C--CcpqV0AA6dyx





◆おすすめブログ

105: 2017/05/02(火) 20:47:59.96
速攻でスキップに見切りをつける(2歩)MOAMETALさん(マイアミ)
no title

107: 2017/05/02(火) 20:50:15.15
>>105
今回は会場がどこもデカかったから最愛が常にダッシュしてたイメージあるわ

108: 2017/05/02(火) 22:04:13.28
>>107
そうなんですよねー。
今回ダッシュ多めな気がします。
スキップから駆け足に変わる感じが、
かわいくて個人的にツボですw
あと、スキップ始めるところ。

113: 2017/05/03(水) 08:12:46.27
マイアミのギミチョコ冒頭
もあはダンスの見せ方がうまくなったんじゃないかな?
高いジャンプからの繋がりがスムーズで動きが活き活きしてる
no title


神ソロ中のフリーメタルを盛り上げる楽しそうなもあとBOHさんw
no title

126: 2017/05/03(水) 16:57:57.71
>>113
数えきれん程やってるギミチョコも筋力ついたからか躍動感が増したな 

145: 2017/05/03(水) 21:07:34.54
新しいのつくったよ! 
 

由結ちゃんウィンク最愛ちゃん笑顔
(最愛ちゃんの笑顔は高速すぎるので、映像を一時停止してますw)
no title

あとで?、後で何するのーーー?w
no title
 

191: 2017/05/05(金) 20:03:22.90
>>145
ゆいちゃんファンさんの動画のメギツネで
すぅちゃんBOHさんも入った引きのVer作ったよ
これ目が合うレベルじゃなくて完全にロックオンされてる
小悪魔と一言では言い表せない妖艶さがあるね

no title

195: 2017/05/05(金) 20:40:07.55
>>191
これゆいちゃん好きな人が撮ったから撮れたシーンやな
最愛ファンだったら間違いなく盛大にカメラがブレてたぞw

182: 2017/05/05(金) 09:58:52.28
朝、なんとなく貼っておくgif

こんなに近くで見れたらいいのにね。
no title

109: 2017/05/02(火) 23:51:53.76
最愛ちゃん See you
no title


それでは、おやすみなさい。

1001:2016/01/01(木) 00:00:00