お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

森戸知沙希さん、BABYMETALメンバーへの発言をブログにて謝罪「なぜ言ったのかわかりません、後悔しかない、失礼致しました」

無題


1: 2017/04/14(金) 21:44:32.57 0
こんばんピィ

そうそうそうそう

「シネドラCheck!」でですね、菊地最愛さんの名前を出させて頂いたのですが、なぜ”ちゃん”と言ったのかわかりません。

後悔しかない。。。

だいぶ悔やまれる。

失礼致しました。(;_;)
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12265660677.html

4: 2017/04/14(金) 21:45:40.42 0
前からベビメタ好き好き言うてるよね森戸ちぃちゃん

6: 2017/04/14(金) 21:46:50.29 0
何がダメなん?

9: 2017/04/14(金) 21:47:49.16 0
ちゃんさんじゃダメなのか

21: 2017/04/14(金) 21:50:20.87 0
ゆいちゃんなぜゆいちゃん

22: 2017/04/14(金) 21:50:41.89 0
もあちゃん喜ぶから全然構わんと思うが

23: 2017/04/14(金) 21:50:53.22 0
何を謝ってるのかが分からん

24: 2017/04/14(金) 21:51:01.81 0
ちぃちゃんは前にもアプカミでずっきゅんしてただろ

26: 2017/04/14(金) 21:51:15.34 0
ちゃんでええやろ
最愛ちゃんは許してくれるわ

27: 2017/04/14(金) 21:51:22.93 0
シネドラCheck! を見よう
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00597/v12478/

1:23~

37: 2017/04/14(金) 21:53:05.26 0
もあちゃんさん

41: 2017/04/14(金) 21:53:22.17 0
もっとエグい発言してるのかと思った

54: 2017/04/14(金) 21:55:41.06 0
けっこう昔からBABYMETALのファンだからちゃん付けはしょうがない

58: 2017/04/14(金) 21:56:37.43 0
もあちゃんはずっと愛理ちゃんって呼んでる

88: 2017/04/14(金) 22:02:06.31 0
https://youtu.be/WvWzrjPR0Kw?t=28m

好きなんだからしょうがない

103: 2017/04/14(金) 22:05:35.59 0
DEATH☆  ちぃDEATH☆
2014-03-03 23:26:00

土曜日はBABYMETALのLIVEに行って来ましたー\( ‘ω’)/
もうTwitterとかで知ってる人も多いと思いますが…
すごく楽しかったDEATH?°。??(?。?ω?。)
すぅちゃんお歌がとっーても上手くて、
とってーもお勉強になりました(???)☆*°
もあちゃんとゆいちゃんのようにもっと激しく!笑
次のlive頑張りたいと思います(*´艸`*)
no title

ちぃ?
ずっとベビメタきいてるの?(笑)

105: 2017/04/14(金) 22:05:50.85 0
森戸さん可愛いなあ
おっちゃんも推すでえ

128: 2017/04/14(金) 22:09:25.49 0
るーるるるるるるーるる
2014-03-07 22:03:00
no title

no title

ちなみにちぃさんは
なにをうたったでしょーか?
正解は
ベビメタさんのヘドバンギャー?

135: 2017/04/14(金) 22:10:52.94 0
>>128
ギラついてる

132: 2017/04/14(金) 22:10:40.51 0
no title

no title

no title

142: 2017/04/14(金) 22:12:03.24 0
>>132
完全なヲタ

146: 2017/04/14(金) 22:13:07.93 0
no title

157: 2017/04/14(金) 22:15:25.56 0
no title

201: 2017/04/14(金) 22:41:37.15 0
さくら学院時代からのファン
https://youtu.be/w0riwOC_QEE?t=629

226: 2017/04/14(金) 23:01:29.06 0
>>201
うおおおおおおおおおお
はじめて見た

205: 2017/04/14(金) 22:42:36.94 0
森戸さんメイトだったんか

55: 2017/04/14(金) 21:55:52.88 0
「こんばんピィ」
こんな書き出しなんだからマジではないんだろう

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492173872/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

ゆいちゃんは【ゆいちゃん®︎】迄が商標

ゆいちゃーーーん!
ゆいちゃーーーん!

※4
まともなメイトならハロプロ叩きなんて不毛なことはしないわけだが

そういうことだけど、我が軍って言葉は臭いからお控え願いたいわw

鈴木愛理も、ドームでBABYMETAL観てけっこう衝撃受けた感じだったね。ブログですごくはしゃいでた。

※1
凄いのはベビメタであってお前じゃない
お前が高いところから語るな
そういう書き込みはここだけにしとけよ

ベビメタのファンにも変なのがいるから馬鹿が大騒ぎする前に謝ったとか?
一部の過剰反応する変なのは自分がベビメタのイメージを悪くしてるのに気付いてないからなぁ。

またベビカスが凸したのかと思ったけど違うのか
訂正しないとけないことなのかな

こんなつまらん話題をわざわざ英訳してREDDITに上げてるベビオタがいるからな。
日本人かもしれないがかなり重症だぜw

コンサートにもちゃんと行ってるし、Tシャツも購入してる。多分デロも購入してると思うし、
ガチのメイトじゃん。ガチだからこそ小さいことも訂正したんじゃないかな。
どこにも行かない、デロも買わない、youtube動画見るだけの自称ファンよりもよっぽど
立派だと思うよ。

同い年でも、芸能界デビューは最愛が早いから先輩という事かなw

コメントを残す