お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院の成長を楽しみにしているPerfumeのっち先輩

20170424_p4r4x01


14: 2017/04/24(月) 22:03:41.32 0
no title

76: 2017/04/24(月) 23:14:22.67 0
Perfumeのラジオでさ学の話

79: 2017/04/24(月) 23:15:37.35 0
パフュームフェスに出るからだろ

84: 2017/04/24(月) 23:18:38.36 0
さくら学院の成長を楽しみにしているのっち先輩

107: 2017/04/24(月) 23:32:39.04 0
http://www.tfm.co.jp/lock/perfume

あ~ちゃん「確かに、それによって進んだって所はありましたからね。みんなで決めましたよ。出演者は、Perfume以外にも、先ほど言った、flumpool、高橋優もそうですし、ポルノグラフィティさん。先輩ですね。 
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW。もうアミューズの歌手班総出です。さくら学院も、今回は出て欲しいなってのを会議の時にお願いして、そしたら快く受けてくれて、素敵なお手紙まで書いてくれててね。」

のっち「この出演者たちで、お互いの紹介をし合ったんだよね。」

あ~ちゃん「ウチらも一人ずつ他のアーティストを紹介したりして。さくら学院さんは代表して、お手紙書いてくれとって。
のっちがライブによく行くんですよ。で、その手紙をすごく楽しみにしていて。『のっち先輩が、いつも観に来てくださって。直々にお誘い頂いて。』みたいに書いてくれてて。」

のっち「かわいいよね~。もう大好きですよ。」

あ~ちゃん「赤ちゃんじゃん!まだ赤ちゃん!(笑)ようやってるね。」

のっち「これ、開催が6月でしょ。4月には転入生が入ってくるのよ。2ヵ月でどこまで仕上げてこのフェスに臨むのかっていうのも、私は楽しみですよ、先輩としては。」

あ~ちゃん「急に先輩面始めるから(笑)。この人の周り、あまり後輩とかいないんですよね。初めての後輩。」

のっち「今年から先輩始めようと思って(笑)」

かしゆか「先輩って言ってるから、なんかアドバイスしたの?って聞いたら、いや、そんなことはしていないけど…って(笑)」

のっち「見守るタイプの先輩よね。やってくから、今年から(笑)」

127: 2017/04/24(月) 23:40:58.03 0
>>107
のっち先輩いいね

109: 2017/04/24(月) 23:34:02.05 0
もうアミューズの歌手班総出かよ

113: 2017/04/24(月) 23:35:01.70 0
ベビメタもサプライズで出るんじゃねーのか
6月上旬ならスケジュール空いてるだろ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

>パフュの方がいじわる姑に感じる

それは単にPerfumeを知らないからだと思うな。^^;
上には噛みつくけど後輩は守るぞ(多分w)、自分らが苦労しとるからな。
BABYMETALに関しては、「ウチらが助けんでもあっちの方が売れとるわ。」
って感覚なんじゃないかなあ・・・。

※1
アミューズの育成機関として
学院の原型がBEE-HIVEって歴史を知らんのかね

あ〜ちゃん「次はこの方たち!さくら学院withのっちで…!」
かしゆか 「曲は『ご機嫌!Mr.トロピカロリー』!」
二人   「それでは!どうぞ!」
♪    「でぃーでぃー」

パフュームの3人はあと2,3年すると、小等部5年転入生のお母さんでも
おかしくない年齢になるわけでして・・・

のっち推せるw
のっちの言う通り新体制でどこまでやれるかそこが一番の心配でもある

オヤジから見るとパフューム特別扱いすぎないかいアミューズってのはあるね
アミューズとしては清楚繋がりでパフュとさ学を繋げたいんだろうね
昔、良い子悪い子普通の子なんてあったが、パフュいい子、べビメタ悪い子、さ学普通の子の
図式なのかな? アミューズとコバの関係ってどうなってるんだろうね、3人は良い子なのにね
パフュの方がいじわる姑に感じるのは俺だけだろうかww

コメントを残す