お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんの投げキッス❤

C-qOjTlVoAMThXk


326: 2017/04/30(日) 20:47:59.13 0
ゆいちゃん投げキッス❤
 

333: 2017/04/30(日) 20:49:14.97 0
>>326
きゃわ

335: 2017/04/30(日) 20:49:32.69 0
>>326
しかしチャドはスルー

340: 2017/04/30(日) 20:50:20.85 0
>>335
ちゃんと2回してるじゃん

341: 2017/04/30(日) 20:50:29.44 0
>>326
チャドはゆいちゃんまじゆいちゃん

344: 2017/04/30(日) 20:50:54.56 0
>>326
保存した笑

430: 2017/04/30(日) 21:06:44.05 0
>>326
ゆいちゃんまじゆいちゃん

328: 2017/04/30(日) 20:48:11.35 0
凄い出来事過ぎて現実感がない

346: 2017/04/30(日) 20:50:56.74 0
世界興行3位の人達が神バンドコスプレしてくれるなんてな
漫画でも描かないよこんな設定では

347: 2017/04/30(日) 20:50:59.07 0
チャドはどんだけ良い人なんだ

351: 2017/04/30(日) 20:51:39.00 0
>>347
普通にベビメタファンだと思う

349: 2017/04/30(日) 20:51:21.70 0
レッチリええ人

353: 2017/04/30(日) 20:51:52.45 0
日本でツーマンやったら目茶苦茶盛り上がるやろうな

417: 2017/04/30(日) 21:05:15.57 0
フリーとかまで神バンドコスプレしてくれるなんて信じられん

617: 2017/04/30(日) 21:35:45.14 0
ゆいちゃんキャワワ
no title

パチパチパチ
ジャンジャンジャン
ドコドコドコ

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

ギター教室
「ふだんどういう練習してるのかな」
「レッチリといっしょに・・」

ゆい、チャドおじちゃん今度ゆいの誕生日にもケーキお願い今日は投げキスだけ

チャドは3人の誰が好みなんだろう。奥さん長身で綺麗なタイプだからすぅかな。向こうではハグも頬にキスも挨拶みたいな感じって聞くが…だとしたら羨ましい。

10
ゆいは奥二重だから二重のもあと違って化粧しっかりつけないと目が小さく見えてしまうんで
もうちっと多めにつけてもいいと思う
最近求心顔になってきたし

最近ゆいちゃんのお化粧はすっぴんメイクにしてないか?
赤ちゃんと言われて変えてきてるんじゃないかな。

ゆいちゃんのかわいさには際限がない。

ゆいちゃんまじゆいちゃん

投げキスもいいが、ラッパ、ギター、ドラムのジェスチャーも最高だ!w

いやいや、されたから返しただけだろw

でもあの瞬間は素のゆいが出たというか、
最近はどこか理性的な感じがしてたから安心した

チャド見てゆいちゃん単純に
海外流の最上級の挨拶返しが投げキッスだと判断したんだろ

ただ一言いえるのは…ゆいは相当チャドを気に入っているな
(つーか気を許している?)
ショーの間に相当振り返ってチラ見してたしな(前のコラボショーではただひたすらダンス集中)

ゆいちゃんがライブ中、客に投げキッスなんてしたら
キュン死で倒れるヤツがゆいヲタだろうな~
俺もキュン死したいよーゆいちゃ~ん♡

何度も見ていて気が付いたけど、投げキッスが届いた瞬間Ledaさんが
「なんだこの野郎、2回サポートした位で。うっうらやましい!」
とでも言いたげにチャドの方を見てないか?

ゆいちゃんの投げKISSもハグも、媚びた感じやいやらしさが無くて
自然でひたすら可愛いいんだよな~

一言でいうとゆいちゃんまじゆいちゃん

あっ、FreaーMETAL紹介のところで一瞬スラップっぽい右手の動きがw
すぅちゃんの紹介テンポに間に合わなかったんだね、ゆいちゃん

コメントを残す