お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

チャドメタルさんが「ベビーメロー」連呼 (動画)

無題

119: 2017/04/15(土) 07:33:06.62

チャドさん家具屋で爆睡中

134: 2017/04/15(土) 10:43:07.19
>>119
そんなに首を曲げて寝てると
骨が変形して神経を圧迫し身体の各所に痛みが出る
って誰が教えてやって!

922: 2017/05/04(木) 13:25:16.79
 

チャドメタルに心から感謝いたします。
レッチリは全員がBABYMETALに良くしてくれたし、自分たちのLiveでのMCでも何度もBABYMETALのことを誉めてくれました。
しかしチャドメタルのBABYMETALへの愛情は驚くべきもので、畏敬の念を持つくらいに感動しました。

レッチリのLive開始直前にはメンバーが日替わりでステージに出て来てファンに挨拶するんですが
オーランドではチャドが出て来て自分たちのことではなくBABYMETALについて話をしてくれました。英語は得意じゃないので概略で説明すると、こんなことを言ってくれました。
「BABYMETALは遠い日本から態々やって来てくれて、OAとしてとても良くやってくれてるよな。
だから俺たちは感謝の気持ちとしてスペシャルなコラボを彼女たちとやろうと思ってる。
彼女たちの音楽を気に入るかどうかはお前たちの勝手だ。
だがその時(コラボ)が来たら、どうか拒否するんじゃなくて広い心で受け入れてくれよ?
な?広い心でだぞ!」

さらにマイアミではレッチリのメンバーでチャドが最後にステージから降りて帰っていったんだが、その時のファンとの会話にもBABYMETALの話をしていたんだ。
「お前たちは俺たちに直ぐ戻ってきてほしくて可能なら明日またここでLiveをやってほしいんだろ?(ファンは全員が大声でイエーーーーースと叫んでいた)
それにBABYMETALも良かっただろ?(半分くらいのファンがイエスって言ってた)
もう1回尋ねるぞ!BABYMETALは良かっただろ?(ほとんどのファンがイエーーーーースと叫んでくれた)」
するとチャドは満足そうな顔で上手側ステージ横のスタンド席に向けて“両手でキツネサイン”をしながらステージを降りて控え室に向かっていった(メイロックサインじゃない!間違いなくキツネサインだった)

チャドさんは偉大なメタルの神(ロックの神)ってだけじゃなく、BABYMETALのパパのような存在だと個人的には思ってる。



39: 2017/05/05(金) 19:44:02.67 0
レッチリのチャドがベビーメロー連呼

57: 2017/05/05(金) 19:48:17.54 0
>>39
嬉しいねえ
いつかどこかのフェスで会えたらいいね

52: 2017/05/05(金) 19:46:53.66 0
チャドは神バンド入りしそうな勢いだな

54: 2017/05/05(金) 19:47:33.99 0
>>52
近い将来会いにくるよ

63: 2017/05/05(金) 19:49:20.71 0
フリーもBOHとメールで絡んでるし
ベビメタすきだよな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

こういうバンド間の友情というか信頼感みたいなのって良いよなぁ。共通点は音楽!

>>4
ワイも天使達のサポートで白塗りバンドメンバーをやりたいなー。せや(ワイらの前座やってもらおう)
って意味だアホ
何を思春期みたいな勘違いしてんだ低脳

ベビメタヲタがTwitterのイラストやコラ画像とかでチャドをフレッドみたいな扱いしそうでこわい。
フレッドは子供の頃からドラゴンボールファンだったりして日本に対する免疫があったけどチャドは違うからな。

たしかにそこまで反応するこじゃないな
出来るわけないんだから大人げない

チャド「気は優しくて力持ち」って言葉がピッタリ
つつましいゆいちゃんをおませなゆいちゃんに変えたしな
飾らない楽しい男なんだと思う

チャド「あの天使達のバンドメンバーとか天国過ぎるだろ!ワイもやりたいな~、、せや」

1は思い過ごしだ。フロント3人も見てるし楽器隊も見てる。どっもだ。

フリーやチャドがベビメタをステージ横から見てる写真が何枚かあるけど二人の視線は女の子達ではなくバンドを見てるよな
同業者としてみたら女の子達よりバンドメンバーの方が勇敢に見えるのかもしれない

コメントを残す