C6zGT7WU4AAQxCX
◆おすすめブログ

634: 2017/03/13(月) 18:51:30.55
rogilr待機

638: 2017/03/13(月) 19:02:48.94


あああああ

640: 2017/03/13(月) 19:04:05.48
颯良ーーーーーーーーーーーー!
なんか涙が止まらん

642: 2017/03/13(月) 19:04:40.17
颯良ちゃんがんばったーー

643: 2017/03/13(月) 19:07:57.60
颯良ちゃん、よくやった

そして黒沢プロの安定感

645: 2017/03/13(月) 19:12:59.94
ムリして笑顔を作ろうとしてるのが伝わってきて、こっちが心配になるわ

647: 2017/03/13(月) 19:19:43.91
黒沢プロの安定感が凄すぎる

649: 2017/03/13(月) 19:25:56.35
ダメだ、なんでドアタマあれやったんだよ
昨日の思い出して内容頭に入らん

652: 2017/03/13(月) 19:37:32.40
森セン意識してテンション上げてるな
倉島のフォローだろうな

664: 2017/03/13(月) 20:01:14.55
颯良ちゃんよく泣かなかったね、がんばったよ俺がないちゃったよ

672: 2017/03/13(月) 20:09:39.91
最終回その一が終わってしまった
終わるけどまた始まるのが日本の春、と信じる

678: 2017/03/13(月) 20:48:50.58
改めて思ったのだが、さらの声って、すごく抜けがいいな。これだったら、生バンドとやっても埋もれないで聞きやすそうだ

686: 2017/03/13(月) 21:12:02.34
なんかいろんな感情が混ざり合って卒業式号泣しそう

690: 2017/03/13(月) 21:15:21.43
最後のLoGiRLだし大丈夫なつもりでいても、いざとなったらこみ上げてくるものがあったんじゃないかなー
最後の挨拶の時もちょっと泣いてるみたいだったし

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1486562146/

1001:2016/01/01(木) 00:00:00