お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

神バンドのLEDAさんのグータッチwww

C906cn8UMAEcC_w


884: 2017/04/20(木) 12:13:58.42 0
コバとledaがグータッチ始めてみた
渾身のLIVEだったな

890: 2017/04/20(木) 12:14:35.24 0
>>884
コバWWW

893: 2017/04/20(木) 12:15:08.24 0
>>884
うおおおおおコバ×LEDAうおおおおおおおおおおおお
どっちが受けでどっちが攻めなんだあああああ
コバコバしてきた

902: 2017/04/20(木) 12:16:38.92 0
>>884
素晴らしい
やっぱ良いPだなコバは

904: 2017/04/20(木) 12:17:13.57 0
>>884
コバってこんな熱い奴だっけ?
いつもスカしてるイメージなんだけど

915: 2017/04/20(木) 12:18:52.77 0
>>884
これローディじゃないの

971: 2017/04/20(木) 12:29:58.30 0
>>884
なんだよ
かどしゅんめっちゃ遠慮してんじゃん
お立ち台には上がらず脇へ行って深々と礼
ハケる時はBOHに譲ろうとしてる
男前過ぎるだろ

899: 2017/04/20(木) 12:16:05.53 0
コバが出迎えてたのかw

905: 2017/04/20(木) 12:17:31.03 0
レダがグー出して慌ててコバが返してるw

906: 2017/04/20(木) 12:17:33.82 0
グータッチが話題になるのか

920: 2017/04/20(木) 12:19:31.96 0
たぶんコバじゃなくてローディだな
途中でギターが故障したからそれをフォローしてくれてナイスなってやつ

924: 2017/04/20(木) 12:19:59.91 0
ローディですらないかも
外人って事だけわかる

937: 2017/04/20(木) 12:22:29.50 0
ここがコバだよ
トラブったときのスタッフやん

949: 2017/04/20(木) 12:24:57.16 0
音でなかったときに出てきたローディか


944: 2017/04/20(木) 12:24:01.09 0
あ~わかったぁ
トラブル対処よかったよタッチだ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492646969/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

いくらイケイケLEDAさんでも年上の雇い主に“ほれ”的なグータッチせんでしょ笑

>>13
マイクトラブルと書くとかなり優しいイメージだけど
はっきり言えばヒューマンエラーだろ?っていうのが
頻発してるのがね
残念だよね
嫌がらせとかではないと思ってるけどさぁ
せっかく英国ツアーでいい関係築いたっぽいのに
担当者が変わったのかな?
とにかく残りの日々はきっちりやってほしいよね

神バンドのメンバーもみな深々とお辞儀して礼儀正しくてエライよね。
こういうのもベビメタの評価上げてるよな
いいチームだよ
しかし今回はマイクトラブルが多くないかい?
担当のスタッフ頑張ってくれよ〜

コバさんライブの時には裏方に徹しているんです、写真撮ったりモップ掛け
したり雑用係だね

昨年のレッチリサポートのあとだっけ?
レッチリの音響か何かやってる日本人スタッフが
「このツアーでレッチリチームとBMチームの意思疎通が固まった」的なこと
ツイッターで書いてなかったかな?
BMはいろんな面でレッチリのスタッフの助けがなけりゃ乗り切れないんだし
お互いの信頼が高まってより良いステージができるんだな
まぁどんな仕事だったそうだよね 最後は「人」だもんな

KOBAなのか他のスタッフなのかわからんが、なんかこういうの良いなぁ

それな バック4人を含めてべビメタ
3人はけたあとの神バンドに大きな声援
同じ日本人として誇りに思う

コバはフェスでもバックにいて写真を撮ったりしてるからコバの可能性もないわけではない
動画でみるとコバっぽいんだけどね

神バンドが大好きです。
サポートなのでファンカムでも三人中心が多いからこうやって最後まで写してくれると嬉しくなります

iineの時にledaの音が出てなかったからなぁ
そのときに対処してた人じゃないの?

あんなとこにプロデューサーがいるかよ。
完全な裏方エリアじゃん。

コメントを残す