お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタ3人の私服姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

no title

989: 2017/03/26(日) 16:52:00.19 0

集合写真まだー

991: 2017/03/26(日) 16:52:06.99 0
すぅちゃあああああああああああああああああああん

993: 2017/03/26(日) 16:52:20.27 0
髪型w

 



6: 2017/03/26(日) 16:53:05.21 0
イケメンすなぁ

8: 2017/03/26(日) 16:53:41.55 0
やだドキドキとまんなーい

9: 2017/03/26(日) 16:54:01.61 0
すぅちゃんいたよ

13: 2017/03/26(日) 16:54:19.26 0
まりなぁぁぁあ

14: 2017/03/26(日) 16:54:27.21 0
ゆなのじゃないよ
ゆなのがいたよ

16: 2017/03/26(日) 16:54:33.83 0
友那乃が太った

20: 2017/03/26(日) 16:54:55.94 0
茨城だけど どんじゃねえか

21: 2017/03/26(日) 16:54:56.80 0

22: 2017/03/26(日) 16:54:58.07 0
ゆいちゃんピアスしてる…

23: 2017/03/26(日) 16:55:16.86 0
またヤバイ画像提供して来たな~w

30: 2017/03/26(日) 16:55:47.19 0
なんかレンズゆがんでねえ?

40: 2017/03/26(日) 16:56:27.68 0
マジでこの事務所面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46: 2017/03/26(日) 16:56:55.89 0
最愛は服もってねぇのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49: 2017/03/26(日) 16:57:32.79 0
りのんかわいい

50: 2017/03/26(日) 16:57:34.06 0
最愛は慣れているな

51: 2017/03/26(日) 16:57:39.34 0
コラ写真にも見えるな

52: 2017/03/26(日) 16:57:51.36 0
ゆいもあで同じ服持ってるだろ

58: 2017/03/26(日) 16:58:17.79 0
売れっ子長身の2人は?

61: 2017/03/26(日) 16:58:38.33 0
>>58
仕事だったろ

66: 2017/03/26(日) 16:59:21.45 0
華日向オーガがいない

71: 2017/03/26(日) 16:59:45.36 0
すぅちゃん眉毛

74: 2017/03/26(日) 16:59:58.45 0
日本3大集合写真の突っ込みどころ
・白井さんの袖
・オーガがいない
・由結ちゃんイヤリング

106: 2017/03/26(日) 17:03:03.02 0
いろいろおかしいだろこの写真

109: 2017/03/26(日) 17:03:16.61 0
すぅちゃんのすぅちゃんたる感じ最高

145: 2017/03/26(日) 17:06:10.50 0
真ん中のぬいぐるみ持ってる子とすぅちゃんの上の子知らん
誰や?

154: 2017/03/26(日) 17:07:11.88 0
>>145
ももえとまりり

150: 2017/03/26(日) 17:06:24.18 0
no title

no title

155: 2017/03/26(日) 17:07:12.33 0
ジュディーオングかよ
c92d3959

171: 2017/03/26(日) 17:08:13.76 0
すぅちゃんすっぴんかよ

174: 2017/03/26(日) 17:08:26.94 0
す「髪型なんて、どーでもええんじゃー、めんどくせーけーのぅー」

206: 2017/03/26(日) 17:12:18.51 0
職員室は由結ちゃんのアイビールックをちゃんと見せろ

216: 2017/03/26(日) 17:13:22.96 0
野津友那乃本庄がなんか進撃の巨人みたいにデカいんですけど
背だけじゃなくてなんか縮尺がおかしい

220: 2017/03/26(日) 17:13:42.55 0
すぅちゃん愛おしいな

224: 2017/03/26(日) 17:13:56.88 0
どこかで見覚えあると思ったらドキモの初レコーディング
 C71LYP_UwAAyJfc

 何も変わってない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490514715/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

41件のコメント

中国の農村と言うよりも、日本のTVに出てる人でもスッピンだと
誰か判らない人普通にいるけどね、ステージ上でのすーちゃんが
余りにも凄すぎるからそのギャプが

世を忍ぶ仮の姿を忠実に守ってる真面目なクイーンw
てか、化粧が嫌いか、めんどくさいだけだろ。10代の特権だよ。

一般人のねねが着飾ってしっかりメイクしてるのと対照的だね。
でもキレイに見せようと思えばいくらでも出来るのに敢えてしないのはやっぱりカッコイイし好感が持てる。
相対的に他の子らは可愛く見えるし、この写真一枚で普段は攻撃材料がなくて困ってるアンチも喜ばせてあげたしSuは優しいね。

