お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

いつかまた、すうちゃんの「マシュマロ色の君と」を聞きたい

no title


141: 2017/03/05(日) 08:35:19.21
さくら学院2012卒業は何十回も見たけど、他の年度は全く見たこと
なかったんで先日動画を見てみた。それぞれ感動的ではあるんだけ
ど、2012年は中3卒業生がすうちゃんだけだったこともあるかも
知れないが、やっぱ別格というか感動の次元が違う。
重音部のヘドバンギャーはベストパフォーマンスだし、何よりも、
My Guraduation Tossは何度見ても感動的。

145: 2017/03/05(日) 10:53:03.77
>>141
自分はメタラーだがさくら学院時代まで深く潜ったらもう抜け出せなかった。
2012豊洲、伝説のマシュマロ。あの日偶然現地にいたけど当時はベビメタさえ興味なかったしなあ。
無料イベントなら見ておけば良かったと後悔した。
それにしてもあの絶対的な能力にも関わらず一個下の子たちが反抗してたのを後で知り、
アイドルやるくらいの子たちは皆気が強いのだなあと。

227: 2017/03/07(火) 08:15:28.20
せめて二十歳の誕生日くらいは
国内できれば広島で祝ってあげたい
まだ故郷に錦かざってないもんな

228: 2017/03/07(火) 08:30:00.83
本当にいつになったら広島に行けるのかw

246: 2017/03/07(火) 15:03:21.14
SU-METAL聖誕祭と銘打ってライブ出来るのも年齢的にラストチャンスだよね
前夜祭と聖誕祭でグリーンアリーナ2DAYSお願いします

345: 2017/03/08(水) 19:50:39.44
2012豊洲でマシュマロ歌った時、当日現地にいたのに
当時全く興味がなく見向きもしなかった自分を殴ってやりたい。
2013のラウドパークで衝撃受けて色々調べたらあの豊洲の子達たちかと愕然とした。

347: 2017/03/08(水) 19:54:53.32
>>345
それは悔やまれるねー
あのマシュマロ動画を何十回も見たわ

348: 2017/03/08(水) 20:00:27.99
>>345
ベビメタ嵌った頃その動画みて衝撃受けたわw

798: 2017/03/12(日) 22:27:01.78
My Graduation Toss -Su-METAL Solo ver.- 

さくら学院公式チャンネル#20 – マシュマロ色の君と


349: 2017/03/08(水) 20:00:49.87
いつかまたすうちゃんのマシュマロ聞きたいね
何年でも待つでー!

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1488435021/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

メタルは掘り下げるからなw
オレも嵌ったよ。
2012年度の卒業式は凄まじいライブ。
すぅさんの気迫は、BABYMETAL以上のものを感じる。

答辞がまたいいんだよな。
朗読も聞きたい。

my graduation tossのリリースイベントだかで1度だけ歌ったっていうmagic melodyが聞きたい

コメントを残す