お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅさん昔と変わらなさすぎwww

no title


10: 2017/03/27(月) 01:23:44.28

29: 2017/03/27(月) 01:36:13.27
昨日のすぅちゃん
no title

これに前髪上げてニット帽被ってたんだよ

55: 2017/03/27(月) 03:04:48.01
すぅちゃん今でもたまに目が腫れぼったいときあるしな
どれか忘れたが直近のズっ友のとき腫れてて一重っぽく写ってるのあった

78: 2017/03/27(月) 07:56:22.76
>>55
マスカラつけると目の形変わるタイプとみた

58: 2017/03/27(月) 03:09:13.58
心優しいすぅちゃんは後輩の卒業式で泣いたんだろう
自身の卒業式では泣かなかったのに舞台を降りた途端に号泣って
増刷盤卒業写真集の集合写真に証拠残ってるやん

108: 2017/03/27(月) 11:16:04.16
すぅさんの人柄がわかるいい写真だわ
なんだろ、この写真見てたら涙滲んできた…

129: 2017/03/27(月) 13:52:23.45
>>108
わかります。

135: 2017/03/27(月) 14:53:10.17
 

3年前の転入式に着てた服で泣いたわw
多分この変な帽子も被ってきてたのかも 

161: 2017/03/27(月) 19:24:03.61
今回のすぅさん最高だろ

普通のアイドルだったら絶対にない展開

なんていうか本当の本物を見た感じ

217: 2017/03/28(火) 04:04:16.68
メタル評論家のキム・ケリー女史
0e5e879a

のインタビューを思い出すわ
「気まずく、陳腐な出会いを予想」してた女史が「正直なところ、3人はすっかり私を魅了してしまった」という話
面白いのは、このコワモテのピアシングした入れ墨女が、女性の権利意識や格差問題にも厳しい目を持つ評論家が、
コバを含めたアミューズの仕事にほだされたというよりは、素の3人にやられてしまったところだ
その時の3人はどんなだったんだろうなと、あれこれ想像してもキム女史に届く表情はさっぱり浮かんで来なかったが、
それが今回のすーめたの写真で一発で理解できたわ
多分すーめたにとっては歌を歌う動機も化粧をする意味も着飾る理由もなにもかもが他とまったく違うんだな

222: 2017/03/28(火) 05:03:16.64
>>217
というか色々と勘違いした発言してる極一部のファン(?)も含めて
単に「完璧、クイーン、女神だと言われるSu-METAL」と「後輩の卒業式に遊びに来た中元すず香」はあくまでも別の存在だっていう
結成当初から変わってない初歩的かつ基本的なベビメタのルールを理解してない人がゴチャゴチャ言ってるだけの印象ですね。
今も私服の時にはフォトセッションにも応じない等、BABYMETALとそれ以外の活動は完全に切り分けてやってきてるんですし。
常に完璧な存在で居て欲しいとBABYMETALのSu-METALに求めるのはファン心理としてまだ理解出来ますが
それを中元すず香に求めるのは、言葉は悪いですがぶっちゃけファン心理通り越してただの理想の押しつけが行き過ぎた病人でしょう。
勿論、海外も含めてファンの多くは俺と同様に、昔と変わらない飾らない姿に好印象を持ったようですし、変なのは極々一部ですけどね。
本当、昔と変わらなすぎてニヤけちゃうレベルですよ。
no title

284: 2017/03/28(火) 15:19:02.14
>>223 
no title

no title

no title

no title

224: 2017/03/28(火) 05:24:26.30
デコ出したら変わりなし
no title

238: 2017/03/28(火) 07:13:07.78
キム女史は3人の「好奇心あふれる目」に言及していたが、そりゃあの目で見つめられたら寝返るわな。

273: 2017/03/28(火) 14:23:55.58
ご褒美で叙々苑連れてってもらう時にもいもいはお洒落して来てるのに、すぅちゃんだけはラベンダー色のドクロのドテラにシャカパンという笑撃的なカッコだったもんな

292: 2017/03/28(火) 17:00:10.75
no title

298: 2017/03/28(火) 17:27:11.24
>>292
ただ、ドテラじゃないな
もっとよそ行きな感じw

302: 2017/03/28(火) 17:43:55.44
>>292
これは姉の服じゃなさそうだね。ドクロ好きなんか。

311: 2017/03/28(火) 18:46:24.15
no title

347: 2017/03/29(水) 01:07:09.50
>>311
これ、いわゆる”現象新規”(2014)の俺が最初に見たオフショットだ
メルヘンなひめたん服と頭に乗っかった”バカリボン”に目が釘付けにw
結構凄い衝撃だったの思い出した

314: 2017/03/28(火) 19:41:56.81
no title

325: 2017/03/28(火) 22:13:04.79
全てわざとやってるんだよ
これが本当のすぅプライベート画像だから
no title

327: 2017/03/28(火) 22:40:10.01
>>325
スタイルスゲーよ

332: 2017/03/28(火) 22:51:03.14
「焼肉 → 汚してもいい服」という感覚なのかもしれないい
何しろカレー食べる時の制服がパジャマという家柄だし