野津さんは仕事上の義務から解放されて、
おいしいものいっぱい食べて幸せなんだよ
だから、これでいいんだよ

いきなり目立ってるもあを発見!
(相変わらずかいらしなー。髪の痛みは特に無いっぽい、周りの娘に比べて少し天使の輪の光が弱い気がするけども、茶パツ気味だから純黒髪の光沢と比べたらダメかな)
そのあと、もあ周辺を見回して、控えめな場所にいるゆいを発見!
(ありゃ、オサレなお姉さんしてるんだねゆいちゃん)
そのあと左へ目線を移動し、おっちゃんのトコから上段へ。
(おっちゃんの上は、ん?用務員さん? いやいやそんなわけないw 若い女性スタッフさんかな。そんなことより、すぅさんは何処かな何処かな~♪)
右へ折り返してゆいちゃんトコを通過して一周し終わり、そして気づく…
(ちょっ……と、待て…。もしや、さっきのは……)
左上に立ち戻り、
(ヤバいこれ、すぅさんやんかあー!w 重音部のと同じ顔してはるーw オーラ全然感じねえぇ、オフってるぅぅぅw さすがやわぁぁぁぁw)

素で中元だけずーっとわからなくて「お前らなに言ってんっだ、写ってないだろ」と思い、
下の比較画像みて愕然

すぅちゃんはオンオフの差が激しすぎてほんとにびっくりだよ!ライブ中神が降臨してるってやつ信じそうになる笑
ゆいちゃん、あぁ大人になったな〜おろしてる時の天然のふわふわしてる髪が好きです
もあちゃんはメイクしてないナチュラルが1番かわいいな!さすが!顔が整ってますな〜

※32
度が過ぎると思うけどね、これじゃあ。女子高生じゃないんだから、ちょっとスキがありすぎるぞw

ミャンマーの留学生ってアンタ(激笑)
中国の農村部ってのもいいなw

フツーだったらモアに行くね。
しかし田舎モンらしさがすごくアメリカっぽいわw

すぅさん、周りに気を使ってるところもあるんじゃないかな?
今日の主役は卒業生。そして在校生には変な威圧感を与えたくない。
綺麗にしようと思えばいくらでもできるのに。だってこの人、見せることのプロだぜ。
眉毛だけ書いてきたって感じかな。

すぅちゃんのこの気取ってない感じすごいな
もはやスターなのに、それがなんだと言わんばかりの変わらない素朴さ
好感度さらに上がったw
この子は本当に飾らない子だね
ゆいちゃんおしゃれさん!元気そうで良かった
もあちゃんは笑顔じゃないのが気になるな

そのギャップが、何とも言えんわ!
すぅは、現代で言うところの量子力学的飛躍が見て取れる。
まさに、粒子性と波動性だなー。
条件が揃えば、そのどちらにも変化する特質がある。

それはそうと、
「沖縄にいそう」
とか
「ミャンマー人留学生」
とか、お前らの表現がいちいち適切でワロタ

ゆいちゃんはもうすっかり大人だね
もあはナチュラルが一番可愛い
すうちゃんアウトォ!笑

すぅちゃんはもーちょい、気をつけたほうがいいかもなw
友達と遊んでるのとはわけが違うんだから、身だしなみ的な、ね。

「それがいい」って言ってる人の気持ちもわからんではないけど、それはちと甘やかしすぎかなと。

見た目は、BABYMETALのSU-METALで十分だろーが。
普段のすぅは、中身で勝負する姿勢がステルスとして認知されるのだろう!
そのステルスの透明感とは、天然の性格とすぅ自身の純粋な心から来ている。

これが、すぅの良いとこなんだよー
益々好きになったわー。
愛しさ倍増した!すぅちゃん。

7部分けしている子って、今時見たことないわー
昭和初期の女学校の集合写真に、すぅが紛れ込んでも普通に溶け込むわ!

※3
さすがにさくらの集合写真までケチできないだろうね
他の人と撮ってるのとは訳が違うし。

同じデコ出しのらうらとの高低差が‥

おしゃれな日本人と農村の中国人

なぜすっぴんなんだwwそんなとこもすうちゃんらしいなぁ。ゆいちゃんがピアスなんておじさんショックや( ;∀;)もあちゃん安定かわいいわぁ。それにしてもあの美少女だったゆなのが( ;∀;)

ゆいちゃあああああん
もあちゃあああああん
すぅさああああああんステルスぅ
の3人がステージでめたんこカッコよくなるんだから不思議(・ω・)

お決まりのようにステルスがどうのこうの言うけど
むしろこの画像で1番目立ってると思うけど

すぅ、ゆいは元気そうに見えるけど、もあが妙に浮いてるように見える。
でも写真のど真ん中に陣取ってるから心配ないのかな。
すぅのステルス性はすごいけど、髪型ダサっ。

花粉症だし化粧すれば鼻はムズムズするし今日ニット帽にマスクして
来たんだろうね

ねねどん、きれいになったなあ。ばっちりメイクと、すぅちゃんのすっぴんの差がすごいけど。
やっぱりひとり暮らしか海外暮らしなのかね。お姉ちゃんと一緒なら、写真撮るのわかってんだから、さすがにこのまま聞かせないだろうし。

ミャンマーの留学生かと思った
これじゃ、街ですれ違ってもわからんぞ

コメントを残す