お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院謝恩会トークライブ

C89ufroUwAA55nb

8: 2017/04/09(日) 12:04:35.57
もりせんのやついってきます

30: 2017/04/09(日) 12:16:26.41
>>8
レポよろ

190: 2017/04/09(日) 13:16:40.31
190(イクオ)と森センのトークイベント17時~はじまるよ~
no title

no title

211: 2017/04/09(日) 13:20:42.15
配信ないよ
森センは「俺なんかのトークべつに聞きたくないでしょw
よっぽどコアな父兄さんだけまあ興味がございましたら聞きに来てください
私なんかですいません」
みたいにいっつもめっちゃ謙遜するもんね。森センったら、ほんといい人すぎ
でもね父兄はみんな森センのことが大好きなんだよ
みんなにネット配信してほしいよ。森センは謙遜してるけどみんな森セン好きなんだよ

228: 2017/04/09(日) 13:22:59.03
去年のはロガール鑑賞会楽しかった
ウラ話も聞けたし

242: 2017/04/09(日) 13:24:27.76
今日の森センイベで新番組発表されないかなー

768: 2017/04/09(日) 16:33:43.20
よし現地ついたぜ

774: 2017/04/09(日) 16:38:02.91
予定が合えば行きたかった、、、
森センロスがハンパない、、、

779: 2017/04/09(日) 16:43:24.66
入場押してるな
森もビッグになったもんだ

973: 2017/04/09(日) 18:45:07.70
@

謝恩会、おっさんの話を聞きにおっさんが300人!スゴイ!

978: 2017/04/09(日) 18:46:53.91
森セン推し父兄だけで300人もいたとは

 



2: 2017/04/09(日) 18:51:44.12
去年の謝恩会は聞く気にもならないほど関心なかったわ

106: 2017/04/09(日) 19:30:45.39
タワレコイベント終わったかな

111: 2017/04/09(日) 19:33:00.44
タワレコイベント終わったよ
ロガールの代わりの番組ガチで決まってないらしい

115: 2017/04/09(日) 19:34:13.74
>>111
当たり前じゃん
しかも決まってても言うわけないし

126: 2017/04/09(日) 19:40:39.67
ナタリーのねーちゃんがマジ父兄

127: 2017/04/09(日) 19:40:52.63
ロガールで今年成長したのは
岡田と麻生って森セン言ってた

131: 2017/04/09(日) 19:43:38.17
ナタリー清本さんのPCにある中山素材?をフォトセットで売ってくれよ
さらみれの15年度写真が可愛すぎる

144: 2017/04/09(日) 19:48:35.67
@
謝恩会出席しました。今年も楽しませてもらいました。
ナタリーのカメラマン兼記者の清本さんはガチ父兄だった。
記事のPV数やリツィートがそれなりにあるようで、さくら学院傾倒もOKとなっているとのこと

148: 2017/04/09(日) 19:49:33.45
いった人情報くれくれ

150: 2017/04/09(日) 19:50:21.58
>>148
ユビキリとさよなら涙の動画が流れた

171: 2017/04/09(日) 19:57:36.39
基本吉田らしい
吉田はいてこましたろかで真剣に悩んで泣いたらしい

173: 2017/04/09(日) 19:57:42.18
リハでいてこましたろうかが言えなくて泣いたらしいなそよ

178: 2017/04/09(日) 19:59:42.46
@
さくら学院謝恩会、在校生にも言及していた。
その中で愛子ちゃんの話は考えさせられた。
経験を積みすぎたことにより愛子ちゃんの言葉が有無を言わせない力を持つことへの危惧が少し森先生の言葉にあった。

274: 2017/04/09(日) 20:35:22.33
清本さん普通によかった
女性ならではだなと思う視点もちょくちょくあってよかった

288: 2017/04/09(日) 20:40:29.21
@
ナタリー清本さんの麻鈴ちゃんへの想いのたけが私と同類(^o^;) 歌の考古学で受けた衝撃への熱い語り口といい。森先生からもっと麻鈴ちゃんのこと聞きたそうだった。私も。森先生は麻鈴ちゃんの怖さの方が勝ってそうだったけどwww #清本さんガチ父兄 #さくら学院

