お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院のおすすめ曲を2,3貼ってくれよ

news_header_sakuragakuin_art201608


さくら学院 – 顔笑れ!!(がんばれ!!)


68: 2017/03/16(木) 11:59:24.51
さくら学院のニューアルバムがホント良過ぎて、個人的にベビメタのセカンドをこえてしまうかも。バンドバージョンの曲達が素晴らし過ぎる。
ベビロスの人にマジでオススメ。

253: 2017/03/16(木) 18:24:49.69
過去のはどうでもいいけど、マジでさくら学院のニューアルバムは聴いた方がいい。終盤の方の曲達が凄くいい。ロリやアイドルという色眼鏡で見ると勿体ない。

254: 2017/03/16(木) 18:25:21.97
さくら学園のおすすめ曲を2,3貼ってくれよ

263: 2017/03/16(木) 18:40:23.68
>>254
俺の中では曲もPVもこれが最強。
https://www.youtube.com/watch?v=jGN36wU0_Kk

257: 2017/03/16(木) 18:32:54.63

260: 2017/03/16(木) 18:35:52.07
個人的には楽曲より
今年のさくら学院はこっちが好き
http://youtu.be/El_ZVs4vGoc

267: 2017/03/16(木) 18:53:09.54


  
http://youtu.be/yVdhsY3vk4Q

326: 2017/03/16(木) 20:00:47.27
>>267
さくら学院の曲の中で一番好きかも。
仰げば尊しもノリが良くて好き。

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1489609314/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

>さくら学院のニューアルバムがホント良過ぎて、個人的にベビメタのセカンドをこえてしまうかも。

病膏肓に入るだな

>1
当然メンバーの個性魅力もファン個人の性格や好みも違うけど
誰の推しだったかは知らんが
その推しをチームとしてお互いみんなが支えてきたはずなのに
「後輩を/来年のさくら学院をよろしくお願いします」
といって巣立っていった卒業生の目の前で「興味が持てない」
そんな事がいえるかな?残念な話ですね。

『FRIENDS』、『未完成シルエット』、『Magic Melody』。
この辺りの曲を聴けばさくら学院が単に明るく可愛いだけのアイドルじゃないことが分かる。
青春の楽しい日々にも密かに抱えていた悩みや苦しみ、チョットした嫉妬。大人になって忘れていた気持ちを思い出させてくれる。 

初代からの卒業式のライブ映像がデリモなんかで上がっているけどそれ見るとビックリする
音作りはしっかりしているよ

あちゃちゃカリー
ヒラリキラキラヤミヤミミュージアム
プリンセスアラモード
スリープワンダー
JUMP UP
負けるな青春ヒザコゾウ
HANAHANA
チャイム
ユビキリ

マシュマロそんないい曲とは思わない
好みの問題だが
MyGraduationToss
未完成シルエット
オトメゴコロ
が自分の中で最強

ライブでほとんど披露されてないけど名曲ってさくら学院多いよな
未知標とか、さよなら涙とか

やっぱりマイグラとマシュマロ色の2曲を超える名曲はないと思う。
いくらオススメされても今のさくら学院には興味持てない。

コメントを残す