お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

アメリカでゆいちゃんのケロケロイングリッシュ炸裂 !!

C-LjI9UXgAEWqVB


26: 2017/04/16(日) 21:32:00.93
プニプニ
 no title

28: 2017/04/16(日) 22:32:15.73
>>26
プクプクって感じ
ゆいちゃんも顔つくるんだな
最愛笑ってるし

386: 2017/04/21(金) 21:22:39.47
no title

ごきげん赤ちゃん

390: 2017/04/21(金) 21:32:34.63
>>386
カワユイ

464: 2017/04/22(土) 22:32:25.94
ゆいちゃん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

468: 2017/04/22(土) 23:04:51.27
ゆいちゃん
no title

514: 2017/04/23(日) 12:45:01.21
リトルロック イズ サッチャ ビューティホー スペース(*^^*)

515: 2017/04/23(日) 12:52:55.63
such a beautiful ~って語感の良い表現だよねゆいちゃん

547: 2017/04/23(日) 21:18:12.06
ケロケロイングリッシュ炸裂

550: 2017/04/23(日) 21:26:14.13
>>547
ゆいちゃん!

553: 2017/04/23(日) 21:59:05.17
>>547
ほんと仕草がいちいち可愛ええのう

554: 2017/04/23(日) 22:09:27.60
>>547
りとるろっく??さっちあびゅうてぃふるぷれいす❤️

555: 2017/04/23(日) 22:12:05.75
お辞儀もかわいいゆいちゃんまじゆいちゃん
no title

557: 2017/04/23(日) 22:12:56.87
ケロケロがフルできてた 

575: 2017/04/24(月) 02:30:53.53
 

577: 2017/04/24(月) 03:17:54.66
>>575
アメリカでレッチリのツアー中になんて事やってんだゆいちゃん
ゆいちゃんじゃなきゃできんな

576: 2017/04/24(月) 03:15:06.63
ゆいちゃん
no title

no title

641: 2017/04/24(月) 23:49:37.74
ゆいちゃんまじゆいちゃん

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

いや正直、水野由結へのキモオタたちの反応は目に余るものがある
犯罪者予備軍と言われても仕方がない
ただ、水野の見た目が幼すぎるのも良くないと思う
高校生なのに赤ちゃんみたいに見えることもある
赤ちゃんみたいだ
いや、本当に赤ちゃんなのかもしれない
ゆいちゃんはマジ赤ちゃん

ゆいちゃんまじゆいちゃん

キモヲタって返しにひねりも何もないんだよな。
知性も無いとなると女も抱けんやろ。

英語での煽りはゆいちゃんの独壇場です。
ごーいんぐ まい うえぃ ゆいちゃん

ゆいちゃんは、意味が正しく伝わることを重視して、発音しているのdesu。

>>8
>>10

俺のカキコミ見てこの返し。
アホしかおらんのか?

ほんとキモいな。
こんなんじゃまともに女も抱けんやろ。

こんなカキコミがあるからベビメタファン=ロリコンになるんだな。

お前ら、児童犯罪だけは起こすなよ。

ケロケロって失礼やなw
ゆいングリッシュとしての発音は完璧だよ。

ケロケロとおちょくるから「らうだーらうだー!」言わなくなっちゃったじゃないかw

昨日、ベビメタ公式とさくら学院公式サイトが一時繋がらなくなったのは、
ゆいちゃんを探し求めたアメリカからのアクセス集中が原因であった。
YMY

向こうではゆいちゃんの英語は言葉を覚えたての赤ちゃんみたいらしい。

りろろっくさっちあびゅうてぃふるぷれいす
ゆいちゃんまじゆいちゃんの真髄を目の当たりにした何人かのレッチリファンがYMYの深い穴へと引きずり落とされることになるのだった。

雨にも負けず、風にも負けず
雪に夏の暑さにもまけぬ丈夫なからだを
ゆいちゃんまじゆいちゃん

コメントを残す