333: 2017/03/28(火) 22:58:03.67
>>332
あのドテラとシャカパンはクリーニング前提で臭い付いたりタレ飛ばしても良い様にスタイリッシュな服の上に重ね着してるとしたら面白いなw

339: 2017/03/28(火) 23:47:18.71
メキシコのときのパンツもすごかったしなw

344: 2017/03/29(水) 00:54:09.81
>>339
あのサボテン柄みたいなダッサいトレパンかw
no title

当時、メキシコ行くのを狙ってサボテン柄選んで入手したのかと思ったw

364: 2017/03/29(水) 06:18:19.90
>>344
どういう理由でこれを選んだのかすごく気になるw

340: 2017/03/28(火) 23:49:40.26
すぅの三形態
メタルクイーン
さくら学院代表生徒会長
素ぅ

286: 2017/03/28(火) 16:09:38.67
今年は12月20日前後にドデカイ20歳の聖誕祭が有るんだろうな。

289: 2017/03/28(火) 16:41:29.09
いちごの夜のようなハタチ絡みの新曲も出るだろうと予想してる

290: 2017/03/28(火) 16:49:42.77
すぅさん今年二十歳になるのか
早いなあ…

引用元:https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1490544902/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

市松模様のズボンか思ったら、

ワケわからないラインやんけ!!!

でもスーメタル可愛さに恋するわ!

てか3人全員それぞれ魅力的っす!

余りにも自分の存在が実績が、さくら生達と乖離してしまったんで、寂しいんだよ
・・・「距離が空かない様に、目立たない様に」のすぅちゃんなりの気配りと思う。
必要以上とも思えるすっぴんと素朴な迄のファッション見れば、すぅの気持ちが痛い程解る。
どんなに高みに上っても驕らない謙虚なすぅちゃんが好きだな♪

すぅは自分の顔立ちの良さやスタイルの美しさに無頓着。
気がついていないのか。←まさかね
興味がないのか。←問題だな
本人のこだわりなのかサイズがあってるんだかどうかわからないようなユルユルの服着ていることがあるし。
すぅの年頃ならもう少し何とか・・・・。
きちんとメイクしてスタイルにあった服装したプライベートなすぅ・・・・想像するしかないのか。
一度見てみたいな。

15
生きてる価値もないゴミクズが何いってんの?お前みたいなネトウヨはイラネ

「ネトウヨ」の次が「ヘイト」なんだろ。
左翼やあちらの人が図星を突かれた場合に、都合悪い事実を相手の日本人の人格攻撃にすりかえる便利な表現ですわ。

>>13 自分が言うのはいいけど、相手が言えば何でもかんでもヘイトてかww
ちなみに君の出してる相模原の犯人は在日の通名ですよ。

>>8
※7の人が「心が綺麗」と言ってるのは毎年卒業式に欠かさず出席してスターなのに目立たないようにしてるからだと思うよ。
すっぴん=心がキレイって誰も言ってないと思うけど…
もうちょっと読解力を身につけたほうがいいんじゃないかな?
それから日本には障害者を神格化する風潮もないから。そこまでオーバーに捉えるなんて相模原で障害者を大量虐殺した元職員と同じ考え方だったりして…

>>12
※8も気持ち悪いけど、何でもかんでも民族主義のヘイトに結び付けるあんたも相当気持ち悪いよ。

>>8 そりゃ君達の民族には、日本古来の奥ゆかしさとか理解できる訳ないわな。
整形して限界露出でケツ振りまくるそちらさんの女性とは、真逆の存在なのだよ。

>>8
ドームに11万人集め、海外でもそれなりに知名度があり、ファンからクイーンって呼ばれるような人がなにも飾らず姿を晒してるのがいかにもすーさんらしいね、って絶賛されてるだけだろ。

それが宗教的にみえて気持ち悪いって感じる方が病んでるとおもうぞ。

これだけ売れて海外にも行きまくって、チヤホヤもされるだろうし、普通だったら天狗になったり服装や化粧も派手になったりするところ、変わらない・飾らないってのは稀有な存在だよ。
そういうところもファンや他のアーティストから愛される理由なんじゃないかな。
広島に原爆が投下された日に毎年黙祷してる本当に真面目な良い子なのよ。
すぅちゃんマジ日本の宝。
そんなすぅちゃんが大好きです。

なんでこの写真を美談みたいに無理やりするんだろう。宗教的で気持ち悪いわ。

俺はすぅちゃん好きだけど「この写真はさすがにやっちゃったなw もっと外見にも気を配りなさいよ」としか思わなかったけどな。

すっぴん=心がキレイみたいなよくわからない図式も、障害者を神格化しちゃう日本人的思考に似通ってて嫌悪を禁じ得ない。

後輩の卒業式に毎年欠かさず出てるし主役の卒業生より目立たないように地味な格好で来る。
これだけでもSuの人柄がよくわかるね。

巷の自称スッピンを自撮りドヤ顔でブログにアップしてるビッチ共に比べたら、すぅちゃんのスッピンのが自然で7億倍いいだろ。
天狗や調子こいてる感ゼロで、益々ファンになったわ。

あの集合写真、あれは良いスッピンだ
何を着ようがどういうポーズをしようが、それはクイーンが決めることだ

すぅちゃん最高。最高すぅちゃん。 すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

コメントを残す