お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さよなら!さくら学院の放課後!「LoGiRL」最終回

無題

LoGiRL関連のまとめも本日が最後となりました

973: 2017/03/27(月) 07:02:03.39

今日で最終回だね
楽しみだけど悲しくて寂しい…

974: 2017/03/27(月) 07:40:13.29
終わりは始まり

975: 2017/03/27(月) 09:53:50.46
ありがとうLoGiRL

979: 2017/03/27(月) 18:47:04.98
ロガール待機

981: 2017/03/27(月) 18:55:56.38
学んdeマンデーだけじゃなくてLoGirl自体が終了なのか
待機中

982: 2017/03/27(月) 18:59:49.89
ラストlogir待機

987: 2017/03/27(月) 19:04:05.34
ももえ休みかー
最後なのに残念

991: 2017/03/27(月) 19:22:36.54
めぐが泣かせにくる

995: 2017/03/27(月) 19:53:53.38
本当に終わってしまた
今まで有り難う
テレ朝GJ

996: 2017/03/27(月) 19:54:26.92
ありがとうlogirlさよなら

997: 2017/03/27(月) 19:54:37.62
来週はどこで待機すればいいのん?

1000: 2017/03/27(月) 19:58:01.83
完全終了



9: 2017/03/27(月) 20:31:11.07
笑ったわ楽しすぎた

10: 2017/03/27(月) 20:31:19.60
@
仕事が終わって速攻ロガー…ル…
終えてた、終わってたよ。きっかりな…

#さくら学院
#卒業式直後のロガールしかも最終回のロガールが
no title

17: 2017/03/27(月) 20:32:28.09
数ヶ月前から月曜は早く退社宣言してやっと定着できてきたと思ったら終了ですかそーですか。

18: 2017/03/27(月) 20:32:55.92
さくら学院公式はアスマやってる場合じゃない
後続番組をはよ!

22: 2017/03/27(月) 20:34:05.77
2年間月曜7時から続けてきた習慣を変えるのキツイな

23: 2017/03/27(月) 20:34:15.40
喪失感が半端ない

28: 2017/03/27(月) 20:35:07.41
ロガールが終わった
そんな夢を見てるんだ、きっと

36: 2017/03/27(月) 20:36:06.98
>>28
ロガールが始まると聞いた時も「これは夢じゃないのか?」と思ったもんだ

43: 2017/03/27(月) 20:36:37.52
月曜が楽しみなのはロガールのおかげだったんだよなぁ

47: 2017/03/27(月) 20:37:08.67
僕らのロガールは永遠に終わらない!

テレ朝先生の次回作にご期待ください

53: 2017/03/27(月) 20:37:21.67
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

95: 2017/03/27(月) 20:42:04.25
>>53
これ見ながらメンバーが美少女美少女言ってたな

58: 2017/03/27(月) 20:38:06.28
no title

67: 2017/03/27(月) 20:39:12.73
>>58
まーにゃんかわいかったぁ!

65: 2017/03/27(月) 20:39:08.15
ぶっちゃけトークが出来る緩さはロガールだけ

108: 2017/03/27(月) 20:43:25.04
no title

169: 2017/03/27(月) 20:51:23.39
no title

483: 2017/03/27(月) 21:32:16.61
ロガールってなんだったんだろうな
メンテナンスとかいって休み多すぎだし配信時間しょっちゅう遅れるし裏方の声が入ったり音声ミスが絶えなかったしテロップやカメラスイッチミスもよくあった
でもロガールいままでありがとう

71: 2017/03/27(月) 20:39:38.98
おやすみなさいロガール

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1486562146/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

ともかくトークその他鍛える場として
父兄としてメンバーを知る場として
ロガールにはともかく感謝。
形態等変われど実践の場を
職員室はしっかり与えてあげてほしい。

※14
有料会員があった気がする
そっちのページにいっぺん迷い込むと
通常配信が行方不明になって往生したもんだ

LoGiRLって特にコマーシャルが入るわけでもなかったと思うけど、どんな収益で成立したのですか?

対立煽るわけじゃないけど
なにいろZさんのマネ−ジャがロガールからアベマに移るのはうちが最初に発表したいって圧かけてるんじゃ?って勘ぐってしまうな

本当に終わってしまったか・・・・淡い期待でどっきりじゃないかと思ったけど・・・
生配信じゃなくても、中京テレビのchuunでのカルタの番組みたいに短い動画を定期的に配信
してほしいな。

ロガールもABEMAもテレ朝系 ABEMAが好調なので吸収されるのかなと思ってたが・・3月頭にアベマFLASHで新譜発売記念特番やってたしね 今日発表しなかったのはロガールの放送がまだあるので
他の出演者に余計な期待を残さないようにしたって事もありえる  まあ少しだけ期待しておこう

分かってるんだ…。
飢餓スイッチが入った頃に新番組始まるんでしょ?
分かってるんだ…。
分かってるんだ…。

アルバム2016年度学院盤ドッキリ企画ロガール終了は嘘でしたーってアレ何だったの?腹立つわあ

残念…
たぶん1ヶ月くらいはまだ大丈夫
転入正来た後も何もなかったらさすがにつらい

ベビメタのワンマンライブの前座にさくら学院出してね、アミューズフェスにも今年は
出るように成ったから、露出する事無く成るの勿体無い

連絡版を見てきたら、ロガール決定の告知が2015年1月17日で
放送開始が1月19日だった。新番組きたいしてるぞー

前回のロガールで森センがももえに女優って言ってたが今回の課外活動での遅刻でドラマか映画決まったみたいだね

ロガールが始まるときも突然の告知だった。
4月からアベマで新番組が始まるって信じてるぞ、アミューズさん!!

コメントを残す