お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

仮BANDのジャケット写真wwwww

no title


82: 2017/03/28(火) 15:15:59.36 0

BassistBOH/BOH:6string Bass 2017/03/28(火) 15:15:32
4/26にベルウッドレコードよりリリース!仮BAND1stミニアルバム【仮音源-Demo-】ジャケット写真完成!
no title

95: 2017/03/28(火) 15:24:28.31 0
>>82
BOH職質されそうな感じだな

97: 2017/03/28(火) 15:27:57.83 O
>>82
海外受けよさそうなジャケだな

102: 2017/03/28(火) 15:31:14.42 0
>>82
ええな

115: 2017/03/28(火) 15:42:01.07 0
>>82
スケキヨ
4b6319f1a01182dfed19b48025c867a5



171: 2017/03/28(火) 16:45:00.80
BOHさんの着物は自分で着た?
帯の位置が、、、
帯は腰骨にする
お腹にするのは子供

172: 2017/03/28(火) 17:43:54.08
腹出てないし足長いからな

178: 2017/03/28(火) 19:01:40.44
しかしBOH以外のメンバーや、カメラマンやスタッフも周りにいただろうに
「BOHさん帯の位置がおかしいっすよ」と誰も注意できないのな

180: 2017/03/28(火) 22:56:24.67
>>178
せっかくのCDジャケットなのに誰も注意してくれなかったと嘆いてるねw

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

BOHさんの着物の帯の位置について。
そうなってしまった理由を
30日のニコ生にて、御本人が既に説明済みです。
参考まで。。

必ず買うけど、ジャケットもっとカッコ良く作れば良かったのに。

住職と奥さんと庭師に見える、似合い過ぎですw
絶対買いますよ、楽しみです。

こんな事やり始めるという事は、これからもBABYMETALの活動は少ないという事
新曲とか間違いなく作って無い

コメントを残す