お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALってなんで「Amuse Fes 」に出ないの?

unnamed-2-800x491

Amuse Fes in MAKUHARI 2017 – rediscover – 追加出演アーティスト決定!! 

「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 – rediscover – 」の気になる追加出演アーティストが決定いたしました!!

また、Amuse Fesのオフィシャルサイトも本格的に立ち上がり、新たなロゴも発表されました。

「Amuse Fes BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」から、2年間の時を経て季節も会場もリニューアルして今年開催するAmuse Fes、
新たなフェスを再発見(rediscover)出来る、「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 – rediscover – 」を、お楽しみに!!

 

[日程] 2017/06/04 (日)

[会場] 幕張メッセ国際展示場 9~11ホール

[開場/開演] 11:00/13:00 (19:00 終演予定) 

[出演者]

高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ

WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW

http://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=637


25: 2017/03/22(水) 00:22:16.57
Amuse Fes in MAKUHARI 2017 – rediscover –

会場:幕張メッセ国際展示場 9~11ホール
日程:2017/6/4(日)
時間:11:00 開場 / 13:00 開演 / 19:00 終演予定

出演者:高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody
藤原さくら、FLOW

アリーナスタンディング(ブロック指定・入場整理番号付)
9,720円(税込)
スタンド指定席(当日座席番号発券システム実施)
10,800円(税込)

一般発売:2017/5/13(土) 10:00
チケットぴあ ローソンチケット イープラス
お問い合わせ:ホットスタッフ・プロモーション

http://www.amusefes.jp

26: 2017/03/22(水) 00:27:02.16
アミュフェスに出ないのは最大の機会損失
若者や女子の新規を獲得するこれ以上の機会はない
お客はアミュ所属タレに親近感を持ってるし
すでにアスマ垢を持ってるので、売上に直結するのにな

27: 2017/03/22(水) 00:29:36.73
今年はやるのか知らんが
出演者をシャッフルしてコラボしたりする
もしベビメタが出てたら、タラレバ妄想が広がるよな
パフュとさくら学院のコラボに期待するしかない

36: 2017/03/22(水) 00:40:36.70
アミューズの中では
さくら学院>ベビメタ
こーいった位置付けなんだろうな

51: 2017/03/22(水) 02:41:30.25
ベビメタ1stと、さくら学院の約束が
21世紀のロックアルバム名盤ベスト3だわ

53: 2017/03/22(水) 02:50:54.16
ベビメタが好きでロックが好きなら、聴かない選択肢はないぜ
どストライクなはずだ
アスマでポチってこい、明日じゃなくて今すぐ~

67: 2017/03/22(水) 07:28:52.25
kornはこれまでのメタリカレッチリガンズより一回り世代が若いから楽しみね

68: 2017/03/22(水) 07:38:37.68
>>67
一回り若くても親と同世代w

69: 2017/03/22(水) 07:52:31.05
>>68
うそーん
父ちゃん35才?

70: 2017/03/22(水) 07:53:04.38
間違えた45歳か

121: 2017/03/22(水) 16:01:09.27
今年は海外フェス出ないの?
ダウンロード、レーディング、ヴァッケン、
ロックイン・リオどれか出てほしいよ...

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1490107453/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

32件のコメント

:27
本人たちが納得して活動を継続しているからこそベビメタの一員であり、
アミューズのタレントとしてその傘下にいる。
マネージメントやプロデュースを任せて芸能に全力を注げるように。
だとしたら、そういう意味での三人の意見なんて必要ないんだよ。

そもそも、全てのタレントは契約に縛られてやらされているのであり、
そこから自由になるというのならば個人事務所を設立して完全フリーにならないといけない。
今なんかと比べられないほど雑用が増え、ますます息つく暇がなくなってしまうことになる。
学校へ通うどころか、放課後に友達と寄り道をするということすらできなくなり、それこそ灰色の学生生活、殺伐とした青春を送らなくてはならなくなる。
あんたはそれでいいっていうだな?

