お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタとズッ友してる少年が裏山www

no title


714: 2017/04/16(日) 11:50:02.70
誰だこれ
うらやま

With @babymetal_official

Conner Gossmanさん(@conner_gossman)がシェアした投稿 –

718: 2017/04/16(日) 11:52:13.25
>>714
レッチリの誰かの子供かな
顔は幼いのにでけえw

726: 2017/04/16(日) 11:56:35.94
>>718
手もやたらデカイw

722: 2017/04/16(日) 11:54:46.81
>>714
Conner Gossman

ってあるけどバックステージにいるし関係者の子供なんじゃ?

729: 2017/04/16(日) 11:57:41.31
>>714
こんな子供より すーちゃん小さいのかw

730: 2017/04/16(日) 11:58:43.13
>>714
https://twitter.com/jasongossman
Jason Gossman
@jasongossman
Recording Engineer/Mixer/Editor/Producer

Los Angeles, CA
この人の息子か?

740: 2017/04/16(日) 12:00:40.97
>>730
同じ子みたいだね。

744: 2017/04/16(日) 12:02:27.12
>>740
円陣組んでた時にいたチャドの息子?
C9gVCtjV0AAuuJf

752: 2017/04/16(日) 12:04:05.17
>>744
レコーディングエンジニアだってさ
レッチリのPAとかやってんのかな??

733: 2017/04/16(日) 11:59:11.43
少年が170cm近くあるかも知れない

741: 2017/04/16(日) 12:00:41.02
騙されちゃいかんぞ
子供みたいな格好してるがこいつはオッサンだ
顔見るとロバートレッドフォードみたいな顔してる
552b500b72e7f968aa994a8c43f03d55

745: 2017/04/16(日) 12:02:36.17
童顔なだけかもw

747: 2017/04/16(日) 12:02:47.88
no title

756: 2017/04/16(日) 12:04:58.29
>>747
ゲストパスいいなあ

834: 2017/04/16(日) 13:11:29.40
conner_gossmanて誰だい?

856: 2017/04/16(日) 13:20:09.73
ジョンコナーって、ターミネーター、、、気のせいだな

引用元:https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1492270713/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

こんな暗いでガヤガヤいううるさいの多いから、早くバンバン恋愛しまくりのしまくりで、ファン黙らせるか、消し去ってほしいわ。
めんどくさいから

>>15
こらこら、冗談めかして嘘をまぜるでない。
最愛のアイドルや可愛い女の子好きなコヤジ振りは有名だが
イケメン好きなんて話は今まで一度も出てきたことがない。
森センを割とイケメンと言って、ロガールで皆からツッコまれた事も知らんだろ?w
あんたは最愛ファンの振りをしてイケメン話をぶっこみたいだけだな。

お分かりいただけただろうか、七つしかない腕とYUIの企みに満ち満ちた表情を…

タグなし・位置情報なしで検索不可能な投稿を見つけ出し、晒し上げるBABYMETALファンワロス。
しかもこの子自身は一般人だからな。ベビメタファンの嫉妬コメを大量に見ることになるこの子の身にもなれよ。トラウマだろ。

最愛ちゃんの右腕どこ?
少年の背中にまわしてるのか! く、くやしい!!

最愛ちゃん、少年を狙ってるだろww
イケメンに目がないからなあ最愛ちゃんはw

>>9
それなら許すww

ハグ絶対してるよね?! 裏山すぎ!!

今までもこうやって業界関係者やその子供などと写真撮ったり握手会したりパーティーや食事会招かれたりしてるんだろうなあ

べつにゆいちゃんブサイクじゃないし
ちょっとだけ写真写りがわるいだけ

この男の子何歳かわかる人いる?
過去のTwitter画像の表示年から考えて、中学生くらいだよね?

>>6
少年に「楽しそうに笑いな」って言って背中に銃を突きつけてる

本当だ、モアメタルの右腕どこにいったんだろね。
モアメタルの微笑み見てごらんよ、モナリザみたいだのぉ。
モアリザの微笑みだな。

ゆいちゃん怖い顔してないよ、それよりもあちゃんの右手どこにあるの

コメントを残す