お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

TBS「Momm!!」でべビメタの話題

無題

;;



741: 2017/05/09(火) 00:15:18.81 0
おまえら何見てんの?

744: 2017/05/09(火) 00:16:34.62 0
TBS

745: 2017/05/09(火) 00:16:45.28 0
澤部のトークと別企画だよ

768: 2017/05/09(火) 00:24:02.18 0
音楽バラエティの時点で期待できないか

781: 2017/05/09(火) 00:27:40.05 0
フジロックか
澤部はフェスに家族でいくんだよね

783: 2017/05/09(火) 00:28:36.11 0
きたぞ!

784: 2017/05/09(火) 00:28:42.78 0
まだ澤部ずっと澤部

789: 2017/05/09(火) 00:30:31.45 0
すげーな1時間番組の半分以上を澤部に使ったよ

810: 2017/05/09(火) 00:35:13.58 0
インパクトかてねーなこれ
オッサンの白塗りじゃw

812: 2017/05/09(火) 00:35:41.01 0
曲ちょっと流してくれるっぽいな

840: 2017/05/09(火) 00:40:06.93 0
no title

866: 2017/05/09(火) 00:44:09.73 0
仲居ベビメタ知らなかったな

871: 2017/05/09(火) 00:44:34.67 0
中居知らない感じだった
さくら学院共演してるのに

876: 2017/05/09(火) 00:45:00.68 0
>>871
バンド?みたいなこと言ってたな

875: 2017/05/09(火) 00:44:52.99 0
中居がしらないってどんだけ知名度ないんだ

880: 2017/05/09(火) 00:45:24.44 0
中居
バンド?なのとか聞いてたね
アイドル?
知らない感じだった

884: 2017/05/09(火) 00:45:40.74 0
中居は何も知らないよ
音楽興味ねえもん

888: 2017/05/09(火) 00:46:09.50 0
中居が知ってたら驚くわ

890: 2017/05/09(火) 00:46:15.65 0
中居と共演したのにな

909: 2017/05/09(火) 00:49:11.23 0
>>890
いちいち憶えてると思う?

892: 2017/05/09(火) 00:46:16.16 0
中居はジャイアンツしか興味ないだろ136221a0

903: 2017/05/09(火) 00:48:16.69 0
もあが会長の時に中居のTV出てただろ
あのメンバーがベビメタやってるとは知らんかも

907: 2017/05/09(火) 00:49:03.02 0
中居はホルモンも知らないんだからな

919: 2017/05/09(火) 00:50:24.57 0
これが今年最後のテレビ露出だとは

927: 2017/05/09(火) 00:51:40.27 0
>>919
しかも全国じゃないし

935: 2017/05/09(火) 00:52:39.85 0
>>927
しかもアップはすぅちゃんだけ

928: 2017/05/09(火) 00:51:49.26 0
中居ってもうおじいちゃんだろ
色々限界きてる

931: 2017/05/09(火) 00:52:05.06 0
中居が覚えてるわけねえじゃん
ただのゲストのさくら学院なんか

932: 2017/05/09(火) 00:52:18.45 0
no title

936: 2017/05/09(火) 00:52:43.63 0
これが日本のレベルか

958: 2017/05/09(火) 00:56:40.83 0
アイドル?バンド?あぁ、アイドル…って言ってただろ
これで結論出たな

960: 2017/05/09(火) 00:57:00.98 0
アイドルでもあるしバンドでもあるのです

963: 2017/05/09(火) 00:57:20.32 0
ベビメタはバンドだよ

965: 2017/05/09(火) 00:57:41.50 0
アイドルでもないバンドでもない
そう、BABYMETALなのです

969: 2017/05/09(火) 00:58:01.31 0
中居 「バンド?」
澤部 「違いますよ」

972: 2017/05/09(火) 00:58:18.10 0
ベビメタはアイドル

ソースは澤部

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

中居よ!
お前の事務所の後輩連中がベビメタの両脇とつきあったりしてるんだから、ベビメタくらい覚えとけよw

>>17
お前、あっちこっちで電通がー電通がーってわめいてるガーくんだろw
証拠見せろといわれたら「自分で勉強しろ」で逃げる奴だろw

>6 頭悪いなお前w この番組って例の代理店の仕切りじゃないぞ。しかも博報堂でもない。C無知な奴は、ちゃんと謙虚に耳を傾けるか、もし劣等感が強くてプライドが許さないなら、自分で勉強したら?

※8
日本の大マスコミ様にとってはそれもどうでもいいことなのさ
「ふーん、でそれ数字になるの?」

中居が覚えるとしたら巨人の選手の入場曲にBABYMETALが使われた時だろ。

野球評論家の中居くんに期待しちゃーダメ
中居くん、知ってて驚くという番組の方向性ならば
「え?こんなに踊りながら、口パクじゃねえの?スゲぇーなぁー!」
くらいのコメントがあってもいい
中居くんだってSMAP時代にライブをしてるんだから
そこら辺のことは身をもってわかってると思うんだけど

さくら学院とした出て自己紹介もないちょっとだけのゲストで
あの中に子達だなんて分かるわけねえだろバカなのか?

台本あるってわからないのかな?
中居は知ってる可能性も充分あるが
番組の方向性で知らなかった設定にして中居も驚く方が
インパクトがあると思えばそうするでしょ

ここだけ観られると「色物」扱いされそうで嫌だ…しかしライブを見たら壮絶なギャップに驚くでしょう♪

取り上げられてないからこそ今頃出てるんだろ アフォはお前
もうすでにワールドツアーを足掛け4年欧米中心にやって
去年はUKでアリーナ1本、9公演、USAで9公演
ダウンロードメイン2本と欧米フェス4本に日本3大ロックフェス制覇に東京ドーム
こんなことした日本のバンドもアイドルも演歌歌手も居ない実績だろ
今頃東京ドームで、バンド?アイドル?ってありえねー扱い 気づけよいい加減

切り口があれだったからしょうがないかもだけど、もう少しウェンブリーとか、レッチリとか海外の活躍も紹介して欲しかったなー
まあでもテーマからいくとこれくらいが限界なのかな
また違う番組で取り上げて欲しいな

>>5

驚くほど上から目線だな。
ベビメタの三人が謙虚なのに勘違いしてる典型的なヲタ。

中居は数字を持ったMC。
その番組で使ってもらった事は大きいぞ。

それと、誰だぁ。
日本では某企業が邪魔してベビメタが取り上げられないとかわめき散らしたカスは。
それが事実なら中居の番組で取り上げる事なんて絶対に無いぞ。

あんなのがMCのバラエティーにしてはまぁまぁ良かったんじゃないかな?
どうせ音楽好きじゃなく中居ファンくらいしか見ない番組だしなぁ

中井は知ってると思う多分、だけど知らない振りするの得意でしょ
それに限定し過ぎライヴって、いかにもでマジワロタwww
さあ寝よ、今日はいろいろ書き杉ダーw

イロモノ括りだが2分45秒も流してくれたのは嬉しい、しかし素直に喜べない部分もある
武道館2daysと東京ドーム2daysを限定ライブ・コルセット祭り と事実と異なる紹介をされてるのはちょっと。

中居さんは記憶の容量を野球のデーターに使ってるから、一度共演してても覚えてないでしょw
短いけどちゃんと作ってくれててよかった

コメントを残す