要するに、三人のためと言いながら、ファンの欲求を満たせという押し付けをオブラートに包んで事務所の方針やベビメタの戦略を無視して自分の思い通りに活動しろってことだろ。
アイドルとしては売らない、訳もなくマスコミに出さない、安易にバラエティーだ紅白だという選択肢はないって意思表示を行動を持って標しているのに理解すらしようとしない。
もうね、邪魔なんだよ、あんたらみたいなのは。アミューズからお引取り下さいとぶぶ漬けを出されていることに気付け。

福山がポルノグラフィティについて
「若い連中とはつるむんだけど俺とかには
 そういう話もってこないんだよね」
なんてボヤいてたけど、サザン福山
ワンオクベビメタはやっぱ違う、
横に繋がりたがるポルノ・パフュ姐とは。

>>16 で、それなのにBMスレをわざわざ見に来てる君は何なの?
下げコメして回るのが至上の喜びのカスなのか?
今後は2ちゃんだけで活動しなよ。

所属アーティスト全てが出るって訳でもないんだし、一々ネガティブに捉える必要ないけどね。

現在はコバが全てを決定しているから、断ったのでしょう。
将来は、3人の意見も聞いてもらえる環境になっていけば良いですね。

コバが作ったグループだとしても、
3人がやらされているだけでは、長続きはしないだろうから。
徐々に3人が主体性を持って活動していければ、モチベーションもアップするのでは?

ヘイターみたいな明らかな敵?より、自分と少し意見に違うファン(味方)を最も憎む奴がいる。
少ししか意見の違わない人を叩いて自分の正しさを誇示する。
こういう連中はどんな世界にもいるんだけど、心のちっちゃい病気だからまず治らない。

>19
キワモノではなく本物として認知される
本当にそうですね 全くそうだと思います
本気でやってるんだって事を信じられないなら
ファンがベビーメタルを殺すことにつながるって感じてほしいものです

真面目な話、BABYMETALはアミューズの中でも独立した存在になってると思うよ。
小林派、とでも呼べばいいのか。

最近の2chのベビメタスレなんて1人が何役かして連投してるだけだろ
そんなんものまとめなくてよくね

もう既にベビメタはアミューズの中でも別格の存在なんだよ。
海外からのライブオファーが未だに多いPerfumeを超えちゃったからね。
ビルボード総合39位がどれだけすごい事か分かってないアホが多すぎ。
もうベビメタに共演オファーしていいのは欧米のHR/HM界の大御所やポップ界だとガガやマドンナクラスだけ。国内アーティスト相手じゃ役不足なのは明白。

アミューズ祭りじゃ何の経験値も得られないし、一撃で倒せても快感得られない。
先々考えればアメリカで大物の前座、それもツアーで各地でやるってのは本当に有意義。普通はアリーナクラスに至る前のステップ。だからアメリカでは王道を行く。
キワモノではなく本物として認知されるには歩いて山を登るしかない。
BABYMETALがその道を行くなら、ファンは自分の欲求は我慢して見守るのが筋ってもの。コバが三人に強いてるだの、事務所がアホだのと言うのは、自分の欲求で生じた妄想を正当化しようとするストーカーと同じ。

何人か脳汁が漏れ出てる脳内Pさんがいますね
“~だろう”とか“~のはず”で妄想するのは楽しいけど(自分も妄想しなくはないがw)ちと断定的すぎやしませんか

ベビーメタルがさくら学院と絡むわけがない
あるとしたらサザン福山ワンオクベビメタのフェスだな

世界で勝負ってなんか笑えるw

日本のファンから金むしり取って世界で勝負って笑えるセリフだわw

<<10の言ってる通りだろうね。君は昔の君ならず。世界で勝負しているベビメタの3人はさ学に対する変わらぬ愛情は持っていても、今さら一緒に何かやろうとは思ってないはずだよ。
もちろん、応援はしてるだろうけど。いつまでも昔のままなのは頭の固い一部のファンだけなんじゃないの?

日本での活動、露出を増やせば今以上に売れるのは判りきったこと。日本を捨てて世界に本気で挑戦しよーとしてるんだろうからファンは見守るしかないんじゃない?

ゆいもあは断腸の思いでTIF断念しガガのOAを選択した
そして、二人はさくら学院卒業時にベビメタで行くと腹を括った
武道館ライブでアイドルと決別し、アイドルエリート育成のさくら学院を真の意味で卒業した
過去には戻らない 日本人アーティストとして前人未踏道の無き道を突き進むだけ
アミューズフェスは眼中になし

さくら学院と共演できる最初で最後のチャンスだったのに。
TIF出れずに悔し涙流したゆいもあを喜ばせてやれないのかね。

レッチリの前座終了後にNorthern InvasionかRock on the Range出て帰国してゆいもあの学業。
6月はRock amとRock imかRock in Vienna、そしてDownload UK&Paris出て、
もしかしたらHellFest初日出てからKornとStone Sourに合流の希ガス。

ベビメタ呼んだら仕切って暴れるヤツ居るから他のファンの客の迷惑に成る

いろんな客層が想定されるからこそ呼ばないんだろうね。特定のファンばかり集まったら目的がかわってくるからだと思うけど。アミューズフェスなんだからさ。

コメントを残す