お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

JUDY AND MARYの「クリスマス」を歌うすぅちゃん

3efa58fab915bd18af165e9384568cb8


824: 2017/04/29(土) 17:42:38.41

831: 2017/04/29(土) 17:54:14.64
TAKUYAって何者なんですか?_

832: 2017/04/29(土) 17:55:39.78
ジュディマリ知らない?

834: 2017/04/29(土) 17:57:20.53
ジュディマリのTAKUYA

かどしゅんとバンドしてる

839: 2017/04/29(土) 18:00:11.00
じゅでぃまりのひとかありがとう 

845: 2017/04/29(土) 18:03:24.63
久しぶりにジュリマリでも聞くかなw

848: 2017/04/29(土) 18:05:23.20
>>845
ほい、名曲OverDrive 

851: 2017/04/29(土) 18:07:44.92
>>848
作曲 TAKUYAだな

846: 2017/04/29(土) 18:04:13.19
すぅさんがASH時代にジュディマリのクリスマス歌ってたね。

852: 2017/04/29(土) 18:10:21.09
>>846
おおお微かだが繋がったか

931: 2017/04/29(土) 21:25:47.39
>>846
2009-12 中元すず香 CHRISTMAS JUDY AND MARY 広島基町クレド

869: 2017/04/29(土) 19:04:10.98
タクヤはずっ友対象か否か気になるところ

917: 2017/04/29(土) 21:06:28.36
TAKUYAって、ジュディマリのタクヤか。
老けたな。全然わからなかった。

そんなTAKUYAもメイトだったとは・・・・・・
俺もアメリカ行きてー

920: 2017/04/29(土) 21:09:55.33
ジュディマリのギターって
ヤマハ出身だからポップな曲しか
書けないって嘆いてたな

率直でいい奴だと思った

922: 2017/04/29(土) 21:11:14.85
>>920
なんで??長調の曲しかやらないとか?

924: 2017/04/29(土) 21:14:31.45
>>922
知らんけど当時なんかの番組で言ってた
周りの人は「そんな事ないよーいい曲ばっかりだよー」ってフォローしてた

937: 2017/04/29(土) 21:29:12.70
ジュディマリはプロデューサーの佐久間正英の手腕も大きかったんじゃないかな。YUKIやTAKUYAの才能を上手く引き出してまとめてた気がする。

938: 2017/04/29(土) 21:30:29.36
TAKUYAは最近はみもりんの曲を作曲してたな

942: 2017/04/29(土) 21:42:35.53
てことはGLAYとジュディマリはおなじレコード会社?
佐久間て人派そうだったよな
早死にしたらしいけど

944: 2017/04/29(土) 21:43:52.86
TAKUYAの師匠はLA-PPISCHの恭一
これ豆な

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

かかわってるって親戚だろ
才能もある
アイドルなめちゃいけねーよ

みなさんアイドルに関わっているんですか(泣) まーそんなもんか。飯食えないもんな

すぅさん足綺麗だなぁ。確か、そんなに身長ないんだよね?
頭が小さくて手足長いから、背が高く見える。日本人には珍しく、足も曲がっていないし。

佐久間正英氏の従兄弟の娘が、乃木坂46の生田絵梨花。佐久間氏の遺作「Last Days」に生田とTAKUYAが参加してる。そして乃木坂のメンバーで生ちゃんと特に仲が良いのが、同い年で中3組と言われてたひめたん。ひめたんの妹が……繋がってるね。

本当にすぅちゃんという人、歌手、芸能人が心から好き。すぅちゃんのいろいろな歌、良い衣装などももっと沢山見たいな~。

佐久間って人って言われちゃうのか
隔世の感ありだな
BOØWYのプロディースもしているし
エレファントカシマシが蘇ったのも佐久間氏の手腕に負うところ大
とにかく佐久間氏が関わったバンド・ミュージシャンが
そうそうたるメンバーばかりといっても過言じゃない
そして70年代前半にピンクフロイドを完コピできるってことでも
当時のミュージシャンから演奏能力に一目も二目も置かれていた
四人囃子のベーシスト、佐久間さんだよ
温故知新って言葉を思わずにはいられないな
今の音楽ファンって自分の好きなミュージシャンのルーツをたどる旅は
あんまりしないのかなぁ?

恭一って昔は「狂市」だったよな
まー若気のいたりだろな
いい歳だから本名にしたのか

TAKUYA氏と飲んでる写真見て今回のUSツアーの神の中で
かど神さんが年長の40代なんだなあとふと思った

コメントを残す