お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL、6月開催のLAワンマンが3日でソールドアウト

C8gNqAQU0AAM9lk


1: 2017/04/04(火) 19:23:01.40 BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典
BABYMETAL、6月開催のLAワンマンがソールドアウト
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00158632-rorock-musi

…BABYMETALが2017年6月16日(金)現地時間にアメリカ・ロサンゼルスのThe Palladiumにて開催するワンマンライブがソールドアウトし…

音楽(RO69(アールオーロック))ABYMETALが2017年6月16日(金)現地時間にアメリカ・ロサンゼルスのThe Palladiumにて開催するワンマンライブがソールドアウトした。

同公演は初めてBABYMETALがゲストアクトを招く形となり、ゲストは元パンテラのドラマーであるヴィニー・ポールを中心に結成されたヘルイェーが出演する。

ライブ情報は以下の通り。

●ライブ情報
「BABYMETAL US TOUR 2017 SPECIAL HEADLINE SHOW IN LA」
日程:2017年6月16日 (金)
場所:Los Angeles, CA / The Palladium
SPECIAL GUEST:Hellyeah
※ソールドアウト

4: 2017/04/04(火) 19:24:50.55
どんな規模の箱なの?

5: 2017/04/04(火) 19:26:04.02
>>4
MAX4000
ルナシーもやって3000人集めた

15: 2017/04/04(火) 19:46:15.59
日本ツアーも決まったな

32: 2017/04/04(火) 20:35:09.27
西海岸でのライブは、何気にレアだからな

47: 2017/04/04(火) 21:11:54.40
Tシャツ欲しさに新宿ピカデリー行ってついでに久々に観たらやっぱり心震えた

48: 2017/04/04(火) 21:12:48.86
ベビメタってそんなににんきあるのか?
日本でも人気あんの?

50: 2017/04/04(火) 21:14:50.45
>>48
むしろ日本での人気が一番ある
東京ドームやSSA満員に出来るけど海外でその規模のワンマンライブはまだ無理だろう

77: 2017/04/04(火) 22:16:39.67
国内でも海外でもツアーでキッチリ利益出せるBABYMETALに「国内の人気がー」とか言ってるヤツって間抜け過ぎね?
海外応援水増しツアー組まないで1000のキャパ埋められるのって日本にどれだけいるんだよ

80: 2017/04/04(火) 22:33:01.77
海外進出は持ち出し前提なんで、どこの事務所も二の足を踏むからね
先もわからないのに赤字覚悟でやる馬鹿はいないと思うな
ベビメタは海外のファンと業界の注目を浴びてたからその点はラッキーだよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491301381/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

23件のコメント

財閥からの寄付→国家予算→海外赤字でOK→格安で動員
バカいるよ隣に

アンテナ下ろしてかなり経ってた一人です。年末のテレビ欄にNHKの深夜番組でベビーメタルをヘビーメタルと勝手に勘違いして録画しなければ、今でも知らなかったのかも。
だから知らないとか名前だけ知ってる人がいても驚きはないね。
たまには勘違いもいいね・・・凄いことをしてくれたとキツネ様に感謝ですw

TV、新聞なんかを無条件で信じている(主な情報源はここだけ)、ネットでも大手からばかりで自分から情報探しに行かない。みたいな人達大量に居るからね(若者でも)

>19

Perfume、One OK clock、Babymetal、セカオワ。
市場が縮小してきている国内から、大きな市場を狙って
海外展開するAmuse。

3年前にPerfumeが満員にしてるのには触れないんだな。
というと日本人だらけだろとか言い出す。キャパからいって1000人以上の日本人ツアーを組まないと日本人だらけにできないのにw

ももクロなんて数少ない現地客を写真撮ったって一発で退場させてたわ

>>13
悔しいけど、認めるよ。
なんせL.A.で現地人は、ほぼゼロで、300人もの日本人を渡米させるくらいだからな。
ベビメタなんて海外のライブでSOLDOUTしてもほとんどの客は外国人だらけだもんな。
スゲーよな・・・・ももクロって・・・・・・

わしはアンテナとかないんだけど、奇跡的に繋がった。

ロスにも行くぞー。

モモクロのアメリカツアーの方が凄かったけどな
モモクロ世界でナンバーワンって外人も叫んでるんだから

あんだけやってんのみてたら恥ずかしいことできなくなる
毎日筋トレしてますw

アンテナが極端に低い奴って結構いるからな
逆にアンテナが高ければ小学生でも知っている。

東京ドーム以降急速にド田舎にも広がってきたね
最近では小学校でもドキモやギミチョコあたりが流れてたと子が言ってた

国内で露出増やして人気なんかでたら、国内ライブのチケット争奪戦が激化してしまう
人気ないよりはあった方がいいんだけど…う~ん、ジレンマ

壮大な歌劇ってのは分かる気がする。
バーンもべビメタは演劇だって言ってたよね。
でももっと言えば、儀式じゃないかな。大昔からあるような。

BABYMETALは露出が少ないから知らない奴いても仕方ない。海外攻略が優先なのはわかるが、もう少し国内宣伝してもいいと思う。

露出しないから日本で人気ある実感が無いんだろう
なんて言ってる俺自身、1年前はこんなに人気あるなんて知らなかったし

日本でも人気あんの? ってコメするやつたまにいるけど(ネタなのか?w)
どんな音楽?聴いてんだろ?エド・シーランとかでも当たり前のようにBEBYMETALのこと知ってるのにねぇw

コメントを残す