お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

Perfume・のっちさんガチ父兄説www

C_dAai1VYAEWH_r


427: 2017/05/10(水) 18:58:58.92 0

432: 2017/05/10(水) 19:02:13.85 0
>>427
うおおおおおおおおおおお

453: 2017/05/10(水) 19:12:05.96 0
>>427
のっちはいい意味で言いたい放題だな

465: 2017/05/10(水) 19:17:18.46 0
>>427
ハートの地球は無理だろ

553: 2017/05/10(水) 19:56:53.56 O
>>427
のっちガチ父兄説

429: 2017/05/10(水) 19:01:08.99 0
NOTCHIはええやつやな

434: 2017/05/10(水) 19:03:23.86 0
アミュフェスはさくら学院卒業生として出ても良かったよね
スーメタルは出れなくても卒業生中元すず香なら何も問題無いはず

435: 2017/05/10(水) 19:04:04.12 0
卒業生オンリーのマシュマロ色なら胸圧だな

442: 2017/05/10(水) 19:06:59.08 0
出演者全員でハートの地球やればいい

469: 2017/05/10(水) 19:17:53.26 0
仰げば尊しで

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

のっちが森先のコスプレで登場、「出席を取ります!」で
「目指せ!スーパーレディー -2017年度-」スタートはどう?

可愛い後輩をみてニヨニヨするのは大好きなのに
面と向かって顔たててもちあげられると
テレて挙動不審になるんだよねのっち

ハートの地球の曲中、真ん中から飛び出すとこで奈落からのっちがポーンって出て来たら盛り上がるでしょー。

目指せ!でコラボしてperfumeの3人が歌詞に入れば、私も私もと芸能人が名乗りを上げ、一大目指せ!スーパーレディーブームが起きるんじゃなかろうかと心配している。

この子ノッチって言うんだ、お笑いのノッチと思った
パフュームは知ってるんだけど、個々の名前までは知らないね
すぅちゃん尊敬してるみたいだし、ミキコはパフューム絡みだし
名前くらい覚えとかないとねw

混ざりたいは危険w
ただのっち先生でスーパーレディ聴いてみたい
さくら学院のCling Clingはぜひ実現してほしいな

コメントを残す