お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【FOX DAY】4月1日の明日BABYMETALから大きな発表があるらしいけど何だと思う?

no title


1: 2017/03/31(金) 16:40:15.87 0
ネットの噂

29: 2017/03/31(金) 16:57:07.81 0
>>1
そりゃアメリカのデカイ箱でのライブよ

3: 2017/03/31(金) 16:41:34.20 0
FOX DAY Tシャツ緊急発売

4: 2017/03/31(金) 16:42:01.44 0
国内のワンマンかな

9: 2017/03/31(金) 16:44:05.79 0
CDシングルリリース
もしくはつべでリリース

10: 2017/03/31(金) 16:44:10.26 0
東京ドームの円盤の追加特典のお知らせが本命

11: 2017/03/31(金) 16:44:33.44 0
国内 メトロック サマソニ
国外 いくつかのフェス
なんらかのPV発表

14: 2017/03/31(金) 16:47:05.84 0
サードアルバム制作決定!(いつ出すとは言ってない)

16: 2017/03/31(金) 16:47:57.66 0
普通にアニメの続報だろ

31: 2017/03/31(金) 16:58:47.02 0
普通に国内ライブの発表とかだろう

47: 2017/03/31(金) 17:08:53.21 O
ワープド・ロラパルーザ・ロックインリオに出演決定
来春に3rd&MSG単独公演
年末か年始の国内大箱発表

間違いない

98: 2017/03/31(金) 17:31:12.33 O
>>47
このほかにも追加でガンズとメタリカとラムシュタインと5FDPのオープニングアクトを数ヵ所務める話もあるし
スーメタルがヘイルストームとアーチエネミーとアマランスのアルバムにゲスト参加してるらしいし
来年のFOXDAYの発表は主催フェス「BABY FEST」の開催って噂もあるし
来年3rd出せば再来年のグラミーやスーパーボウルも楽しみだし
その翌年は東京五輪2020のパフォーマンスも見込みあるって話だし

ベビメタの快進撃は止まるところを知らないよまったく

84: 2017/03/31(金) 17:24:27.14 0
大きい発表なんてないよ
さみだれ式に順次発表してくだけ

96: 2017/03/31(金) 17:30:08.19 0
なにか発表があるとしたら国内大箱かザワン限定ライブしかないんじゃないか
サードアルバムとかシングルはないだろうし

というか円盤にできるライブやんないと
ザワン向けにあったトリロジーみたいなのすら無いやん

99: 2017/03/31(金) 17:31:18.84 0
たぶん10月くらいにロサンゼルスで大箱やるぞ

107: 2017/03/31(金) 17:35:29.30 0
>>99
LAにはステイプルズ・センターがある   
米国西海岸の大規模アリーナでは、ここから征すのがここ数年の目標だ。   
東海岸はMSG そして全米の1万人~2万人のアリーナツアーを実現すること   
その頃にはレッチリのような英国アリーナツアーもできるだろう   

Staples Center   
所在地 1111 S. Figueroa Street   
Los Angeles, California   
収容能力20,000人(コンサート)   
1999年10月17日にこけら落し公演のブルース・スプリングスティーンとEストリートバンドのコンサートが行われた。  
毎年2月には世界最大の音楽祭・グラミー賞が行われている。

158: 2017/03/31(金) 17:53:05.03 0
https://youtu.be/0ieciROGMA8

去年のFOX DAYの企画でS-MASAMI METALがやった使命って結局何だったんだ?

159: 2017/03/31(金) 17:53:08.14 0
もしFOX DAYに何もないならこの前発表したLAワンマンを取っておけばよかったのにって思う

162: 2017/03/31(金) 17:55:17.48 0
>>159
だから間違いないく何か発表はある明日

166: 2017/03/31(金) 17:58:18.73 0
明日の何時ぐらいに来るの?

169: 2017/03/31(金) 18:00:12.52 O
>>166
今晩の2時か3時かと

182: 2017/03/31(金) 18:06:26.30 0
ききき緊張してきた

22: 2017/03/31(金) 16:50:44.07 0
なんだろうな?楽しみだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490946015/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

五大陸制覇!!
ベビメタの当初からの目標、「世界征服」・・
・・・。

>>158
彼はエルドラドに連れて行かれた…

ベビメタの企画物イベントってダサさとお寒いギャグの微妙なラインを突いてるから外すとドィヒーになりえるよね…

結局、エルドラドって何処だったの?

アニメの発表だと、それに合わせた今期の
コスチュームも解禁になるのでは?

というか、引田天功と一緒で、
アニメ会社と契約したら暫くアニメと同じコスチュームを着続けねばならんみたいな縛りが
出でくるかもしれんな。
チュチュに赤が入ってる事を期待する。

1、アニメ作品発表
2、マジソンスクエアガーデンでのライブを発表
3、解散発表

(妄想的予想)
・スケジュール発表
・「新曲MV」の発表
・「5人目の神(キーボードの神?)」の発表!?

ぼちぼち新曲発表くらいの事はあっていいよね
コバは頑張っても給料安いからストしてるんじゃないの?

コメントを残す