本人として53年ぶりというとこでピックアップされたんだろうね
これ場合によってはゆいもあの卒業アルバムにも載る可能性あるのかな
もしそうなったら嬉しいだろうな

そういえば去年は英語の教科書にベビメタという話題あった
no title

no title
 

122: 2017/03/01(水) 13:14:26.21
>>117
ファンとして嬉しい話題だね

130: 2017/03/01(水) 19:49:39.43
>>117
卒アルに載るとか。すごい!
もしかすると、最愛ちゃんと由結ちゃんの卒アルにもBABYMETALが載るかもねw

どう表現していいのかわからないけど、
最愛ちゃんの、大切な人に対する躊躇ない行動は、
心を鷲掴みにされたような気になるよ。

メガネ外せ
no title

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1488072083/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

すぅゆいもあの絆の深さはよく言われるが
単に仲がいいとかそういうレベルを遙かに超えてるんだろうなと思う。

すーちゃんとの出会いは宝物ともあちゃん言ってるけど、さくら学院に入って
すーちゃんと一緒に活動して居て、そう思う様に成ったんだろうなあ

コメントを残す