お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

外国人のちびっ子の一人でなりきりBABYMETAL(動画)

無題

pou metal :
french little girl (4 years old). true Baby Metal Fan !!!


342: 2017/05/04(木) 17:14:25.22
この子、将来有望だわwww

https://youtu.be/lgwDRikEigk

351: 2017/05/04(木) 17:45:10.24
>>342
やっぱすぅさんのクリアな声質は子供にも通じるな。
カレン・カーペンターを思い出すわ

354: 2017/05/04(木) 17:52:08.31
>>342
テンションMAX時の自分といい勝負だ。

359: 2017/05/04(木) 18:06:24.92
>>342
いいねSU-METALになりきってるねw

360: 2017/05/04(木) 18:06:55.47
>>359
倒れ込んでもいますけど

362: 2017/05/04(木) 18:09:24.85
>>342
こうしてアイドルの系譜は続いていくんだな。

375: 2017/05/04(木) 19:00:44.17
>>342
とても良い動画

389: 2017/05/04(木) 20:09:50.46
>>342
今向こうでこういう子達が憧れるような女性アイドルっていなさそうだもんな
ある意味隙間産業的な戦略でマジソンも貰ったも同然

343: 2017/05/04(木) 17:24:14.97
1人三役は凄いな
3ショット固定カメラのダンスクリップ見せてあげたいね
ダンスクリップが無いというのは可能性を潰しているよ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

仏4歳の少女が、日本語ネイティブ
\(⌒∥⌒)/
7歳になったら、東京に来てね♪

こんな小さな子供まで虜にするベビメタはエンタメの基本では?
憧れてるんだね~。
昔のキャンディーズ、ピンク・レディーレベルだな。
あ、日本国内の小さな出来事だった。

ひたすら可愛いww
ベビメタは間違いなく世界平和に貢献しているww

余りのキュートに、朝からいい気分だわ。
こういう動画もっと増えてほしい。メタルの未来だよ。マジで。

時代のパイオニアみたいな人たちが、なぜ、ベビメタを絶賛するのか。
なぜロブが共演したのか。
ヘイターは理解すべきだね。

*本コメ351
SUちゃんの声質をカレン・カーペンターになぞらえるなんて‥‥。
目からウロコのナイスコメ!

本当にカワイイ。
こういうモノマネ(?)とかって、髪型だけでも似せるとポイントアップ。自分は。

世界の女の子達だけのコスプレ踊り真似だけで
1本作ればいいのに
下手な文字アフィーより
視聴率、再生回数、
間違いなく稼げるのにだれもやらんなー

ゼア・ルックライク・ア・キトゥンなんだから
女の子に受けるでしょ

1人三役じゃなくて、よく見てると4役やってる!
敵のあんちゃんの指立ててチョイチョイってやつ^_^
この子は歌のメッセージを完全に理解してると見た!

Kawaiiね
昔、みんな女の子がピンクレディーをTVの前で踊ったのと一緒
世界の子に踊ってもらえる日本のメタルって・・・

総じて海外は女子受けが良いんだよな
女性歌手が、セクシーエロ衣装路線に走り過ぎた反動がBABYMETALなのかも

この子にこの黒戦闘服衣装良く似合ってるね
伝統的な気品を感じさせるコスプレになってる
外人に向くデザインなのか

ユーチューバーのリアクション動画を見せるより、子供たちの動画を見せたいね

>1
アニメシリーズもあるしな
これから世界中の子供たちから、憧れの存在になるんだろうな
早く見た~い!

きゃっわいい^^
4歳って、もうこんなにいろいろ出来るんだなぁ。お靴買って貰ったのかなぁ?ピカピカだ。
子供の為にも、もう少し赤成分増やせないかなぁ。

「走れ〜〜」の部分はピュアな幼児からどんよりな私達まで、すべての人類の潜在意識に突き刺さる鋭い刃なのかもしれない。

見ていて微笑ましくって目を細めちゃうな
こんな小さな子からお年寄りまで虜にする
BMって凄いよなぁ

子供が振り真似するってところはピンクレディー的なところもあるんだな
ウチの婆ちゃんなんか78才だけどすぅちゃんの歌声が綺麗だって涙ぐむくらいだし
(ドームも2日間参戦、きつね祭りも申し込んでるw)

まだまだ人気が拡大してく予感しかないね

彼女たちがこの動画見る機会があるとよいねえ
きっと嬉しく思う
彼女たちが世界中の子供たちの憧れになる日もそう遠くないのかもね

コメントを残す