C9m96IeU0AAVU1-
◆おすすめブログ

272: 2017/04/16(日) 23:29:30.17
見つけた
今朝のStacyが見せてくれなかったギミチョコラスト~CUまで 



274: 2017/04/16(日) 23:36:50.33
>>272
今日はもあちゃんだけじゃなくゆいちゃんもステージサイドまで
煽りに行ったんだな最後集まるところに遅れそうになってるのが
ゆいちゃんまじゆいちゃん

278: 2017/04/16(日) 23:40:46.16
>>272
でかした
シーユーで笑い起こると初見への宣伝になってると実感

303: 2017/04/17(月) 00:49:12.56
>>272
すごい盛り上がりだなあ
日本のガンズの時より大きい

313: 2017/04/17(月) 01:32:28.71
>>303
ノースカロライナ素晴らしかったねぇ

360: 2017/04/17(月) 10:20:39.24
>>329
感覚が麻痺してるが、予備知識なくレッチリ見に来た客からしたら
日本語で歌い踊る得体のしれないバンドなんだよw

355: 2017/04/17(月) 09:14:55.35
>>272
歓声すげえな。メタルファン相手じゃないのに。。さすがだわ

357: 2017/04/17(月) 09:54:59.46
>>272
BOHさんインパクトあるなぁw

1001:2016/01/01(木) 00:00:00