293: 2017/04/09(日) 20:41:38.61
ナタリーのお姉さんは麻鈴父兄なのか

307: 2017/04/09(日) 20:43:43.58
>>293
カルタの授業で麻鈴と一緒に泣いてたからな

385: 2017/04/09(日) 20:57:42.84
ナタリーの清本さんって何者なの?ものすごい偉い人なの?しかも父兄だし

394: 2017/04/09(日) 20:58:53.69
清本さんは父兄の夢を実現してる人だわな

503: 2017/04/09(日) 21:14:38.53
今日も言ってたけど
森先の美澪奈の隙を探してそこイジろうとする方針
これは正しかったと思うね

518: 2017/04/09(日) 21:16:52.66
>>503
森センの全メンバーを成長させようと一人で努力する姿は本当に担任っぽい

542: 2017/04/09(日) 21:21:12.98
>>518
プロと呼ぶかどうか迷ったという話がこの人本気で考えてんだなと思った

577: 2017/04/09(日) 21:28:47.61
@
卒業式が終わったとたん莉音が森先生に「私ステージ裏で森先生にタメ口とかしてませんでしたよね?」とすかさずクレーム入れてきた話、超ウケた

585: 2017/04/09(日) 21:30:26.14
明日のロガールで謝恩会のこと触れてくれるかな?

604: 2017/04/09(日) 21:32:58.37
明日のロガール誰かな(涙

629: 2017/04/09(日) 21:38:42.94
嶺脇社長「ナタリーさんでさくら学院が取り上げてもらい易いように記事内のツイートボタンからRTするように心がけているんですよ!」
森先生「社長として他にやることあるでしょ!」

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

「番組決まらない」とか外部任せにしてないで、なんでアミューズ独自でYoutubeに独自番組配信しないのか?
ハロプロが毎週「ハロステ」って一時間番組配信してるんだから、大手のアミューズもそれくらいできるだろ?

立場的に見ると、莉音さんが近いのかな?
でも莉音さんは天才&おバカキャラで逃げ道があったけど、愛子さんは変に生真面目そう(歴も長いし周りも言いづらい)なんで、もっとしんどいのかもしれない。
(Lo-GiRLが続いていたらその辺りの変化を見れたと思うんだけど)

今年は愛子さん中心だろうから、特に歌を期待している。
(麻鈴、真彩、華乃も歌の軸になりそうだし)

関係無いけど、最近真彩さんにねねどんっぽさを感じるんで期待。

愛子はチャラい部分もあるけど、変な所で頑固だしな
鹿児島人の気質なんだろうか
ともあれ、LLPの3人でいい生徒会を作って欲しいわ

愛子はせめてめぐとももこにはもっと頼ってほしい、めぐも日誌で書いてたじゃん
もっと甘え上手にならないと

あと、さくら愛が強そうなまあやと華乃にも頑張ってほしいな
歌ではまりんに期待、上手いのに声が小さすぎてもったいない
愛子以外にもう一人は歌で目立つ子が居ればもっと良くなる

武藤(生徒会長)
中元(生徒会長)堀内(副会長)飯田(副々会長)
堀内(生徒会長)飯田(パフォーマンス委員長)杉崎(トーク委員長)佐藤(ムード委員長)
菊地(生徒会長)水野(プロデュース委員長)田口(気合委員長)野津(トーク委員長)
磯野(生徒会長)大賀(教育委員長)白井(トーク委員長)
倉島(生徒会長)黒澤(MC委員長)山出(副会長)

生徒会人事については奇を衒う印象がないな
むしろ生徒会長以外は苦慮して役職ひねりだしてる感もある

アイコちゃんは自分の立場はよくわかっていると思います。
もし他のメンバーが(無いとは思うけど)アイコ任せにしたら逆に怒るだろうし
モモコとメグも上手くチーム作るでしょうし、
また中2&中1組も自己主張出来ない子ではないと思います。
伝統という重荷に負けないアイデンティティに期待!

愛子の力が高まりすぎつつある点は心配してる父兄多いんじゃないかな
そこを懸念したり奇をてらいたがる校長が生徒会の役職をどうするかも気になって
転入式今から緊張してきた

コメントを残す