お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

STU48がアクターズスクール広島から、即戦力の4人を合格させた模様!

STU48

C6qsyVqVoAAVRIt


1: 2017/03/19(日) 22:51:56.12
ASHからの4人は全員合格
no title

no title

3: 2017/03/19(日) 22:53:32.48
まじかよ凄いな赤ヘル軍団

4: 2017/03/19(日) 22:54:38.36
10 大谷満理奈(14)
22 今村美月(17)
25 峯吉愛梨沙(12)
31 石田千穂(14)

ASH(アクターズスクール広島)に入学したと思われる大谷満理奈ちゃんのキツネポーズ

18: 2017/03/19(日) 23:12:38.73
>>4
10は13歳な

10: 2017/03/19(日) 23:02:28.30
ASHの打率は異常だからな…

11: 2017/03/19(日) 23:05:31.13
ダンスの基本知ってるもんなー
まわりにダンス教えられる利点はでかいな

12: 2017/03/19(日) 23:07:55.70
アクターズスクール広島 出身のタレント

Perfume

中元すず香(BABYMETAL、元さくら学院、元可憐Girl’s)

鞘師里保(モーニング娘。)

中元日芽香(乃木坂46)
34aud

20: 2017/03/19(日) 23:13:11.13
no title

no title

no title

今村美月ちゃん

23: 2017/03/19(日) 23:16:11.40
>>20
うわ、すげぇアイドルっぽいわ
淀みがない感じ
品もあるな

24: 2017/03/19(日) 23:18:04.01
>>20
ほう、これはエース候補かもな

25: 2017/03/19(日) 23:29:53.00
広島の女の子は、なにより
性格がいいんよ 

26: 2017/03/19(日) 23:41:40.42
広島の方は録画、お忘れなく!!

広島ホームテレビ1 

Jステーション
2017年3月20日(月)17時53分~19時00分の放送内容

<特集>瀬戸内のアイドルユニット“STU48″ついにメンバー決定!最終審査のドラマ

28: 2017/03/19(日) 23:49:44.18
広島ホームテレビ1 Jステーション

2017年3月20日(月)17時53分~19時00分の放送内容

<特集>瀬戸内のアイドルユニット“STU48″ついにメンバー決定!最終審査のドラマ
▼センバツ市立呉は?▼<地球派宣言>オオサンショウウオ生態調査で世界初に挑む!!

広島テレビ1 テレビ派 4部
2017年3月20日(月)18時15分~18時55分??の放送内容
▽カープ3連戦、先発陣試金石…結果は
▽瀬戸内版!!STU48オーディションに密着

53: 2017/03/20(月) 03:57:59.64
スプラッシュの公式Twitterが若干遠回しではあるけどおめでとうって言ってる
四人は明日のASH学生公演がレッスン生としての最後のステージになるって

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489931516/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

プロになる為なら口パクグループに入るしかなかったんだろう。
才能があったとしてもさ学やモー娘。になかなかなれるもんじゃないからね。

ASHはもともと色々いろんな専科があってその中で一番有名なのがアイドル部門
現実アイドル産業に積極的なのが秋元系列だけなんだからグダグダ言ってもしょうがない
地下アイドルやロコドルやるより大手のスポンサーやレコード会社に推してもらえる彼女たちは幸せだと思う

>>9
その頭がイカレてる大人どもが巣くってるところが〇KBGだとさ。
親御さんも地元なら、ということなのかも知れないけど。
しかしASHからということを考えるともったいないね~:(

12~14歳の子も握手会とかするの?
もしそうだとしたら、やらせる大人共は頭がイカレてるとしか思えない。

もったいないと言う意見も分かるが、やっぱりASHでも地元志向の子もいるから受け皿としては丁度良かったのかもな。

秋元グループの悪評知ってはいるんだろうけど、TV、雑誌に出たり(いわゆるアイドル活動)したいなら一番可能性が高い(近道)のも現状なんでしょうね(応援はしないけど)

確かに勿体無いとは思うが、AKBGに限らずどのグループも売れるのはほんの一握りだからな。
スキル以上に運が大事だと思うことが多々ある。

ベビメタの関係ねーやんと思ったが大谷のキツネサインで辛うじて掠ってる感じか?
しかし秋元グループなんて不倫不祥事の末AV転向頻発みたいなとこ行って大丈夫なのか。

ASHの子らは歌やダンスのトレーニングしっかり出来てるのにAKBGに入るのは勿体無い。
その他大勢で終わる可能性が高いし、卒業してソロ活動してるのを見てもみんなパッとしないのにね。

AKBG商法そのものだな、一期生か上手くいけば二期生までは売れると見越し
各地に作りまくる、そして売れなくなる兆しと共に各都道府県に丸投げ
郷土愛の強い人間や今回は県庁だな、中心に展開させ錆びれればその人達の努力が足りないと
なる訳だ、俺は博多在住だがHKTなんてまだあるの?ってな感じ、指原のファンは妙に
ホワイトカラーのオヤジ達が多い人いう事だ、見え見えだな完全な音楽を無視した商法

コメントを残す