お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタのアリーナツアーまだ??

no title


27: 2017/04/02(日) 17:52:18.64
キツネ祭りの仮予定をカレンダーに入れてて気づいたんだけど
 黒赤金と東京銀白の間は1週間
 東京銀白と名古屋銀白の間は2週間
 名古屋銀白と大阪銀白の間は3週間
なんだな
国内フェス来るかなって思ったけれど、結構間隔開いているから海外フェスの可能性もあるのかな
レディングあたり?

32: 2017/04/02(日) 18:04:54.64
>>27
8月までのスケージュールは発表済みだけじゃないかな
なんだかんだでライブ数は結構あるよ

34: 2017/04/02(日) 18:10:46.90
>>32
それだけだとまず当たんないキツネ祭りしかチャンスがないってことだよね
さすがに需要に対して供給が少なすぎるんじゃ

38: 2017/04/02(日) 18:26:24.99
>>34
そーだね、みんなライブ観たいんだよね
きつね祭りがアリーナだったら良かったのに

58: 2017/04/02(日) 18:47:17.14
アリーナツアーやって欲しい

60: 2017/04/02(日) 18:49:37.97
>>58
ツアーで短いセトリ、コンディションいまいちより
コンディションバッチリ、一度しか見れないスペシャル地方単発アリーナで
地方に関東遠征組集めて
地方と一緒に盛り上げる感じがいいと思うけどな

59: 2017/04/02(日) 18:48:20.73
アリーナツアーなんかできるわけないだろw
絶対地方入らないわw

64: 2017/04/02(日) 18:54:02.17
広島のグリーンアリーナだっけ?
12月にあそこでやってほしい
チケット当たる気しないけど

110: 2017/04/02(日) 20:24:16.65
>>64
グリーンアリーナで正解。本当に(帰って)?来て欲しい。凱旋公演スよ。

65: 2017/04/02(日) 18:54:33.15
1シーズン1箇所で1年かけて関西九州東北関東順番にやれば
それだけで1年話題もつと思うんだけどね
ひとつひとつ一度きりのスペシャルなライブでさ
それでいて4つでひとつのストーリーになってる的な

67: 2017/04/02(日) 18:55:57.51
親子限定ライブを増やして日本の少子化を救おう

70: 2017/04/02(日) 19:03:53.37
正直日本も海外もそこまで人気ないよね
今の位の活動でちょうどいいと思うけどな

78: 2017/04/02(日) 19:17:06.55
>>70
まあ知名度はまだまだだね
あえて露出は控えてろだろう
でもなんかしらのタイアップは欲しいかな

111: 2017/04/02(日) 20:25:56.68
広島凱旋はまだ早すぎるだろ

127: 2017/04/02(日) 21:09:40.83
日本ツアーの規模が小さすぎ

148: 2017/04/02(日) 21:51:03.42
ワンオクロックの国内ツアーの会場を見たが、国内のアリーナクラスをくまなく回るんだな。
物凄い動員力。
CuUOY_iVMAAvDg3

ベビメタはまだまだワンオク先輩の小さな背中を見ながら走ってる感じだな

171: 2017/04/02(日) 22:30:54.34
ライブ発表来たね!
うれしいけどちょっと当たる気がしない規模のライブツアーだね
武道館とかアリーナでやってほしいな~

172: 2017/04/02(日) 22:34:02.11
Liveでの新曲披露に期待するしかないか
karateもMV公開する前にライブでは既に演ってたしな

173: 2017/04/02(日) 22:38:19.20
来年アルバム出すなら秋か冬にアリーナ公演やってその時新曲披露だろうな

177: 2017/04/02(日) 22:50:21.42
関東ローカルタレント九州に来てみろや

188: 2017/04/02(日) 23:08:43.00
>>177
ゴメンナサイハ?
no title

204: 2017/04/02(日) 23:20:22.69
>>177
来年Zepp福岡が復活したら行くんじゃないか
http://www.zepp.co.jp/news/2079/

217: 2017/04/02(日) 23:33:08.06
福岡にZeppできるなら来年は福岡でもベビメタ見れるんじゃね
良かったな

219: 2017/04/02(日) 23:33:52.18
初披露会場リスト
ギミチョコ:幕張メッセイベントホール
あわだま :豊洲PIT
ROR   :ブリクストンアカデミー
ヤバ   :幕張メッセ
KARATE :横浜アリーナ

このパターンだと5大キツネ祭りで新曲お披露目は無いか

引用元:https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1491119872/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

日本ツアーは後半戦なのかもね。そろそろ企画有りき出はなく、フツーにアリーナ公演やればいいと思うけど。野外なんてのも面白い。

アホはお前
オレは東名阪+地方も視野に入れてくれと言ってるわけ。
それを、地方のみと勝手に変換してるバカw
まあ、1回くらい東名阪抜きで地方だけで開催してもいいかなとは思うけどねwどうせ遠征してくるでしょ?オレは毎回それやってるわけよ。
都会の奴らは毎回ベビメタが北海道のライジングサンでしかライブしないと思ってみろよ。飛行機代に宿泊費、有給とって休めるか否か。毎回それがデフォルトな人間の気持ちを味わってみれば良いw

どういうアリーナツアーになるか次第だけど、一般的なバンドがやる5大都市くらいのアリーナツアー(札幌、横浜、名古屋、大阪、福岡)だと、東京・大阪以外は埋まるかな?と言う疑問はある
あと、正直アリーナでやっても1時間程度だろと思うと、チケ代上がる分割高感。
横浜2DAYS、大阪城ホール2DAYSくらいなら、お祭り的感覚で、1時間でもいいから見たいとなるのかも。

ただ、個人的にはそれよりも、キャパ2~3000クラスのホールで、(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、(広島)、福岡)をやる方が先だと思う
時間と金があるヤツ以外地方ファン切り捨てだからな。ベビメタ好きな学生なんかはライブ来るの無理だろ。アリーナでも同じことが起きるだけだし。
大都市圏と、時間と金のあるおっさん以外は切り捨てな方針は改めて欲しいかな

広島アリーナでやってくれれば文句なし。もちろん12月20日に!

まだ、ドームでしか演奏したことない曲があるから、新アルバムなんて一年くらい先じゃね?

自分は大箱ライブのたびに新曲が披露された2014~2015が一番ワクワクしたな
去年はその楽しみがなかったのが残念
だから一番盛り上がったのはロブとのコラボだったりする
今年はそろそろ新曲に期待したい

新曲は来年、4月位に出るアルバム一挙に知る形でいいわ~

いまは、日本でライブしてくれるだけでもう……フェスでもいいから、少しでも多く………
TOTD、シンコペ披露で充分。FDTDもやったことないし~

コメントを残す