お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

このKOBAさんは本物なのか??

no title


609: 2017/03/13(月) 19:15:13.19 0
音楽ナタリー / @natalie_mu 2017/3/13(月) 18:58
BABYMETALが「AMD Award」優秀賞受賞、MIKIKOは審査員特別賞 http://natalie.mu/music/news/224407 #BABYMETAL
no title

no title

no title

637: 2017/03/13(月) 19:21:10.26 0
bebixmeta / @bebixmeta 2017/3/13(月) 19:19
no title

no title

no title

no title

667: 2017/03/13(月) 19:30:56.08 0
表彰式にはスケジュールの都合で登壇できなかったBABYMETALに代わり、プロデューサーKOBAMETALが登場。

何のスケジュールやねんベビメタ

671: 2017/03/13(月) 19:32:33.41 0
多忙な3人

693: 2017/03/13(月) 19:38:08.78 0
知らないんだけど
その木庭メタルは本物の小林さんなの?

698: 2017/03/13(月) 19:40:41.98 0
コバ鑑定歴5年
偽者です

703: 2017/03/13(月) 19:42:08.42 0
これ偽物だろ

714: 2017/03/13(月) 19:47:53.85 0
コバがこんなの出るわけない

717: 2017/03/13(月) 19:48:22.68 0
コバと身長全然違うわ

726: 2017/03/13(月) 19:51:49.65 0
スケジュールに空きがなくて
コバがって書いてあるんだけど
絶対家で寝てるだろ

745: 2017/03/13(月) 20:00:47.51 0
この時期にスケジュールの関係で出れないってことは
さくらの卒業式も見にこれないのかな

756: 2017/03/13(月) 20:03:33.10 0
レコーディングやってるって話ホントだったんだな

771: 2017/03/13(月) 20:11:22.55 0
ベビメタがステージ以外で喋る姿は次いつ見れるだ?

784: 2017/03/13(月) 20:20:03.69 0
AMDてなんぞなもし

785: 2017/03/13(月) 20:20:09.20 0
良く見たらすぅちゃんじゃん
no title

801: 2017/03/13(月) 20:27:38.31 0
no title

808: 2017/03/13(月) 20:29:13.99 0
>>801
コバwww

812: 2017/03/13(月) 20:31:01.75 0
>>801
おもろいw

816: 2017/03/13(月) 20:31:53.47 0
>>801
コバはもっとガリガリだからな
太腿がムチムチなんでコイツは偽者

826: 2017/03/13(月) 20:34:33.29 0
>>816
体型がコバっぽくないな

なんで俺オッサンの体型に詳しいんだろ。。。

804: 2017/03/13(月) 20:28:08.04 0
罰ゲームだろ

805: 2017/03/13(月) 20:28:12.53 0
天才コバメタル降臨

no title

849: 2017/03/13(月) 20:42:03.57 0
>>805
この画像よく見ると目がコバじゃないな

A説 コバと三人は海外で撮影orレコーディング中
B説 この賞の価値をナメてまともに取り合ってない

どっち?
最近の傾向からいうとB説がありそうなのが何ともアレ

810: 2017/03/13(月) 20:30:23.45 0
なんで1人だけポーズしてんだw

820: 2017/03/13(月) 20:32:38.63 0
コバの手下か

824: 2017/03/13(月) 20:34:17.80 0
すぅちゃんでしょ

827: 2017/03/13(月) 20:34:41.31 0
すぅちゃんはサウジアラビア国王に呼ばれてるらしい 8

828: 2017/03/13(月) 20:34:48.56 0
すぅちゃん日本にいないの確定

829: 2017/03/13(月) 20:35:19.66 0
コバはもっと細いな
中身はSマサミだな

831: 2017/03/13(月) 20:35:27.65 0
コバスーツ嫌いだし

836: 2017/03/13(月) 20:36:32.42 0
スタッフの5人の中のひとり

840: 2017/03/13(月) 20:38:57.49 0
コバはコバでもケンコバな
無題

842: 2017/03/13(月) 20:39:22.77 0
中身はEDMの外人の写真に写ってたスタッフだろ

871: 2017/03/13(月) 20:52:42.47 0
コバはもっとガリガリ

881: 2017/03/13(月) 21:03:34.47 0
コバのセンスは流石だわ

884: 2017/03/13(月) 21:08:47.98 0
あ、分かった
ほんとはベビメタPに賞をあげたかったけどコバが辞退して
じゃあベビメタにってなったけどゆいちゃんがそれはおかしい、もらうわけにはいかないってなったんだ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489336864/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

