お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALが久しぶりに地上波に出演したと聞いて・・

no title


456: 2017/04/03(月) 23:26:18.55 0
日テレにベビメタくるぞ

458: 2017/04/03(月) 23:27:01.87 0
ZEROにベビメタ
次のニュース

459: 2017/04/03(月) 23:27:13.03 0
ゼロみろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

460: 2017/04/03(月) 23:27:33.83 0
きたああああああああああ(練習)

461: 2017/04/03(月) 23:27:35.30 0
どうせサラッと終わるじゃんw
もうそれぐらいええわ

462: 2017/04/03(月) 23:27:39.01 0
録画開始した

464: 2017/04/03(月) 23:28:37.90 0
インタビューくるぞおおおおお

467: 2017/04/03(月) 23:29:04.32 0
また騙されるのか

468: 2017/04/03(月) 23:29:10.28 0
ゆいちゃんきたああああああああああああああああああああ

469: 2017/04/03(月) 23:29:37.15 0
ツアーってフィルムツアーか

485: 2017/04/03(月) 23:31:42.01 0
>>469
キツネまつりだろ

471: 2017/04/03(月) 23:29:52.00 0
no title

518: 2017/04/03(月) 23:41:25.89 0
>>471
これイロイロおかしいだろwwwwww

474: 2017/04/03(月) 23:30:11.25 0
きたあああああああああああああ

こねえええええええええええええ

475: 2017/04/03(月) 23:30:19.96 0
ワロタw

476: 2017/04/03(月) 23:30:21.43 0
はい終わり~wwww

478: 2017/04/03(月) 23:30:44.93 0
ネタがなかったからとりあえずベビメタ並べといたって感じ

480: 2017/04/03(月) 23:31:04.65 0
ヽ(・ω・)/ズコー

481: 2017/04/03(月) 23:31:22.25 0
この前もなんかあったし絶対中にヲタがいる

488: 2017/04/03(月) 23:32:10.61 0
ベビメタで釣るゼロスタッフひでえ

490: 2017/04/03(月) 23:32:14.56 0
BABYMETALが久しぶりに地上波に出演したと聞いて
no title

491: 2017/04/03(月) 23:32:17.62 0
きたああああああああああ→来なかった。。。は様式美
開き直ってるやつは新規な

494: 2017/04/03(月) 23:33:44.59 0
全国ネットで名前が出るだけで広告効果は計り知れない

495: 2017/04/03(月) 23:34:18.76 0
ラジオで流れたりゼロのトピックにのったりしたところをみると宣伝する気が0ではないのかな

498: 2017/04/03(月) 23:34:54.35 0
広告効果なんて要らんのよ
黙ってても夏のツアー全部埋まるじゃん

522: 2017/04/03(月) 23:41:45.37 0
宣伝効果ZEROとはいえないんだよなぁ

534: 2017/04/03(月) 23:44:37.10 0
>>522
たった3人かw

538: 2017/04/03(月) 23:45:11.87 0
>>534
ほかにもいっぱいいたよ

531: 2017/04/03(月) 23:43:49.41 0
何やっても世間はいつまでもなんとなく海外で活躍してる?ていうイメージなだけで年々規模はでかくなってる
新規のリアクションはいつも同じだし

532: 2017/04/03(月) 23:43:50.85 0
ゼロ新規くるのかな

580: 2017/04/03(月) 23:54:02.56 0
国内ツアーって普通言うよね
日本ツアーって欧米かよ

584: 2017/04/03(月) 23:55:06.82 0
ジャパンツアー → 日本ツアー

585: 2017/04/03(月) 23:55:29.71 0
普通は全国ツアーだよ
海外でライブやるアーティストなんてほとんどいないから

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1491218405/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

>>5
あのやり方を考えるとプロモーションの一環ではないわな。
新曲お披露目&場数こなしか神バンドに新メンバーが入るか大きいライブのリハ兼なんじゃないかな?

東名阪だけじゃ全国にならないよ。宣伝効果もくそも小箱じゃ不要。

なぜ 皆 地上波にこだわったり 騒いだり 期待したりする

地上波なんて もう おわってんだよ!

自分もこのタイミングで、ツレからツアーやるんだって?ってメッセージ来たよ
で、応募してみる?って流れになったけど、一般層のカップルが
行けるのって、銀キツネしか無いんだな・・・

コメントを残す