お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院「中1ーず!」のお姉さん感www

no title


413: 2017/05/14(日) 20:00:17.97

424: 2017/05/14(日) 20:02:55.31
>>413
委員長キャラ

435: 2017/05/14(日) 20:05:50.57
>>413
ああさくら学院

414: 2017/05/14(日) 20:00:47.01
そよがお姉さんぶってる!
贅沢言えばLoGirlで見たかったなぁ

420: 2017/05/14(日) 20:02:09.39
ミキちんの笑顔は最高だよな
なんなんだろうこれ

421: 2017/05/14(日) 20:02:12.80
制服ぶかぶか可愛い

422: 2017/05/14(日) 20:02:19.90
本当にそよがお姉さんぽく見えるようになっとる

425: 2017/05/14(日) 20:02:56.78
大阪コンビか

430: 2017/05/14(日) 20:05:01.75
さくら学院はこれが楽しいな
成長期って素晴らしい

433: 2017/05/14(日) 20:05:31.01
そよが完全にお姉ちゃん
C_yN7GbUwAAlRXR

440: 2017/05/14(日) 20:06:39.22
2年前は莉音に吹っ飛ばされてたそよがこんなに立派になって24de6bec4686581616b4d2b3945bfeda

460: 2017/05/14(日) 20:12:53.57
ツイッターやってない人用

さくら学院 職員室? @sakura_shokuin 13分前
この1カ月でお姉さん感がすごく出てきた中1ーず!
やっぱり自分より年下の子が入ると意識も変わるものですね♪
no title

480: 2017/05/14(日) 20:16:49.48
>>460
入れ替え制のメリットだね 固定制だとずっと最年少(長)のまま

483: 2017/05/14(日) 20:17:25.80
>>460
つぐもえは子供のままやないか

462: 2017/05/14(日) 20:13:22.82
美樹ちゃんは小さい子好き父兄を独占中だな

463: 2017/05/14(日) 20:13:50.29
そよかおねえちゃんとか呼ばれてんのかな

527: 2017/05/14(日) 20:27:48.03
つぐもえはミキティと同級生感がある

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

これだと、新大阪コンビにすぎないというか・・・
職員室も、中1ーず云々を言うのなら
4人揃った写真にしてほしいな。

SKTM時代は期待感ハンパない。
あくまで、今年LLPとか、来年MMYも当然だけどね。

コメントを残す