お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんのパパは人格者

C8x1louXgAE3FT7


364: 2017/04/11(火) 13:56:30.32 0
 先日のライブに、広島時代のバンドの後輩で元E-setのチュウ(中元)が見にきてくれてた。
当時、彼らは高校生ロックンロールバンド。
ヤンチャな後輩ばっかの中(笑)中元は当時から人格者でね。いろいろと語り合ったもんだ。
久しぶりに、ゆっくりと懐かしい話ができて楽しかった。
何よりも!俺界隈、ファミリーの中で、世界的にブレイクしたのは 彼の娘だけ。
BABYMETALのセンターボーカルのすず香ちゃん!
レッチリやメタリカと世界ツアー。東京ドーム2Days。まいった!(笑)
「人生っておもろいの~」って話ながら美味い酒飲んだ。
それにしても、やっぱり父ちゃんにそっくりだわ^_^
 

366: 2017/04/11(火) 13:57:30.31 0
わざわざ知り合いがベビメタの画像と一緒にくっつけてあげるかねww
だせぇことすんなよw

368: 2017/04/11(火) 13:59:34.08 0
すぅさんお義父さんも人格者だったのか
もいもいといいやっぱり家庭やな

369: 2017/04/11(火) 13:59:46.45 0
親父は人格者なのにその知人は…

387: 2017/04/11(火) 14:06:33.29 0
no title

no title

502: 2017/04/11(火) 14:56:15.38 0
親父のダチが親父を自慢しまくってる

579: 2017/04/11(火) 15:28:48.12 0
ひめたんによると
ままは天然石屋でパートしてるという話だったのが、
今は実家(広島)が天然石屋だと言ってる
つまり広島に帰って開店した可能性が高い
なので
広島:ぱぱまま
東京:4姉妹

591: 2017/04/11(火) 15:32:06.62 0
>>579
ひめたんモバメ取ってるがままと一緒に住んでる可能性高い
ままが天然石店で働いてるのを端折って実家が天然石店という言い方になってしまったと思う

598: 2017/04/11(火) 15:33:24.49 0
>>591
一緒に住んでるのが長女じゃね?

609: 2017/04/11(火) 15:38:14.00 0
>>598
自転車でコケてままに絆創膏取って見せたら~と書いてあった
望日香とひめたんの写真は誰かが撮ってるから家族と一緒なのは間違いない
すぅちゃんかもしれないけどw

614: 2017/04/11(火) 15:39:47.55 0
>>598
ままとランチしたとか去年後半にもモバメに書いてあったから中元ままは東京に居る可能性のほうが高い

440: 2017/04/11(火) 14:31:55.98 0
ひめたん初選抜
2013年10月7日ブログより

家に帰って広島のぱぱに電話で報告した時
「おめでとう。よく頑張ったね。」って
ぱぱが涙声だとわかった途端
涙が止まりませんでした

上京するときに、嫌な顔ひとつせずに
中学校を卒業したばかりの私を
広島から笑顔で送り出してくれたぱぱ

今までありがとう。これからもがんばるからね。

444: 2017/04/11(火) 14:33:16.35 0
>>440
優しい

446: 2017/04/11(火) 14:33:28.77 0
>>440
人格者だな

447: 2017/04/11(火) 14:33:52.77 0
>>440
泣けるな

448: 2017/04/11(火) 14:34:09.01 0
>>440
(´;ω;`)

450: 2017/04/11(火) 14:35:11.32 0
次シングルひめたんを選抜に戻せ

引用元:https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1491830405/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

許可とって載せてたんだよね
心無い書き込みで削除したみたいだけど
これで、プライベートエピソードは一切出ないことを願う
もう馬鹿が騒がないよう一切全てのプライベート情報は出さないでほしい

親父さんが「昔から人格者だった」てのを教えてくれただけでもありがたいじゃないか。
あんまり悪く言うなよ。

最近の芸能人のなんでもかんでも公開してるのを見て深く考えずに公開してしまったんだろうなぁ。
まぁ反省はしてるだろうしネガティブな情報でもないし…

>>12
ひめたんと書いているけれど、ひめたんの事を何も知らない癖に。
ひめたんは「アイドル」に対する考え方がしっかりしていて、恋愛関係でファンを失望させる人間でない事だけは、これまでの活動や言動から、はっきりと言える。

ひめたんはどうせ彼氏と同棲してんだろ 
犬っころとの画像は彼氏が撮ったと予想

※7
HOTWAVEですぅ自身発言
ベビメ3人にローズクォーツで旅のお守りを作ってくれたと

オレって有名人のお父さんの先輩なんだぞという自慢したいだけの小物

1日もたってないのにツイもインスタも削除されてるwww
ベビメタの写真を付けなきゃ何も問題なかったのにツイ主はアホ

有名人と知り合いだ、と名前を出したがるのは分からないでもないが
身内ならともかく不特定多数に見られる可能性があるところに出すのは如何なものかね
自分を売り出したいのかな?・・・といろいろ勘ぐってしまいます
お父上が誠実そうなのを見られて良かったけどね

この山ちゃんもどきの知人は許可とってないで載せてたら相当アホだな

すぅちゃん一人の画像にしたら良いのに。(どうせ紹介で載せるなら)
自分はすぅちゃんファンだから、そっちの方が良いと思った。
すぅちゃんの性格の良さ見たら、家族の性格の良さも簡単に想像できる。
すぅちゃんパパかっこいい。

普通のアイドルさん達も家族情報でこんなに盛り上がるモノなのだろうか?
なんだか不思議。

コメントを残す