お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ひめたん「母と妹とNYに行ってきました!」

無題

486: 2017/05/07(日) 21:09:28.29
GW、母とすぅとニューヨーク旅行だったってよ、ひめたん

487: 2017/05/07(日) 21:10:57.42
4泊したってよ

488: 2017/05/07(日) 21:13:08.59
ただの旅行だったのかな

489: 2017/05/07(日) 21:14:28.44
>>488
仕事と絡んでる可能性もあるな

495: 2017/05/07(日) 21:29:13.91
>>489
レッチリ終わってすぐアメリカにとんぼ返りって休暇にしてもきついだろうし仕事絡みの可能性の方が高いか

490: 2017/05/07(日) 21:15:02.07
おいて行かれる 父

491: 2017/05/07(日) 21:16:56.48
長姉の心境の方が心配

492: 2017/05/07(日) 21:17:08.31
すぅはNY好きだって言ってたよな
もう住んでたりするのかな

493: 2017/05/07(日) 21:26:36.07
SUとひめたんと母と三人で? まさか、ニューヨークに住む準備とか?
特に、SUちゃんは英語を覚えたり、MIKIKO先生みたいに、留学みたいなことを
させる可能性はないのかな? もちろん、活動は続けながら。

505: 2017/05/07(日) 22:12:23.21
>>493
もしかしたら今留学してるのかもよ。やっぱりひめたんはすうちゃんに会いにいったのかもね。

503: 2017/05/07(日) 21:52:28.25
仕事がらみに姉は付いていかないだろ

506: 2017/05/07(日) 22:19:24.13
あいてる期間は語学勉強でNYにいてもおかしくないな

517: 2017/05/07(日) 22:52:45.92
ひめたんにNY旅行写真うpしてほしい



76: 2017/05/08(月) 10:52:23.21
母と妹とNYに行ってきました!

私インドアだから
全然旅行とか惹かれないんだけれど
母が無理矢理連れ出してくれました。

休業中に気分転換に行こうって
言ってたのだけれど
予定より早く復帰したもので。

ショッピングとか
ミュージカル鑑賞とか観光とか
色々したんだけれど

一番楽しかったのは
アポロシアターのアマチュアナイト!!

純粋に歌やパフォーマンスが好きな方が
集まるステージで、会場の雰囲気とか
もう全部全部日本と違って新鮮で。

私が全てだと思ってる世界は
まだまだ小さいんだなって思いました。
http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2017/05/038505.php

81: 2017/05/08(月) 11:10:26.21
>>76
すぅはNYか

94: 2017/05/08(月) 13:54:51.92
>>76
すぅ頭か
no title

98: 2017/05/08(月) 14:08:31.70
>>94
手前の建物何かと思ったらニューヨーク市警なんだな。お洒落だな

108: 2017/05/08(月) 15:50:01.75
>>94
この場所で頭だけ写る記念撮影がメイトの間で流行るぞ

110: 2017/05/08(月) 16:10:55.88
>>108
そのアングルだとザビエル
FranciscoXavier

になるからみんな撮らないだろ

112: 2017/05/08(月) 16:26:46.33
>>94
ニューヨークにも、グリコのロゴマーク、走る人が、あるのなwww

132: 2017/05/08(月) 19:14:58.32
>>76
お姉ちゃん、インドア派なんだ

640: 2017/05/08(月) 18:53:58.45
ひめたんは文章を書くのがうまいな
元気になっているようで良かった
すぅちゃんも家族と過ごせてリラックスできたかな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

>>10
ニューヨークの「観光地」に一緒に行ったんだろ
それなら嘘にならない
それにアメリカ在住だとしてもニューヨークとはかぎらないだろ

だいたい妹の情報守る為なら嘘くらい言うだろ普通
嘘も方便って言うだろ

おいおい、管理人さん、ここ何時からアンチ系妄想族の溜まり場に
なったんだよ。広島アッシュなんて言い方、気持ち悪くて、ゾゾッと
寒気がしたよww 以前のようにアイドル系テイストのほのぼのネタをこまめに
拾ってくるスタンスの方がいいんでないかい?他サイトとの差別化という意味では。

NYに住んでるなら、妹とNYに行ってきたなんて言わないよ。
妹とNYで会ってきたとか、妹とNYを見て回ってきたっ言うだろ。
ひめちゃんだってすぅの事について言えないまでも嘘までつくとは思えない。

すぅちゃんNY在住説、本当だとしたら凄い話だけど真相が明かされる日は来るのだろうか。ま、短期滞在なんだろうけど……。

「ニューヨークマンハッタンミッドタウンウエストに住んでるって言ってた」

「マジレスするとすぅはニューヨークマンハッタンヘルズキッチンにコンドミニアム借りて暮らしてる  姉が犬を飼ったのはすぅがいなくなったから」
って書きこみあったけど本当なんだろうか

他サイトの米欄にあったけど、
「広島アッシュに通ってる人に聞いたけど、すぅさんはニューヨークマンハッタンミッドタウン

>>1
彼氏に来まってるだろ

すぅさん彼氏とニューヨークに住んでるのかなあ

ひめたんとすぅちゃん最高。ひめたんとすぅちゃん最高のカワイイ美人姉妹。
ひめたん。ひめたん。ひめたん。 すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

普通にオプションツアーでアマチュアナイト
観劇行ったよ。もう30年前位。
でも、アポロシアターって少し危ない地域
の方にあるんだよね。

アポロ劇場って伝説のブラックミュージックの殿堂だからな
JBが何枚アポロでライブ出してるか
アマチュアナイトも伝統のだから
これを観に行くっていうのがどんなに凄い体験か
イマイチ伝わり切ってないのが残念

アポロシアターでアマチュアナイト観るとか凄いな
誰がエスコートしたんだ

コメントを残す