お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

女優の松井愛莉さんが始球式

no title


1: 2017/05/07(日) 15:58:09.19 BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典
  女優・松井愛莉(20)が7日、ロッテ―ソフトバンクの試合前に始球式を行った。

 松井はロッテ本社の主力商品「ガーナミルクチョコレート」のCMに出演。14年の本拠地開幕戦以来となる始球式前には、ドラフト1位の佐々木千隼投手から投げ方を教わり挑んだ。

 この日選手らが着用した赤いユニホームに赤いショートパンツで投じた一球は、ワンバウンドで捕手のミットへ。マウンドからキュートな笑顔を振りまき大きな歓声を浴びた。

 始球式を終えると「ワンバンしてしまって悔しかったですが、この悔しさを応援に注ぎます!26の背番号を着て投げることができて光栄です。1年間、全力で応援をさせていただきますので、マリーンズ頑張ってください!」とチームにエールを送った。                                     

no title

no title

no title

no title

no title
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/07/kiji/20170507s00041000195000c.html

3: 2017/05/07(日) 15:59:16.51
すごーい

15: 2017/05/07(日) 16:11:20.07
この子性格が良さそうで嫌いになれない

16: 2017/05/07(日) 16:12:53.63
>>15
性格いいよ
ファン対応も良い。

21: 2017/05/07(日) 16:22:04.66
>>15
バナナマン日村のドッキリでも対応が良かった。良い子だね

43: 2017/05/07(日) 17:03:07.48
>>21
やっぱそうなんだ
クリームシチューか何かの番組で見たけど外国でロックバンドやってる女の子と同じ事務所なんだよね
ほとんどドラマしか見ないからちょっとそういうのに疎いけど

26: 2017/05/07(日) 16:27:42.35
足長くていいな

31: 2017/05/07(日) 16:38:45.48
左利きなんだね

34: 2017/05/07(日) 16:46:51.53
野球選手と並んでも小さく見えないアイリーン
no title

37: 2017/05/07(日) 16:50:06.36
(´д`)エエコヤノ-

39: 2017/05/07(日) 16:58:00.36
さくら学院優秀だな

48: 2017/05/07(日) 17:08:43.23
モデル業界に染まってない感じがいい

55: 2017/05/07(日) 17:25:16.32
あいりーんずるい!
d6334349

引用元:https://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1494140289/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

お買い物シーンでアイリーンに「ナイス!」
と言ってサムアップしたゆいちゃんのことが思い出されますな〜。

巨人の坂本あたりのレベルならOKだけど野球選手は実働期間が短いからね
スザンヌみたいになったら大変だよ

あいりーんはモデルなんだけどね、メインで活動しているのは。
というか、本業はモデル。
これはマスコミがそう流して女優のということになってるんだろうか。
もちろん、女優さんの仕事をしたり、広告塔で使われたり、結構幅広く仕事をしてはいる。
あんなに内気で喋るのさえ苦手だったのに、トークが意外と上手くて段取り良く番組を進めたりもできちゃう。
みよっちゃんと一緒に初体験食レポとか言っていた時も、聴き易くて分かり易くてびっくりするほどだった。

野球選手の人は身長いくつなんだろ
でもサッカー選手にモテそう

あいり~ん、野球選手狙ってこう、そして幸せになれ
負けず嫌いだけど泣き虫だった君も、いい女になったよ
女優って厳しいもんな、妻になって勝ち組になれば結果OKでしょw

コメントを残す