お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

Perfume のっちさんがさくら学院を紹介!

acbf35ad03a49c739f79484f3be7da39


140: 2017/03/25(土) 21:13:37.28 0
 


 

168: 2017/03/25(土) 21:25:51.36 0
>>140
さすがのっち のっちを信じて良かった

767: 2017/03/25(土) 21:19:14.85
アミュフェスに推したのはポルノでもスタッフでもなくのっちだったりして

768: 2017/03/25(土) 21:19:17.03
のっちさんありがとうございます

782: 2017/03/25(土) 21:20:28.33
のっちもベビメタから父兄の流れかな

144: 2017/03/25(土) 22:10:14.20
真面目で謙虚で可愛くて一生懸命で歌もダンスも上手で可愛くて表現力豊かでイタズラっぽくて可愛くて可愛くて可愛い!!!成長期限定の儚さと品の良さ。目をそらしてたら勿体無い。今日から応援しよう。あっという間に化けるぞ!

153: 2017/03/25(土) 22:11:48.78
>>144
のっちさんそれはさっき聞きましたよ

160: 2017/03/25(土) 22:12:33.73
のっちって声優の人?

166: 2017/03/25(土) 22:13:15.43
>>160
ぱひゅーむ

367: 2017/03/25(土) 22:39:23.66
のっちがさくら学院紹介してくれたおかげでPerfumeTシャツ着つつさくら学院フラッグ振れそう

604: 2017/03/25(土) 23:09:49.81
>>367
確かもえはさ学に入る前にPerfumeのPVに出てたんだよな
くりんくりんお手々つないでる~♪ って感じの曲

そういう事もあって のっちも思い入れあるんじゃね?

620: 2017/03/25(土) 23:11:39.85
>>604
どうみても別撮りだし
絡みないやろ

628: 2017/03/25(土) 23:12:22.57
>>604
のっちはアイドル好きだし普通に円盤とか持ってる可能性ある
ベビメタも繰り返し見てるとか言ってたし

652: 2017/03/25(土) 23:14:33.25
のっちの言いっぷりがまたよくさくらを理解してるよな
ところでのっちって真ん中?

656: 2017/03/25(土) 23:14:58.55
>>652
いっちゃん髪短い

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1490446259/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

あれ、ここのサイトさ学とのっちさんが一緒にパチリした写真載ってないね

のっち姉さんはアイドルオタだしな、アミューズフェスのコラボステージで
さくら学院の制服着たいとか狙ってそうw

コメントを残す