お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

にゃんごすたーが「紅月」で躍動するww

C6oZlUfUwAAg1mp

314: 2017/03/12(日) 13:39:21.81

にゃんごすたー今治でもアカツキ叩いてる、ちょっとした布教活動だな

323: 2017/03/12(日) 13:43:34.47
>>314
すぅさんに見える・見える・見えた?前髪 

325: 2017/03/12(日) 13:46:11.89
>>323
あ、額のキズはリンゴスターが地面に落ちた時に出来た設定だからね




408: 2017/03/12(日) 15:32:15.90
にゃんごすたー ◆今治ABC祭◆ 紅月
https://www.youtube.com/watch?v=-jxRMontI44

443: 2017/03/12(日) 15:55:31.67
>>408
ポニテとマント付けてないのは強風のためかな?

450: 2017/03/12(日) 15:59:14.08
>>408
今日は高知か、すげー営業してるな
no title
  
紅の視聴回数超えちゃったわ
https://www.youtube.com/channel/UCKFqb-yBUJ-sqUEO7Wbd4Yw/videos

BABYMETAL ~紅月-アカツキ- AKATSUKI~ Drum Cover
2 か月前視聴回数 291,353 回

紅のにゃんごすたーLIVE in 弘前Mag-net2015 クリスマスイブイブ
1 年前視聴回数 289,865 回

480: 2017/03/12(日) 16:41:06.47
>>450 
〇〇〇生えてるのかとおもたww
C6tk95HV4AEENzY

448: 2017/03/12(日) 15:57:44.90
にゃんごすたースゥのコスプレするとき結構時間懸かるからな

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1489229122/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

>>443
いや、他の曲も演奏するのにマントしてたらおかしいだろ。アカツキの前後にバックステージ引っ込んで着脱すんのもおかしいし

セックスマシンガンズの「みかんのうた」懐かしいw
演奏すごいなっていうのは伝わるだろうけど、一般客に曲の知名度があるかと言われると微妙な選曲ではあるwいや、俺は全部知ってるし好きだけどw
筋少の「哀愁のこたつみかん」でもいいねw

コメントを残す