b84c5a3e






◆おすすめブログ

85: 2017/03/11(土) 21:55:25.69
後期マッドは曲作りがシンプルであまり好きじゃないが
あわだま、チョコとかベビメタには何故かシックリくる・・・

93: 2017/03/11(土) 22:24:41.63
それにしてもあわだまのメロディーは中毒性高いね。ベビメタでは一番聴いてるわ。
完成度の高いチョコと比べるとデキとしてはmidi surfの劣化版は否めないんだけど病み付きになる。
と言ってもライブ版アワはダメダメ。神バンドとコバのせいだけどね。

100: 2017/03/11(土) 22:41:12.30
>>93
俺も泡玉好きだけど、神バンドバージョンも非常に良い!

101: 2017/03/11(土) 22:42:33.80
>>93
イントロのオケから生バンドに切り替わる時最高に好きだけどなぁ~

106: 2017/03/11(土) 22:48:07.19
>>93
あわはCD版よりもアレンジがシンプルになって東京ドーム版のが完成だ形ろ。

110: 2017/03/11(土) 22:54:26.24
>>106
ドームの泡玉いいよね~

109: 2017/03/11(土) 22:53:01.46
>>93
ファンカムだけど前のガンズでキャッチミー風のあわだまとか面白かったけどな
ライブは音が劣ること込みで楽しまなきゃいかんのだが
特にベビメタってライブの方が音良かったりするから文句も出やすいのかな

118: 2017/03/11(土) 23:08:34.83
あわだまのダンスかわいすぎだろ
足ぴろぴろする所とか萌えた


引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1489229122/ 

1001:2016/01/01(木) 00:00:00