お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 岡田愛ちゃんが同期の卒業生、倉島 颯良ちゃんに向けたプレゼンが泣ける・・

d5184728ecb1fc3a241051b3dd457309

3993a660172f56af686e39244be66c93

0affdaea4a3055ee900968f3a4ac5440

qo6hJtRxwzCZzbp0oCcqoHrGB--


さくら学院 ~2014年度 転入式 ~転入生 倉島颯良、岡田愛


546: 2017/03/13(月) 03:08:38.84
今日の歌はめぐのが一番心に響いた
歌は気持ちが大切とあらためて思い知った

547: 2017/03/13(月) 07:29:55.25
めぐのプレゼンは穏やかで優しくて、抱擁的で母性的ですらあった。
下級生に慕われてみんなが集まってくるあいりーんみたいな存在。
そんな存在になりたいって言っていたけど、めぐならなれそうな気がした。

549: 2017/03/13(月) 12:42:59.74
一足早く、めぐの送辞が聞けた気がした。
この二人が離れるのが辛すぎる。
どうせなら、一緒に卒業して欲しいよ

550: 2017/03/13(月) 13:03:15.12
卒業式の送辞は愛子だろうからな

 

43: 2017/03/13(月) 21:29:12.87
さくら学院ってすばらしいな
オッサン感動したわ
ガラスのハートみんなで支え合いながら成長していってるんだな
泣いちゃったよ

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1471252012/

C6v6FMyU4AAILHN

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

さらめぐには誕生日も約一ヶ月しか違わないし同期だし学年の壁がない
めぐが芸能界に残れば良いコンビになるんだけどな

ブラックさらを出してきたら
さらめぐはいいコンビになりそうだけど
乃木坂で言えばひめたんと生田さんみたいな
ラジラーみたいな番組が欲しい

みよまつ、ゆいもあ、ひなたらうらまりな
のように
完全同期同学年は貴重だろう
今後なら
まあやまりん、そよかの、つぐもえほ

「みよまつ」とは比較対象が違うでしょう。
「みよまつ」と対比するなら「ひなた・らうら」「ゆい・もあ」で
今後「さら・みれな」「あいこ・めぐみ・ももこ」になるでしょう。

コメントを残す