お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの新衣装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

no title


829: 2017/04/13(木) 11:01:12.21
新衣装見にくいけどカッコイイ特にすぅ
no title

844: 2017/04/13(木) 11:06:31.22
>>829
WDCか
ちゃんと出来てるな

846: 2017/04/13(木) 11:07:03.14
>>829
去年の真中絞ったスカートよりかっこいいな
絞った奴はナスの漬物っぽくてイマイチだった

872: 2017/04/13(木) 11:16:15.34
>>846
オレもそう思うわ。去年のスカートは、シルエットがイマイチだった。
新衣装はライト映えも良くて、バックドロップに同化することもなく、イイ感じ。

880: 2017/04/13(木) 11:20:23.97
>>872
そういや前の衣装は光を吸収して忍者みたいになってたなw
新しいのはたしかに光を反射して飛び出して見える

830: 2017/04/13(木) 11:01:40.93
これ衣装から赤が消えるなw

853: 2017/04/13(木) 11:09:45.12
>>830
赤を使った第二衣装を作って欲しい!

835: 2017/04/13(木) 11:04:13.03
ゆいちゃん人形さんみたいやな。黒目が大きい

836: 2017/04/13(木) 11:04:36.46
スカート反射素材なのかな。色変わってたよね

851: 2017/04/13(木) 11:08:05.46
新衣裳は予想外だったわ
6月のワンマンからだと思ってた

857: 2017/04/13(木) 11:10:49.26
新衣装はここ最近のじゃ一番カッコいいな

911: 2017/04/13(木) 11:36:14.18
衣装がどんどん真っ黒になってくな

926: 2017/04/13(木) 11:45:24.49
ツインテでスカートは このくらいの短さが一番かわいいよな
no title

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

ttps://www.youtube.com/watch?v=ekK9JIe3ZT0
もう、やりやがったw
すぅの戦う相手はチャドメタルだって。なんでや~w

なんだかユイモアの髪が長すぎてもっさり感ある
特にユイは東京ドームのも見てて思ったが髪が真っ黒な事もあって
なんとも重いしあんまり清潔感ない

肩に乗らないくらいがいい

今度の衣装も黒だけど、後ろと同化しないように工夫されている。
光を当てると反射するよ!

ベビーメタルにとっては、ダンスは重要なものなので、ゆい・もあのダンスが美しく見える衣裳を突き詰めてもらいたい。色々なことを考えての2016年のドレスだったと思う。しかし、ベビーメタルの魅力の重要ポイントは疾走感なので、重たく見えないドレスがいいのでは?

なんだろうこのドキドキ感、わくわく感。
ワシントンD.Cの映像、観客6割ほどか。
しかしけっこう盛り上がってるし
すぅの呼びかけに観客しっかりと反応してくれてる。スマホのライト点灯おみごと!
ステージライトを受けてメタリックシルバーにかがやく新しい衣装のスカート素敵です。
いつものベビーメタルだけれどもやはり最新のベビーメタルが最高のベビーメタルだった。

ベビメタのステージは全体的に暗いので、衣裳まで黒ばかりだとインパクトに欠けるので、紅色をベースにした衣裳もたまには着てもらいたい。せっかく美しい三人なので、ステージの途中で一回くらい衣裳替えがあってもいいくらい。楽曲・ダンス・パフォーマンス・セット・ライティング・衣裳、全てステージでの楽しみ!

バックのベビメタフラッグが黒だから動きが見づらい時あるんだよなぁ。。

黒衣装は三人で決めたらしい
三人ともバージンじゃなくなったよ ウチらもう大人だよ っていう三人からのメッセージだろうな

すぅちゃん最高。すぅちゃん最高のカワイイ美人。 すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

もう3人も年齢的に大きいんだし、いつまでも子供っぽい衣装は卒業させてくれないかな

ライブ会場はどんどん大きくなってるのに衣装はどんどん見づらくなっていく。

デザイナーの腕(センス)の見せ所ではあるが、いろいろ条件もあるだろうし大変だろうな。

コメントを残す