お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

米アトランタのライブ!BABYMETALへの声援がすごい!!(動画)

no title


905: 2017/04/15(土) 15:17:20.63 0
BABYMETAL See You! Atlanta 2017
https://www.youtube.com/watch?v=E_CjhD9nk5o

918: 2017/04/15(土) 15:19:23.68 0
>>905
声援すごいな
そして味を占めたもあちゃん

921: 2017/04/15(土) 15:20:10.88 0
>>905
マジかこれ

925: 2017/04/15(土) 15:21:47.81 0
>>905
感動するわ

927: 2017/04/15(土) 15:22:40.19 0
>>905
なにこのスーパースター

928: 2017/04/15(土) 15:23:47.55 O
>>905
ベビメタファン少ないのにすげえ歓声
いい経験させてもらえてるな

930: 2017/04/15(土) 15:24:48.63 0
>>905
MSGあるなこれは

906: 2017/04/15(土) 15:17:26.52 0
まだまだ行くよ~

753: 2017/04/15(土) 19:51:14.02 0
すげー盛り上がってんな

796: 2017/04/15(土) 19:58:52.52 O
>>753
ファンカム効果で日毎盛り上がっていきそうな感じがするね
マイアミとかサプライズもありそうだしすごいことになりそう

29: 2017/04/15(土) 16:13:58.98 0
アトランタはしびれた
べビメタがこれほど受け入れられてるとは胸熱

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

今回のツアーはドラムがチョイチョイモタるから演奏の凄さレベルは3割引ぐらいだな、残念ながら。

ガチのロックファンからしたら、演奏はすぐに凄いとわかる。
次、スーの歌声、次、ダンスのすごさかな。
つまり、そういうことか。

神バンドがより大きい歓声だなぁ。
ある意味ガチに受け入れられたんだと思う。

逆境に強く!アウェイさえ楽しみ!初見を放心状態にしたと思いきや、ヘイターをもブラックホールのように吸収していき、
力に加えて勢いを増していく、何か見えない力を秘めてる時代が生んだHR/HM界を代表する?音楽エンターテイメント界?本物のスーパースターになるのか……

アミューズが金かけたオフィシャルなプロモーションを一切しないのに
ファンカムのyoutube画像だけで
海外の新奇ファンがどんどん増えていく・・

これってショービズ界の革命的事件だろ
しかも多国語で歌って、排他的なアメリカで欧州より
受けてるなんて
日本人バンド、いやアジア人バンドとして前代未聞の現象

日本の糞マスコミが報道する前に
海外のマスコミがこの事件に気づく時が先に来ると思う
そこから二次ブレークが始まりそうな予感

メタル界のヘイターの様な反応が
メジャーPOP界の方が少ないきがする
これはBMがコアよりメジャー向きコンセプトだった証拠かも

コメントを残す