お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

Mステに出演した乃木坂46のメンバーがキツネサインからのビーム

o0528039413649230577


377: 2017/03/17(金) 20:01:33.17
ひめたんビームしてたね~
こういうの泣けるわ

379: 2017/03/17(金) 20:03:54.54
ひめたんリスペクト軍団

380: 2017/03/17(金) 20:09:55.44
待ってるぞ
no title

no title

382: 2017/03/17(金) 20:10:33.15
>>380
こういうのいいよな。

386: 2017/03/17(金) 20:23:43.18
 
蘭世きいちゃんありがとうやで

402: 2017/03/18(土) 01:36:09.27
>>386
ゆったん みなみはキツネやっとるやんけ

403: 2017/03/18(土) 01:42:01.50
>>402
ほんとだw どういう意味だw

434: 2017/03/18(土) 22:44:46.49
>>402
ビームといいこれは中元姉妹へのメッセージなんだろうね。

435: 2017/03/18(土) 22:46:48.15
>>434
ゆったんは古参メイト
0000
B6_2q3bCcAAJNSU
無題
http://blog.nogizaka46.com/yuuri.saito/2015/01/022369.php

387: 2017/03/17(金) 20:25:07.29
ありがとうらんぜきいちゃん!

392: 2017/03/17(金) 21:42:11.48
最愛たんびーむ
no title

394: 2017/03/17(金) 23:01:14.55
>>392
これってひめたんビームとしてやってんの?偶然?

398: 2017/03/17(金) 23:49:39.75
>>394
意図なんて二人にしか分からないけど、ひめたんに全く関係なくやらないだろう

ひめたんへのエールが含まれてると思うよ

405: 2017/03/18(土) 03:52:55.74
>>394
ベビメタの曲に「あわだまFever」てのがあってそれの振付でやってる
振付師のMIKIKOがひめたんびーむを妹の振付に入れてみたら面白いとか思ったのかもな

408: 2017/03/18(土) 07:38:02.11
>>405
あんたすごいな。ファンには周知のこととかだったらすまんが。
ありがとう。

 

83: 2017/03/18(土) 10:31:00.61 0
キツネサインからのびーむ

85: 2017/03/18(土) 10:32:29.90 0
>>83
乃木坂応援するか

91: 2017/03/18(土) 10:36:57.93 0
みんなひめたんを応援してるんやなって(涙

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1489152277/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

25件のコメント

あわだまにびーむが入ってるのを知らない人がいたとは…
広島の子たちはみんな仲良しなんだよ!!

>>9
お前は他板でもほぼスルーされてる「ただいマwンwwコwww」野郎かっ?

14 15の訂正です。
ごめんなさい

中田加奈ではなく

中田花奈

でした。
すいません!

12

キツネサイン
斉藤優里(古参メイト)
星野みなみ

ひめたんビーム
北野日奈子(サンクエトワール)
寺田蘭世(サンクエトワール)

あたたたた
中田加奈(乃木團のベーシスト)

ペロペロ~は、あたたたたをやってるかなさんの持ちギャグです。

ちなみに、Mステ後のかなさんのラジオで、転けそうになったのは、あたたたたではなく、一応父親に向けてだそうですよ。

ブログでは、ひめたんが休業しなかったら、かなさんの選抜復帰はなかったかもしれないから複雑な心境だと書いてて、凄くひめたんを思いやってました。

ひめたんとは、サンクエトワールと乃木團、両方のユニットで一緒なのでひめたんと仲がいいです。

ひめたんビームをやってた北野と蘭世もサンクエトワールです!

誰か!この乃木坂のキツネサインやった子の名前教えて!!
ブログに行って応援メッセージ書いてくる!
後ろのひめたんビームは日奈子だよね?

7さんたぶんそれ当たり
このメンバーならひめたんと連絡とってても不思議はない
特に北野のきーちゃんは行動力があるから

生出演前のメンバーがひめたんに連絡→妹と一緒にテレビ生で見るよ、頑張ってね!の連絡→メンバー盛り上がってビームやらキツネサインやらで登場。

だったら良いなー。(笑)

あたたなら嬉しいが、意図が違うなら、逆にもっと凄いよ!これは!

ガチな話になってしまうが
これあたたたたの振りになってるけど
やってるやつが中田ってやつで 前に 乃木坂の番組で父親にMステの階段で転ぶなとかなんとか言われてた件があって 父親に対してのメッセージだと思うよ
でもあたたたたなんで キツネサインや ひめたんビームも出してるし あたたたかもしれない

コメントを残す