お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院転入生の田中美空ちゃんがすぅちゃんそっくり!?

members_tanaka_ph

1: 2017/05/08(月) 23:58:56.64

☆田中 美空(たなか みく) 2006年6月18日生 2017年度転入

no title

no title

no title
 
  
 

3: 2017/05/09(火) 00:03:39.80
みくちゃん~おめでとうー

4: 2017/05/09(火) 00:05:43.12
http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12272840619.html
はじめまして!小等部5年に転入してきました 田中美空です。
2017-05-08 17:54:49
テーマ:田中美空

no title

5: 2017/05/09(火) 00:05:48.32
no title

6: 2017/05/09(火) 00:06:36.93
no title

7: 2017/05/09(火) 00:07:02.59
【さくら学院】「夢に向かって」踊ってみた!【2017年度 入学試験】 

 



662: 2017/05/08(月) 21:35:20.48
さくら学院の転入式ライブビューイング見てきたけど転入生の田中美空ちゃんがすぅちゃんそっくりで仰天した
すぅちゃんの小5時代だわ
no title

g6461012

664: 2017/05/08(月) 21:40:45.12
>>662
確かに可愛いけど、似てるかぁ?

663: 2017/05/08(月) 21:37:12.51
ぷるんっ

no title

674: 2017/05/08(月) 22:35:24.96
>>663
no title

665: 2017/05/08(月) 21:41:56.79
可愛いけど似てない

666: 2017/05/08(月) 21:49:33.39
いや動画だと似てたんだわ!
ただ本人は歌とダンスは苦手と言ってたのであくまでも外見

667: 2017/05/08(月) 21:59:33.44
スタイルいいな
すぅさんみたいに顔小さそう

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

41件のコメント

転入試験のダンス見てなんとなく似てるなってのはわかる
手足がながいからか、なんかすーさん独特のグネグネ感に近い気がする

耳のでかさは音感の良さがあれば有利なんだが、それは主に歌を唄う場合であって
ダンスにはそれほど有利ってわけじゃない。だからもったいない。

つまりSuのようなシンガーになれる形質的素質がありながら、がんばっても
MOAになれるかどうかってこと

踊っている姿はちょっと似てると思った。
(手足長そうで、ダイナミックに見える感じとか)

2016年度のダンスレベルが歴代最高ともいわれていただけに、今年度の転入生はダンスレッスン大変だろうね。そういうことも考慮しての顔笑れ委員長設置なのかな。

MOAもさ学入るまで歌もダンスも未経験なんですが…
SUは歌もダンスも経験ありで、YUIはダンス経験ありだったが
MOAはなにもなかったため、BMで最も苦労したのはMOAとMIKIKO先生も言ってる。
この娘が駄目ならMOAも駄目ってことになるぞ
入った年齢も環境も同じなんだから。結局は本人の頑張り次第よ。

なぜ共通点見つけ出そうとするんだ
みんなオンリーワン目指してんだろ?

女優やタレント目指すならいいやん。さくらで鍛えられればそのうち良くなるよ。

今年の転入生二人は、両方とも歌とダンスはやったことないけどがんばりますって挨拶してたな。
苦手と言ったって話はどこから出てきたんだ?

せっかくSuよりでかい耳なのに歌、ダンス苦手で音感良くないなら
全く意味がない。もったいない。

足がのサイズがかなり大きそうなので身長がかなり伸びそう。
将来はモデルかな もったいない

〇〇に似てるって言って見てもかなり高い確率でちょっとだけ似てたり、全然似てなかったりするよね。

転入式で見たけど、映画 グレムリンのモグワイに似てると思った。

似てないと言ったけど可愛いのはかわいい
大人になったらかなりの美人さんになる素質ありそう

コメントを残す