>26
ツベの動画見ろよ。司会者から「受賞者は…プロデューサーのKOBAMETAL様」としっかりアナウンスされているよ。
まあ、中の人が本物か否かは分らんが…

ていうか、これがKOBAMETALだと言ってるのは各BABYMETALまとめサイトだけで、ちゃんとしたニュースサイトはそんなこと言ってないよね。だから違うと思うよ。

だいたいKOBAはどっかのピンクロのプロデューサーみたいに
毎回しゃしゃり出るのが大嫌いだろう。
だから、徹底的に隠れてモップがけしかやらない。

アミューズ社員の小林啓かどうかは解らんが、KOBAMETALであることは間違いない。

主催者側は出席者名簿を見てコバだと紹介してるはず。

て事はアミューズ側から、

①「今回はプロデューサーのKOBAMETALが出席します」

または
②「プロデューサーのKOBAMETALが出席してる仮定で紹介して下さい。お願いします」

と通達があったはず。

もし偽者なら①の場合、主催者もメディアも騙した事になる、これは芸能界に喧嘩を売る行為で大問題。
そんなリスクを背負って虚偽報告をする訳が無い。

②の場合、アミューズと主催者は知ってるがメディアを騙した事になる。もしメディアもグルなら、その報道を見た我々一般人を騙した事になる。
それもリスクが高い。
なぜなら、万が一コバが別の場所に居る事が世間にバレて話題が拡散したらアミューズのイメージは落ちるから。
上場企業はそんな事しない。

つまり、誰も何も得をしないのに、わざわざ誰かを騙す行為をする訳がない。
もしコバが出席してないなら、アミューズ代理人と紹介するはずです。

よって、これは本人です。

本当に,BABYMETALの世界観で人間なのは3人だけなんだなと感心した。
神バンドに白塗りさせるだけあって、KOBAMETALも体はってるな。ちゃんと受けとる手もキツネにしてるし。
この格好を許可するアミューズもスゴイ!

太腿むちむち、肩もりもり・・・
コバのわけない!!
影武者にもなってないだろ!!

※13
公式に顔出ししたことは一度もないのに、それて影武者用意するとかどんだけだよ

総務省が後援の授賞式で他の受賞者は礼装なのに、集合写真が一人だけ場違い過ぎて悲しいw
なんで礼服のズボン穿かなかったんだろう・・kobaさんは将来のアミューズ社長になる逸材かと思ってたけど、こりゃ無理だな

今までの受賞者もみてみろ。
優秀賞ってのはノミネートみたいなもんで毎回10組くらい
もらってる。そんでその中から総務大臣賞とかその他の賞が
選ばれる。だからこれまでの受賞者も優秀賞だけなら、本人
でてきたのほとんどない。

マイクラは特別賞とったのに全く関係ない日本マイクロソフトの
社員が来てた。

コバじゃねえよ。腕が筋肉でパンパンやないか。3人のスケジュールの都合悪くてコバが暇なわけないw

本人のわけないだろw
たまにコバって設定て骨スーツ着て出てくるのも本人じゃねえよ

では今後はBABYMETALも
マスコミ相手の取材時は
白フードマントにキラキラ髑髏
または
黒フードマントにキツネ面で。

黒メッシュから見えてる目の感じとガッチリ体型から見て
この骨はコバではないな、影武者だね

俺達が思ってる以上に忙しかったのかベビメタって
レッスン以外はいつも暇してると思ってた

上手い戦略だよな、骸骨スーツってw
インパクト凄いし適当なイベントは中身何でも良いんだもんw

コメントを残す