お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

MOA-MOA

no title


318: 2017/05/09(火) 17:04:34.29
MOA-MOA
no title

no title

no title

no title

no title

381: 2017/05/12(金) 09:58:11.13
MOA-MOA
no title

no title

no title

no title

no title

400: 2017/05/13(土) 10:50:02.98
もあもあ
no title

no title

no title

no title

no title

416: 2017/05/14(日) 10:05:41.95
今日はMOA-MOA
no title

no title

no title

no title

no title

417: 2017/05/14(日) 10:55:44.12
>>416
4枚目初めて見たw
二人ともまだちっちゃいなー

434: 2017/05/14(日) 21:43:49.97
>>416
4枚目、衣装ちょい地味だけど、今着ると印象変わりそう
落ち着いた感じで全然イケると思う

437: 2017/05/14(日) 22:09:41.60
>>434
この衣装のモノクロっぽいショットあったと思うが
その頃ゆいもあはまだ幼かったから今の方がしっくりくるかもな
すぅさんはばっちりキマッてたように思う

499: 2017/05/16(火) 09:30:51.67
今朝はMOA-MOA
no title

no title

no title

no title

no title

515: 2017/05/16(火) 20:15:35.10
>>499
APアウォーズのギターパフォからもうすぐ一年だね~
またモアギター観れないかなぁ

520: 2017/05/16(火) 21:24:23.96
>>515
もう一年くらい前になるんか
あれ事前にリハ画像でてマジかと衝撃が走ったよなw
最愛と大神さんのつんのめってのギターバトル格好良かったわ

548: 2017/05/17(水) 10:03:55.36
今朝はもあもあ
no title

no title

no title

no title

no title

566: 2017/05/17(水) 20:07:10.26
>>548
一枚目うるんだ瞳と表情が本当にいい
二枚目は表情といいポーズといい何ともいえん華やかさがある
改めて最愛は世に出るべくして出てきた子だと実感するな

549: 2017/05/17(水) 14:16:50.45
BABYMETALを皇族に例えると

SU-METAL  眞子さま

YUIMETAL  佳子さま

MOAMETAL  愛子さま

619: 2017/05/18(木) 22:53:01.23
お休み前にMOA-MOA
no title

no title

no title

no title

no title

634: 2017/05/19(金) 16:10:33.84
午後にもあもあ
no title

no title

no title

no title

no title

680: 2017/05/20(土) 20:05:02.49
20時にMOA-MOA 
no title

no title

no title

no title

このイラストなんかいいw すぅちゃんが…w
no title
 

742: 2017/05/22(月) 21:36:23.92
夜9時を回ってMOA-MOA
no title

no title

no title

no title

no title

745: 2017/05/22(月) 22:25:39.26
>>742
1.2枚目さすがに美しい
ホント美少女!!!

3枚目は打って変わって逞ましくていいねっ!
お髭もお似合いdeath💕

772: 2017/05/23(火) 17:13:15.18
火曜日の夕方にもあもあ
no title

no title

no title

no title

no title

773: 2017/05/23(火) 17:23:56.13
>>772
いつも見てるよ!
さんきゅ

816: 2017/05/24(水) 22:23:29.90
夜10時を回ってMOA-MOA
no title

no title

no title

no title

no title

817: 2017/05/24(水) 22:33:13.24
>>816
いろんなもあちゃんいいねー
仕事でいろいろ抱えてるけど癒されるよ
ありがとね! 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

最愛にはやはり独特の華やかさがあるね。
さくら学院時代の画像では髪型で雰囲気が劇的に変わる。
ベビメタで髪型がもう少し自由になればもっと魅力が活かせるような。

>8 ゆい太郎さん
ひどい書き込みはファンのフリした対立煽りのアンチなんじゃないかと自分は思ってます。

実際ココがベビメタサイトだと一番まともだと思う

1は真っ先に批判かます人間な時点で程度が知れる
ネットサイトのみならず一般常識的に

管理人さん気にすることないよ〜
ここでは管理人がは法律なんだからね
アホなコメントは遠慮なく削除してくたさいな!

暇なんでほかのサイトとかも見たけど、ひどいとこあるね
ホントにファンなの?って感じぃー(;´Д`)
身体性格全否定…俺はゆいちゃん推しだけど、
もあちゃんやすぅちゃんをけなしたりはしないよ
ゆいちゃんがもし見たらガッカリするよ、あれは…
自己中心的でエゴイストなファンが多いね

ベビーメタルに夢中になって早4年。
3人とも好きなので特に誰推しということはなかったのだが、最近になって何故かもあを推している自分がいます。←独り言です。

前に
1の書いたコメントもう一度書けよ
みんなでまともかどうか判断してやるから

うーむ、可愛いなMoa。過剰さが消えた大人になる程美人になるだろう。見直した。

ここはBABYMETAL関連で数少ないまともなサイトだと思う。何でも書きたいなら2ちゃんに行けばいい。

サイトに文句があるなら来なきゃ良いのに、わざわざ批判の書き込みをすることが異常。

ここは管理人が気に入らないとコメント削除されるクソサイト
別に公序良俗に反するような内容じゃなく思ったことを普通に書いただけなのに
ドルオタって人種はやっぱり一生理解できないと思う

コメントを残す