お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんのダンス力に驚愕・・

no title


556: 2017/03/11(土) 08:14:37.04
最初は平坦な(まっすぐな)な歌声で合奏団みたいだなと思ってた( 今も)
おお化けしましたね。

558: 2017/03/11(土) 08:39:04.34
>>556
歌でちゃんと声を出すってのはそれなりに力がいる。
だからそれが力みになって例えばしゃくったりするわけだけど
すぅちゃんはそれがないんだw
簡単にポン!って出来ちゃう。
例えばフィギュアで大回転する場合、
その前にたっぷりの助走、ためがあってやるわけだけど
それがいらないw
普通に踊ってていきなり四回転跳べるようなもん。
だから見ようによっては平坦に感じる。
でも技術的にはとんでもない

564: 2017/03/11(土) 09:28:45.48
>>558
話がそれるかもしれないけどYUIのダンスにもそれを感じる
KARATEで1回転するとき最小限の予備動作でMOAの1.5倍ぐらいのスピードで回ってて感動する 

566: 2017/03/11(土) 09:37:34.10
>>564
興味ない人にベビメタの映像見せたら
ゆいちゃんのダンス力に驚いてた。 

572: 2017/03/11(土) 10:24:17.65
>>566
よく見たら改めて感動する。ゆいちゃんまじプロ
https://www.youtube.com/watch?v=fWcLwOzUflU

575: 2017/03/11(土) 10:39:52.79
>>572
ため、スピード、キメ、キレ
ゆいちゃんはマジで殺陣やっても様になると思う。
IDZの間奏んとこでビビッ!ってキメるとことか凄い時代劇の殺陣っぽい。
あれ普通女子のやる動きじゃないでしょw

576: 2017/03/11(土) 10:46:02.50
ゆいちゃんのダンスは正確で指先まで丁寧
やっぱ性格出るんだと思うよ
ダンスにもそれぞれの個性がちゃんと出てるのもベビメタの武器じゃないかなと

580: 2017/03/11(土) 10:54:01.90
>>576
正確で丁寧ってのはあると思うけど
彼女の場合はカッコイイ動きを分かってる動きなんだよね。
歌舞伎でいう見得を切るみたいな。
そういうのは彼女の性格、性質からすると意外。
あぁいうのはセンスだなぁとつくづく感心する

581: 2017/03/11(土) 11:02:14.68
>>580
天然だと思う。長嶋茂雄タイプかな
nagashima1500

582: 2017/03/11(土) 11:11:31.93
>>581
ゆいちゃんは自分で分かっててやってると思う。
それは天然ではない。
自分がすげーことやってて全く自覚ないって意味で
すぅちゃんの方が長嶋さんタイプだと思う

578: 2017/03/11(土) 10:51:38.89
ゆいちゃんまじゆいちゃん

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1488435021/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

27件のコメント

インナー・マッスルが強いんだろうね
だから芯がぶれないし、タメも最小限で素早い動きが出来る
インナー・マッスルは生まれつきも有るが、日々の鍛錬も重要なので
彼女達のステージを目にする度にどれ程の努力を重ねてきたのかと驚愕する

それぞれ個性があるけど
きめる所は三人ビシッときまる
そこが何か気持ちいい

そこまでファンじゃないんだけどモアちゃんの方が動きが大きくてキレも元気もあるように見えて個人的にそっち見ちゃうかな

個人的にはゆいちゃあ並みに踊れる人やもっとうまい人はいると思う。
けど、ゆいちゃんが踊れるってことが一番大事なことで凄いことだと思う。
だってゆいちゃん以外にゆいちゃんいないから。

ゆいちゃんの2014と2015年のダンスがむちゃくちゃかっこいい。2016はあんまり力を入れないようにしてたのかな?もちろんキレはあるんだけど。

IDZの間奏でお立ち台から降りてMoaちゃんと向き合ってからのキックが凄い
最低限の動作で貯めることなく高い蹴りが出せる
カッコいい動きの時でもカワイイ、可愛い動きでは超絶カワイイ
Moaちゃんはまた面白いことやってるな〜とか客煽るね〜ってニヤついちゃうけど
Yuiちゃんは「Yuiちゃぁーん」てだけでニヤつくわ
同性でもキュン☆としてるんだから男性はギュンギュンしてるんじゃないだろうか

外人のコメントでよく「可愛さの過剰摂取による閲覧注意」とか「心臓の弱い方には可愛さで死に至る可能性があります」とか言いたくなるのはわかるww

あれだけ激しく踊ってるのに表情が崩れないのは根性あり過ぎる
いつ見ても可愛い

ゆいちゃんにはマイケル・ジャクソンや浅田真央ちゃんらと同じような「天賦の才」がある
本人は普通に演じているつもりなのだろうが、一つ一つの動作がとても綺麗で格好いい

YMYな君らのいちいち変態的コメントと来たら
まったく……面白過ぎるよ!もっとやれ‼

>>17
感心したきつねの神様はトマトとミルクレープとネテンジャネェブタヤローの叫びを17に与えた

「キャー!」
「ど、どうしたんですか!!」
「この人ヘンなんです!」
「な、なんなんだ君は!!」
「なんだチミはってか?そーです、わたすはゆいちゃんまじゆいちゃん」

《神様》あなたが落としたのは金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?

いいえ、私が落としたのは……
ゆいちゃんまじゆいちゃんです

>>9
由結はダンサーで、最愛はエンターティナー。
スタンスの違う二人が一緒に踊ると本当に面白い。

もあはジャンプするとすごく高く飛ぶ印象
ゆいはジャンプすると宙空にとどまっているような印象

ゆいちゃんは空手の型の演武をしたら、凄いと思う。体の慣性が無いかのように舞うことができるに違いない。

ゆいちゃんダンスキレキレだけど、けっこうミスも多いんだよね。不思議だなぁ。

ステージの上でダンス中、もあは観客を見ています。
ゆいは自分自身を見ている感じです。自分のダンスに集中しています。
ゆいをみていてそのストイックなところとダンスに心ひかれます。

ゆいちゃんのダンスは見ていて気持ちがいい
本当にぶれないよね
指先まで丁寧にきっちり表現するから好き
遠目に見たらもあちゃんのダンスが映えるけど、近くで細かいところまで見る場合はゆいちゃんの正確さにただただ惚れ惚れする

キメのゆいちゃん
崩しのもあちゃん
全力のすうちゃん

三位一体でベビメタのダンスは普通じゃなくなる
そして個別の好みにも答えてくれる

細かく見ていくと立ち位置を修正したり動き出しを半拍変えてみたり
時期や成長に応じてきめ細かい修正がされている
そんなベビメタの妥協しない姿勢には驚かされてばかり

ダンスだけ見ても見所がありすぎw

YMYを楽しめる時間は、もうあと少ししかないんだね

   ゆいちゃあああああん

コメントを残す