お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

速攻でスキップに見切りをつけるMOAMETALさんwww

C--CcpqV0AA6dyx


105: 2017/05/02(火) 20:47:59.96
速攻でスキップに見切りをつける(2歩)MOAMETALさん(マイアミ)
no title

107: 2017/05/02(火) 20:50:15.15
>>105
今回は会場がどこもデカかったから最愛が常にダッシュしてたイメージあるわ

108: 2017/05/02(火) 22:04:13.28
>>107
そうなんですよねー。
今回ダッシュ多めな気がします。
スキップから駆け足に変わる感じが、
かわいくて個人的にツボですw
あと、スキップ始めるところ。

113: 2017/05/03(水) 08:12:46.27
マイアミのギミチョコ冒頭
もあはダンスの見せ方がうまくなったんじゃないかな?
高いジャンプからの繋がりがスムーズで動きが活き活きしてる
no title

神ソロ中のフリーメタルを盛り上げる楽しそうなもあとBOHさんw
no title

126: 2017/05/03(水) 16:57:57.71
>>113
数えきれん程やってるギミチョコも筋力ついたからか躍動感が増したな 

145: 2017/05/03(水) 21:07:34.54
新しいのつくったよ! 
 

由結ちゃんウィンク最愛ちゃん笑顔
(最愛ちゃんの笑顔は高速すぎるので、映像を一時停止してますw)
no title

あとで?、後で何するのーーー?w
no title
 

191: 2017/05/05(金) 20:03:22.90
>>145
ゆいちゃんファンさんの動画のメギツネで
すぅちゃんBOHさんも入った引きのVer作ったよ
これ目が合うレベルじゃなくて完全にロックオンされてる
小悪魔と一言では言い表せない妖艶さがあるね

no title

195: 2017/05/05(金) 20:40:07.55
>>191
これゆいちゃん好きな人が撮ったから撮れたシーンやな
最愛ファンだったら間違いなく盛大にカメラがブレてたぞw

182: 2017/05/05(金) 09:58:52.28
朝、なんとなく貼っておくgif

こんなに近くで見れたらいいのにね。
no title

109: 2017/05/02(火) 23:51:53.76
最愛ちゃん See you
no title

それでは、おやすみなさい。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

※113の「マイアミのギミチョコ冒頭 」のgifに於けるMOAのダンスの動きの大きさ、ミバエには目を見張りますね。
BMを追いける醍醐味はその驚異的な進化と成長を努力で勝ち取っている達成感かも知れません…私自身、進化も成長も疾うの昔に止まり、後は退化劣化有るのみ…達成感など味わえませんから。
SUは歌の才能、YUIはダンスの才能、MOAはコミュニケーション能力に秀でています。
それをベースに自分に足りないものを3人がそれぞれに努力を重ね向上させて来ました。
しかし、いわゆる「運動神経」では、さくら学院時代に縄跳び「二重跳び」の連続回数の競争をする動画が有りましたが、成功回数は、SUがやっと一回、YUIは4回だったのに対してMOAは18回でした。
これはダンスの才能とは別物ですが、それが「見せるダンス」のスキルの向上へと繋がって来ている様ですね。
加えて、NHK特番でのMフリードマ氏との対談でMOAは「言葉が通じなくてもダンスさえ有れば少しでも通じるものがある。ダンスを使って日本の良さとかBMの音楽を伝えたい」と語っていた「MOAのダンスに懸ける思い」を思い出します。

もあはストレッチングタイプ(からだの屈伸による反動を使う)の運動でダンスをしています。
ストレッチングタイプの運動は動きが大きくダイナミックになり見栄えがよいのですが、
反面、からだがブレやすくブレを止める為に筋力が必要になりエネルギーの消耗も多くなります。
ストレッチングタイプの運動のみでダンスをしていた頃は、ステージの途中でスタミナ切れをおこしたりしていましたが、2年くらい前からゆいと同じベンディングタイプ(からだの屈伸を使わず反動を吸収、又は受け流す)の運動をとりいれスタミナ切れをおこさなくなりました。
また、自分本来のタイプと違う運動をとりいれた為かダンスの表現の幅が広がったようにみえます。
自分のダンススタイルを変えるのはかなり難しいことですが(普通は変えようとしてもなかなか変えられない)もあはそれを実行しました。凄い!
ゆいがダンスの天才(才能)と言われていますが、ある意味もあもダンスの天才(努力)だと思います。

やっぱり何度見てもメギツネのgifの目くばせと動きが素晴らしい。

「ヤバッ!スキップじゃ間に合わない!ダダダダッ」瞬時の判断力ですなあ…流石もあ

ガンズサポの時だったっけ?deathの時の陸上走り。あれ笑ったなぁ。
ほんとにもあは踊りが去年あたりから凄みを増してきた。以前は、上手なんだけど何か芯を食ってないというか魂が入ってない踊りって感じがしたんだけどw魅せるダンスになってきたなぁ。

こういう記事は見ててすごく楽しい。
ベビメタのステージの楽しさが文字通り一目で分かる。
最愛をはじめすぅちゃんゆいちゃんも本当に全力だね。

これこんな近くで見てて
この熱量にやられねぇヤツいねーだろ。
外様の雇われダンサーじゃなくて本体がこれなんだもんw
圧倒されるわ。

これが噂のベビメタか。
3人とも美人だなぁ。
しかもそれぞれ個性がきっちり分かれてる。
みんな同じ下がり眉したどっかの団体グループとは大違いだな。

モアちゃんは、じき脱皮して蝶に代わる。
サナギでもこれだけ可愛いんだから、蝶に成ったら多くの男(女も)が身をよじって悶えることになるであろう。

モアちゃんがいなかったら ここまでベビメタにハマラナかっただろう

メンバーのイレギュラーな動きを見つける職人さん達に毎回感服です。。

もあちゃんは毎回色んな顔を見せてくれるね。
最近はほんと妖艶て言葉がぴったり。かつ楽しくパワフル。もあちゃん大好き!

コメントを残す