お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタとレッチリのコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無題


266: 2017/04/30(日) 18:35:55.83

268: 2017/04/30(日) 18:40:52.89
>>266
高画質キタ

271: 2017/04/30(日) 18:45:34.35
>>266
何度見ても素晴らしい

297: 2017/04/30(日) 19:23:32.29
>>266
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

298: 2017/04/30(日) 19:24:09.14
>>266
ベビメタかっけー

299: 2017/04/30(日) 19:24:33.97
>>266
レッチリさんありがとう

300: 2017/04/30(日) 19:24:50.78
>>266
レッチリのファンになったわ

351: 2017/04/30(日) 20:05:48.19
>>266
サイコーおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

353: 2017/04/30(日) 20:07:51.72
>>266
行きたかった

356: 2017/04/30(日) 20:09:28.55
>>266
ありがてえ

384: 2017/04/30(日) 20:35:02.25
>>266
ベストチョコ

269: 2017/04/30(日) 18:41:09.99
トランペットの人もいたのか

273: 2017/04/30(日) 18:56:49.73
PPPカモンのところ生トランペットだな

280: 2017/04/30(日) 19:13:53.32
BOHとフリーは兄弟みたいだ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

これは熱いのが伝わってくるわww

まじったレッチリ連中が一番楽しんでそう

3人の若い女の子達を受け入れて楽しんでくれたレッドホットチリペッパーズとそのファンの人達に感謝ですね!

どれだけ過酷な状況か、何より客席を観ろ、
メタルに縁遠いレッチリファンばかり、しかもベビメタは初見ばかり
最初はほぼ全員、冷ややかに見下して見てる 
しかも武器の映像も紙芝居も火炎演出も使えない30分のショート

こんな悪環境下で、日本の10代が、セットリストが進むにつれ会場を興奮に巻き込んでいく
演奏と歌と踊りと曲がすべてガチで実力勝負だということが客にも伝わるから心を開かせる
営業経験があれば、初見で興味のない奴に関心持たせるのが
如何に難しい行為か分かるはず
なのに最後に絶賛の嵐になる youtube見れば新規ファン組の投稿が如何に多いかわかる

でも驚きは、19歳にしてこの堂々たる英語のMC、煽りは素直に凄い
大御所レッチリの存在感に負けない
スーメタルのカリスマ性とスケール感がなせる業
初見客が落ちるわけだ 
凄すぎるとんでもない10代が日出づる国に現れた

チリチョコ伝説w
神々の祝宴カオス!

レッチリさん自分たちの本番前なのに白塗までして演ってくれたw~♪感謝感激!

ベビメタちゃんOAとしてお客様温め過ぎでは?きっとOAで燃え尽きている人いるかもwww

すぅちゃん最高。すぅちゃん最高のカワイイ美人。  すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

神様の数が多すぎて思わず笑ってしまった。
ベビーメタルの3人の後ろで神々が大騒ぎ。
神バンドというよりなんか別なバンドチームを見ているよう、それともバンドというよりもオーケストラとでもいうべきか。
音は迫力があっていい感じです。
神様のふるまいに戸惑っているゆいの動きがかわいらしい。

マイアミの奇跡
神々のお戯れ
そしてきつね様より3姫に天佑と祝福の賛辞
ゆいちやんまじゆいちゃん

コメントを残す