お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL×ピコ太郎

main3


42: 2017/03/15(水) 16:43:15.50
ピコ太郎さんもBABYMETAL好きです

55: 2017/03/15(水) 18:34:18.25
>>42
ピコ太郎、ファンだったのかw

ベビメタは本当作家から学者からミュージシャンとかの
おっさんに本当に好かれるよなぁ

56: 2017/03/16(木) 13:30:42.25
>>42
小坂大魔王か
1

263: 2017/03/16(木) 14:21:23.26
やっぱりピコ太郎のネタ元はメタ太郎だったか。

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1489496871/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

女の子らは無邪気だけど、ま、KOBAが護るでしょ。
コサカがベビメタ好きなのは勝手だけど、ピコなんとかいう日本版サイ(カンナムスタイル)みたいなキャラで接近されても、日本の糞芸能界とはなるだけ疎遠でいてほしいとフンワリ願うベビメタファン(KOBAの運営方針に賛同する者ら)は気が気でない。
KOBAは日本の芸能界・広告業界を決してよしとは思っていないようだし、各界節操なく芸人にまみれた現状にさらにテコ入れするかのような昨今の業界あげてのピコなんとか推しには見苦しさを感じてるんではないでしょうか。ま、知らんけどコサカがベビメタ好きなのは勝手。

ソフバン工作の雇われ芸人にベビメタは関わらんでいいわ。くだらん。

>>5
良い事言いますね!

ホント、最近はBABYMETALの凄さを自分の事と勘違いしてるアホなファンが多過ぎる。
少し自省して欲しいよ、いらぬ火種だわ。

※4
本人らが満面の笑みと90度お辞儀でお礼しそうなのに
なぜ金魚の糞に過ぎんおまえがそんなに傲慢になれるのか

コメントを残す