お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

道新スポーツにBABYMETALを紹介するコラムが掲載

C95-haiVYAErwfC



624: 2017/04/21(金) 10:56:12.87

658: 2017/04/21(金) 13:27:07.27
>>624
「公認」ってのが気になるね

663: 2017/04/21(金) 13:42:10.29
>>658
ワシも思った。誰の「公認」なんやろ?って

671: 2017/04/21(金) 14:00:43.75
>>663
ザワン会員?

827: 2017/04/21(金) 21:02:19.46
>>624
東京のメイトは右寄りの人が多くて過去に嫌なことがあって嫌いだって言ってるけど、実際そうなの?

836: 2017/04/21(金) 21:14:45.55
>>827
どこで言ってんの??

838: 2017/04/21(金) 21:18:31.70
>>836
このコラム書いてる人のTwitter
BAR名義でFacebookやTwitterやってるよ
東京は右寄りの人がいるから大阪行くって言ってる

841: 2017/04/21(金) 21:24:23.50
>>838
ふーん、隣の芝生かな?

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

右だから大阪行くとかいうおつむの弱い人のようだから真に受けたら馬鹿を見るよ。
北海道なんて真っ赤っかでかなりあれな人もいるからね。

ベビーメタルはもはやいろいろな関係者も巻き込んだ大きな投資案件でもあるんだよ。
そして、ビジネスや現場の音楽レベルの戦略以外はアミューズが決めること。
あそこは長く活動させて稼ぐって方針があるのはよく知られたところ。
単なるサラリーマンのコバメタルに続ける続けないの決定権なんかあるわけないでしょ。

それに、常識で考えれば、小林けいの知り合いがアミューズの内部情報なんて知り得ることなんて不可能。
どんな企業統治とコンプライアンスをしてんだって話になるし、漏れていたらコバメタルだろうと誰だろうと内部調査されて処分される。
このオッサンが知り合いかどうか、そういう知人がいるのかどうか、裏事情なんてあるのかどうか、ぜーんぶ裏付けのない単なる証言。
しかも、右よりの人がどうのこうの言う痛い人が聞いたなんて口にしているようじゃ、信じるほうが無理があるってもの。
そんなナイーブな人っているの?

少し前に、Twitterで「コバさんの知り合いのイベント会社の人からベビメタの裏話を聴いた」みたいなことを呟いてた人はこの人かな?
「聴いてとても残念な気持ちになった」て書いてたなw
その後、「イライラが収まったので消します」みたいなこと呟いて削除してたねw

アカウントがfeel@みたいなかんじだったし、バーの人でメイトらしかったけど

裏話ってなんだろうってネットで話題になってたな
3人娘に彼氏がいるってことか、裏では3人娘は仲が悪く態度が悪いって話か、ベビメタの解散までのロードマップができてる話か、とか色々な憶測がとんでたなw

もしこの呟いた人ならば、その残念な内容もコラムに是非書いてほしい

コラムの全部読んだ
やっぱり裏話か
知り得る限りの とか言うなら本当に裏話を書いてほしい

いきなりアイドルを張り付けた所ががなんとも?
今後どんなにアーチストだとかヴォーカルが素晴らしいとかダンスがキレキレだとか書いても、今後知らない人にはアイドルが付いて回る。
新聞記者が一番大事な書き出しにアイドルを持て来たのは、記者自体がアイドルだとゆう認識なのでしょうか?
ドルオタじゃ無いファン沢山いると思うんだけどね!

コメントを残す